ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20130115
「遊佐造二」・・・今年の年賀はがきではこの間違いなかったそうですが・・・最近まではいたんだね!?
番組1年目(読み返してみないと定かではないですが。。。)とかに『こんな間違いがあるよ~』って話してたことありますが、まだあるとは。。。
「治二」って・・・また新しいのきたね
普段PCやケータイ使ってると、とっさに漢字思い出せなかったりするもんね。
しょうがない・・・か?

“アンリミ”の感想も届いてるそうですが、まだ見れてない方のために次週配信までオアズケ。
放送日に結構開きありますからね。
だって昨日?今日?もう第2話放送されたとこもあるんでしょ?
椎名先生がTwitterですごかったもの
え?第3話鋭意制作中?
う、うん、間に合う間に会う
そうそう、“アンリミ”といえば、来週の“アニソンぷらす”
「1/6に行われた先行上映会に密着!」って書いてある~。
今度こそ遊佐さんを見られるか・・・ッ!?

昨日だったね、“青エク”の舞台挨拶。
って過去形だし
公式Twitterに劇場へ行けなかった人のために、遊佐さん&中井さんの2ショット写真が公開されてます。
40過ぎなのに2人ともかわいいなぁ

ラジDさん・・・もう開き直ってるカンジだね。
その辺の音声はうまくカットしてるのかな、聴いたことないよね?
もしかして前に聴こえた異音?
ラジDさんの声なら、そっちの方が安心するんですけど。。。

『お餅はご飯3膳分
恐ろしい・・・ッ!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないみたい。


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top