ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20130923
ハッピーマンデーって全然ハッピーじゃないよ。
むしろ真ん中(水曜日)を休みにしてくれ
そんな16日は「敬老の日」でしたね。
でもメールにあったようなことを想像したことはありませんでした・・・!
きっと何年経っても「エロボイス」とか言われてるんだろうね

この間の台風はひどかったですね。
『これから仕事です』って言ってる人もいて、『休ませてやれよ・・・!』って思ったわ。
まあみんながみんな休めるような仕事に就いてるわけではないので、仕方のないことだとは思いますが、それでもねぇ。。。
連休だった人には3連休の3日目直撃だったのかな?
遊びに行った人も帰れなくて困ってましたね。
せっかく楽しい気持ちのまま帰ろうと思ってたのにね~

前回話してた無意識な行動についてのお話。
鍵の締め忘れっていうか挿しっぱなしって・・・危なッ!
お家は大丈夫だったんでしょうか。
ヘアアイロンは使わないので経験ないですけど、『アレやったっけ?』って無性に不安になることってありますね。
基本自分を信用してないので、フフフ

私も本は1冊買う派ですね。
置き場所がないっていうのもあるし、複数買う必要性がないからねぇ。
トイレにはちょっと持ち込むけど置きっぱなしにはしないし、長くお風呂入っていられないので読んでる時間はないし。
と、ここに来てお風呂で食事する人が出てきちゃった・・・!

トイレの話。
ホントアレ『見ちゃったぁ~・・・』ってなるから!
見ないようにしてても目がそっちにいっちゃうから!気をつけて!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・2013年秋放送開始のアニメ“pupa”に鬼島四朗役で出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top