ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20130411
暑い・・・とまではいかないけど、暖かくなったきたと思えば雪が降りそうに寒くなったりと身体にやさしくないカンジで春へ近付いていってますね。
遊佐さんはイベントに日々のお仕事にと気を緩めず過ごしてるから大丈夫って言ってたけど・・・逆に心配だよ

前回紹介できなかった「カナタ」朗読劇の感想。
1人30分間ですか?
それはすごく聞きごたえがあるでしょうね。
っていうか遊佐さんの朗読を30分も聞けるなんて・・・うらやましい
生アフレコもいいけど、朗読って違った魅力がありますよね。
私も前に一度だけ聞いたことありますけど、機会があればまた聞いてみたいものです

ひらりんのしゃっくりの話、すごいねぇ。
舞台に上がると治まるとか・・・それだけ集中してるってことでしょ?
プロやね

買い物での失敗談からスーパーのお話へ・・・。
この話題定期的に出てくるよね。
私のお友達がこういうの見かけると『遊佐さん怒るよ』って言うんだけど、私もそう思います
たしかにアレに引っ掛かると『戻せよッ!』って言いたくなるんだよね。
でもやってる人見ても言えない小心者な私

そして絶叫マシーンも苦手。
スペースマウンテン、乗ったな・・・怖かった
遊佐さん『高くなければ平気』だから大丈夫だったみたい。
そこはイコールにはならないんだね

うちの会社も転勤多いんだよね。
だから『奥さん方は大変だなぁ』って思いますよ。
社交的じゃない私にはそんなの無理無理。
・・・職場の人と結婚する予定も、結婚自体の予定もありませんけどねッ!!

最近遊佐さん『30%・・・!!』っていうのがお気に入りです


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top