ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20130916
“神様はじめました”のドラマCDに遊佐さん出てるんですよね。
アニメは見てたけど、原作読んだことないのでどんなキャラなのでしょう?
たしかに350円で遊佐さんボイスはお得だわ
とか言ってて、今日も本屋に行ったのに見てくるの忘れてたんですが・・・もうないかも

滅多に電車に乗ることないので、そういうときは切符のありかをしつこい位確認しますね。
『ここに入れたよな・・・うん、ある』みたいな。
だって降りてから焦りたくないもの!
遊佐さんが言ってた家の鍵・・・ではないけど、車の鍵はよくあるね。
無意識で開けたり閉めたり。
あとコンタクト!
1dayなのではずしてポイッてカンジなんだけど、無意識にやりすぎててゴミ箱を確認してしまうことが・・・見え方違うはずなんですけどね、おかしいね

同じ本を6冊買う理由。
あぁ~、言われてみるとそういうことかもしれないですね。
私も遊佐さんと一緒でお風呂で本読む習慣はないのですが、読むとしたら別々にしたいかな。
トイレでは読んじゃいますね、長期戦のときはとくに。
でも最近は本より携帯の方が多いかも。
水没させないように気を遣いながら・・・『だったら持ち込まなきゃいいじゃん』っていう遊佐さんのツッコミが聞こえてきそう

消しゴムね~・・・社会人になってからあまり使わなくなったけど、学生時代を思い出すと最後まで使いきったことってないかも。
気付くとなくなってるか、諦めて捨ててしまうか。
だって最後まで使い切るの無理じゃね?
途中で絶対割れちゃうしさ~・・・あの割れたときの悔しさといったら・・・!

「家ではノーブラという女子の生態」
論文のタイトル?
遊佐さんの意見も聞いてみたかったのですが、『見たことはあるけど着けたことはないからね!僕に聞かないで!』
だからあえて遊佐さんに聞いてみたかったのにね、残念
夏場の風呂上がりは着けたくないですね、でも着けてるけど。
なんていうか・・・外したら負けな気がする!『何に?』とか聞かないで!

『配信日に聴いてくれとかおこがましくて言えない』
今回だけで何度か聞いたよ!?
遊佐さんの声を聞きながらだと、イヤな作業も楽しく捗る』
いいことですよね
『1回はそうやって聴いて、あとの2回は人前で聴いてください』
やっぱりドSだね


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・発売中の「花とゆめ」19号ふろくの“神様はじめました”に翠郎役で出演しています。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
スポンサーサイト

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top