ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20130417
うちの職場も電波悪いんだよね~。
遊佐さんも言ってたけど、そのせいで電池の消耗激しくて。。。
どうにかならないかな、もう(ブツブツ)

遊佐さん、今年のイベント出演数ホント多いよね。
まだ4月ですよ?大丈夫??
でも見られる機会が多いかと思うとやっぱり嬉しい・・・複雑だわぁ

6・7ってそんな悪天候だったっけ?
・・・あ、低気圧がいっぱい発生したときか。
10日前の記憶も怪しいぜ
イベント参加回数が少ないせいかもしれないけど、悪天候の日にぶつかったことってまだないな。
いや、これからもなくていいんだけど。
そんな慣れないとこで列車遅延とか、パニくってる姿が目に浮かびますもん!
30分遅れてのスタートとか、ファンに優しいイベントですね。
あ、でもその分帰り時間に影響が出るのか。
う~ん、難しい・・・こんな時の映像化ですよッ!

“キングダム”は途中で脱落しました
最初の方は保存してあるんだけど・・・遊佐さんが出ていてもついていけないものはついていけなかったんだよぉ
6月から第2シリーズ始まるらしいよ

“クロスファイト ビーダマンeS”、私も『キャスト変わったから出ないかも・・・』と思いつつ、チェックし続けてた甲斐がありましたよ。
まだまだ出番あるのかな?
ナオヤ、君の活躍次第だ!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・テレビアニメ“キングダム”が4月より総合テレビにて放送しています。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top