ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20130605
遊佐さんのお願い(?)の甲斐もあり、誤字・脱字については解消されつつあるもよう。
で・す・が・・・今度は文字化けにツッコミきたよ!
誤字・脱字だったらそのまま読んでイジれるけど、文字化けはさすがに無理だったみたい
えっ、誤字・脱字をわざと打ったものはわかると!?
さすがドS

遊佐さんも頭痛持ちなんですね。
低気圧頭痛の方は知ってたけど、ピアスアレルギーは初耳だ。
私も頭痛持ちです
コンタクトとメガネ併用したり、メガネ作り直したりしたらマシにはなったけど、すっかりなくなるってことはなくて・・・頭痛もいろんな原因あるから、病院行くのもどこ受診すればいいか迷っちゃいますよね。
そんな時は薬飲んで早く寝るに限るね!
でも寝過ぎても「ボーッ」としちゃうから気をつけないと

方言とは違う、家族内でだけ通じる言葉・・・あるな
「リモコン」がなんで「チョンチョン」になったのか、めっちゃ気になる!
柿ピー食べたくなったなぁ。
黄金比率には噴いた!
でも言いたいことはリスナーのみなさんに伝わったと思うね・・・!

今週は運動会についてのメールが多かったみたい。
遊佐さん『今の時季だっけ?』ってカンジのリアクションだったけど、寒いとこって大体そうじゃないかな?
結構大きくなるまで、「運動会は5月or6月にやるもの」と思い込んでましたけどね。
夏休み・冬休みも期間が違うとかビックリした記憶があるなぁ
『運動会(練習)の音?うるさいです』
そんなスパッと・・・でもそこが遊佐さんの良いところ?

『テレビカメラに映り込もうとしたり、カラオケ歌ったり・・・お金が発生しない(仕事じゃない)としたくないタイプ』
リアルだわぁ

“週刊・遊佐浩二”も7周年!?
いつの間に!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・発売中の“Pick-up voice 2013年7月号”にカナタ朗読劇のレポートが掲載されています。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top