fc2ブログ

ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2024/02   2024/04→
20130122
あの大雪騒動から1週間経ったんですね。
今朝ニュースで見ましたけど、路地に入ると凍ってたね。
あの状態は危険!みなさん、お気を付け下さい!!
もちろん遊佐さんもね・・・!
『一生に一度のことだから、あの人たち(成人式)の方が大変なんだ』
それはそうかもしれないけど・・・『あらゆる交通機関で(仕事に)駆けつけました』っていうのも、結構大変なんじゃ・・・?
今日の予報は雪じゃなくなったそうなので、一安心?

あ、そうだそうだ、14日って“青エク”劇場版の舞台挨拶だったんだよね。
自分で書いてたくせに忘れてた
出る方も見る方も大変な1日だったんでしょうね。
それでも8割方埋まってたとか。
おぉー!スゴイッ!
2人のトーク、楽しかっただろうなぁ。
梶くんもいればもっと楽しかっただろうけどね。
イベント当日の遊佐さん、志摩くんをイメージした服装だったそうで。
公式Twitterにあった写真を改めて見てみる・・・うん、可愛い

“アンリミ”の感想メール解禁!
私も遊佐さんのドS着ボイスを目覚ましにして、リアルタイム見ました・・・第2話を
もうね、吸ってるとこが気になって気になって。。。
そうそう、第1話のゆうきゃん予告だけだったんだよね。
『名前はあるけど、出たっけ・・・?』って思ったんだよ。
でも第2話では無事セリフありましたね。
少佐にはまだ会ってないけど・・・早く続き見たい

21日の“アニソンぷらす”は“アンリミ特集”!
テレ東さんの放送はもう終わってるね
配信、配信

“イクサガ”、公式サイトのキャラクターページに彼が追加されてますね。
・・・絶対何かあるよね・・・
ホント楽しみだー!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ついに“イクシオン サーガ DT”にジャグラバーク卿が登場します!


これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
スポンサーサイト




clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】  遊佐浩二さん
          前野智昭さん
          中村悠一さん
          細谷佳正さん
          石川界人さん
          島崎信長さん
          小西克幸さん
          浜田賢二さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top