ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20121209
『寒くて口が回らない』
急に寒くなりましたからね~。
風邪には気をつけてください!

スマホも全機種対応ってわけじゃないんですね。
自分に(今のところは)関係ないと思っているので、その辺の事情知りませんでした。
でも身近に対応機種持ってる人いてよかったですね
遊佐さんってば、予想通りのとこにツッコミ入れてくれるんだから、も~

書きかけのメール送信しちゃうのは怖いなッ!
私がスマホに替えない理由ってタッチパネルがイヤっていうのもあるんですよね。
なんていうか・・・イラッとするんだよね、アレ
遊佐さん言ってましたけど、そういえばナビもそうだわ。
全然関係ないところ登録したことはないけどね~。

途中で終わってるメールの続きが気になる
もう1回送り直してくれないかな!

ドラマCD“天使×悪魔”のイベントのお話。
実はイベント開催されるまで知りませんでした。。。もしかしたらどこかで目にしてたかもしれないんだけど
そんな今回のイベント、置鮎さん・藤原さん・遊佐さんというめずらしい組み合わせでのイベントだったようですね。
メンバーに30代がいないよ~・・・いいねぇ

美容院での雑誌のお話、『あるある~』って思って聴いてました。
遊佐さんみたいにいろんな年代向けのものを一緒に持ってこられるならまだいいんだけど、前回まではファッション雑誌を持ってきてくれてたのが、主婦向けの雑誌だけ持ってこられて・・・見たことないアシスタントさんだったからなのかもしれないけどね。
今思い出してもショックだわ

サンタさんから英語で返事くるって、友達んちすごいね。
メール読まれた方のお母さんはおもしろい。
買い忘れたら困るもんね、メモしますよ。
子供からしたらめっちゃショックだけどね。。。

『寒くて手が動かない
30分は経ってるよね!?
スタッフさん、温めてあげて・・・!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top