ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20131119
さすがにパンツネタは彼氏と聞けないか
私も読まれたときはめちゃめちゃ嬉しくって、お友達に自慢したんだけど、内容まではちょっと。。。
同性でもこれだもん、しょうがないか。
遊佐さん言うとおりなんだけど、言うとおりなんだけど・・・!
知り合いに聞かれるよりは他人に聞かれた方がいいもんね!

先週の『傷ついた』発言に、メールがたくさん届いたみたいですね。
別に遊佐さんがフォローすることでもないと思うんだけど。
この件についてはもういいんじゃないかな・・・とか思う私は薄情者かな?
鬱々するのはキライだよ~
ってこのタイミングでエコー!スタッフさんわかってらっしゃる

うん、“シンケンジャー”がベースだって話してた☆
私も放送当時はあのデザインにビックリした記憶が。
顔に漢字書いてあるんだもんね
あ、“パワーレンジャーSAMURAI”は12/3スタートなんだ。
キャスト情報も増えてる~。
誰が誰なのかわかんないけど
遊佐さんが演じるレッドなんてそうそう見る機会がないような気がするから見てみたいんですが・・・契約してません☆
そのうち見れたらいいな

声優体験おもしろそうですね。
しかもその2人が講師?
いいなぁ~・・・貴重な体験ですよね。
『やってみて!』って言われたら委縮しちゃってできなさそうなんだけど、マイク前に立って雰囲気だけでも味わってみたい
え、遊佐さんが地方でイベント!?
マジでやってくれないかなぁ~、交通費安く抑えられる近場で。
スタッフさんに何か送ればいい??

「理科の窓」?
初めて聞いた!
今度使ってみよう(どんな場面で!?(笑))

『「甘すぎなくておいしい」ってどこからが甘すぎるの?』
う~ん・・・胃にもたれない程々の甘さかな?っていう個人的な意見。
最近ケーキあまり食べられなくなったんだよね。
どちらかというと餡子の甘さの方がいいな。
お茶を飲みながらねぇ~・・・って年取ったってこと!?

『心配掛けてゴメンねッ!』
遊佐さ~ん


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・12/3より“パワーレンジャーSAMURAI”放送開始です。
・“蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-”に刑部藤十郎役で出演しました。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
スポンサーサイト

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top