ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20131021
『エコーやめようかね』って言ってたんだ!?
聞き取れなかった
やめないで!エコーやめないで・・・!

今回は“タイバニ”イベント後ということで、いつも以上にメールが届いてたみたいです。
1通目のメールが男性・・・しかも奥さまとイベントに参加されたとか、羨ましい話です
今までも他作品のイベント参加したことありましたけど、参加者の年齢層が幅広いな~と思いました。
それと、ご夫婦なのかな?と思われる方々も結構いたような気が。
小学生くらいの女の子もいましたね。
『誰目当て?』と聞きたい衝動に駆られましたが、そこはガマンガマン
LV会場ではキャストのみなさんからのメッセージ映像が流れたそうで。
最終回上映イベントでも流れてましたよね。
アレってなんか嬉しくないですか?
『あ、私達のことも気にかけてくれてるってね。
遊佐さん『本会場の方は肉眼で堪能していただいたと思うので』って言ってましたけど、この間も書いたけどオペラグラスないと無理だって!
まあ次回への反省点ということで

今回の衣装よかったですよね。
さすがキャラクターをイメージしただけのことはあって、みなさんステキでした
っていうか女性陣がめちゃめちゃ可愛かった

文化放送さんを見学!?
『もしかしてココで遊佐さん・・・』とか思うと、すっごくテンション上がりますね
そうか、そういう催しあったんだ。
すぐ帰ってきちゃったからな・・・もったいないことしたかも。
『あぁ、遊佐さん』ってどういう意味での発言だったか気になるね

こっからはふつおた。
男性のビューティーアドバイザーさんもいるんですね。
うちの方では女性しかいないので・・・いたら避けてしまうかも。
だってなんか恥ずかしぃ
男性美容師さんも苦手なんですよね。
なんか緊張してしまう。。。

全裸ネタ続くねぇ。
「お風呂上がりは下着を着けない」
一時期ブラ外してることはあったけど、パンツはないですね。
なんかスースーしそう

Gを素手で!?Gを素手で!!?
思わず『ぅ゛ええ・・・』って言っちゃった

回答募集!
『シャンプーの泡を流し忘れる』
『パンツを履いていない』
次回が楽しみ・・・??


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
スポンサーサイト

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top