ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20130305
“ハンク”いつの間にシーズン4まで・・・たぶん私シーズン2のうちの数話しか見てない
声優さんの間でもよく見られている作品なのだとか。
『ハンクの弟役だよね』とか声かけられたら嬉しいだろうね。
そのうち1話からちゃんと見てみよう。。。

“DGS”イベントのお話。
どうしてもファミリーにはなりたくないっぽい。
イベントも続けて出演してるし、聖誕祭もやってもらったし・・・誰が見てもDGSファミリーですよ!
それにしても・・・武道館&ライブビューイングってすごいよね。
15,000人!?パンフ買うのに6時間!?
ホント凄すぎる。。。
2度ほどライブビューイング体験しましたが、アレはアレでいいもんですよね。
会場で味わう一体感とはまた違ったカンジで。
出演されてる人にこっちの反応届かないのが難点ですが。
今後もっと増えて欲しい
でもスクリーンの都合もあるのか。
プラス40分で場所抑えておいて、イベントが38分押し!
ヘタすると一番いいとこで切られちゃう可能性もあったってことか!
ライブビューイング怖ぇ
ところで・・・今回DVDになるって聞かないけど、ならないの?

『歯が痛いのは気のせいだ!』って思ってるとこに歯医者ネタ。
遊佐さん『何をされるかわからないから見てます!内視鏡検査でもモニター見てます!』と力説。
怖いんでしょぉ?
私が行く歯医者はタオル掛けられるからなぁ~。
で、耳元で先生の独り言が聞こえるの、『ヨシッ!』ってね。
それもどうかと

体調悪いときは休んでほしいわ、周りの人のためにも。
とは思うけど、みんながみんなそんな仕事に就けてるわけじゃないからね。
難しいところですよ。
遊佐さんは昔『体調悪くても這ってでもこい』とか言われたことがあったとか。
どうしても来られないときは代役をたてることもあったとか。
盲腸の話とか聞いてるだけで痛いよ・・・厳しい世界だ。。。

「1人○○」
空いてるとき限定で(笑)ファストフード店に入れるかな?
カラオケはまだ行ったことないんだよね。
あとはなんだ?
そうそう、今月“○ンポジウム”参加します
家を出るときから帰るまで1人ですよ。
会場でそれっぽい人見かけたら・・・見守っててください
って遊佐さんの1人カラオケってアレだよね。
台本読んでたら電気消えたっていう・・・どんだけ微動だにしなかったんだ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・4月から“救命医ハンク セレブ診療ファイル シーズン4”放送開始となります。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top