ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20140310
80円切手、使い切った途端に必要になること3回・・・買い溜めした途端に使わなくなるんだろうなぁと予想できるので、めんどうだけどその都度買ってますよ~。
『切手って、いくらかわいいモノ買っても人に送っちゃうもんですから・・・』
そうなんですよね~。
かと言ってコレクターってわけでもないので、保存用に買うか?って言われると『そこまでして・・・』とか思っちゃうし。
誰かと文通すればいいんだ!
『ちょっと切ない気持ちになる』って、アラかわいい

2日に開催された"NORN9 ノルン+ノネット"イベントのお話。
ゲームはノーチェックなので、もちろんイベントにも応募できませんでした
遊佐さんMC務めたんですね。
ドSな司会っぷりって・・・通常営業?
今回のイベントはDVD化が決まっているとのことなので、内容についてはサラッと。
ってDVDになるんだ!?買う買う!!

消費税引き上げに踊らされてま~すヽ(´∀`)ノ
3月入ってからは特に『今月中に買わなくちゃ!って意識がすごいね。
っていってもホント使うものだけですよ?
無駄な買い物はしてない・・・ハズ
遊佐さんはティッシュとかマスクとか、まとめ買いしなくて大丈夫ですか!?
家賃前倒しで払うっていうのは初耳。
そうだよね、家賃は非課税だもん、関係ないよね。
こういう話聞くと落ち着いて考えようって思うわ。
う~ん、遊佐さんのお話は為になる~

ひな人形早く片付けない親のせいでいき遅れてる、私!?
あ、ひな人形持ってなかったわ
遊佐さんはぎんがくんのために鎧兜飾ってるんだって。
かわいい1人息子ですもんね、元気に長生きできますように

屋根に投げ上げた歯が何本も落ちてくる・・・想像するだけで怖ぃぃ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないようです。

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top