ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20121010
『タダより高いものはない!』
最初に読まれたメール、状況は違いますが似たようなことってありますよね。
遊佐さんが言うように買うつもりで行ってれば積極的にいきますけど、そうでないときはねぇ。。。
勇気?元気?があれば断れるんだけど、大抵言いくるめられてしまう・・・ダメな私

『「黛ジュン」さんに関するレスポンスが1件』が気になる!メール紹介してッ!
『週刊リスナーの中にも「まゆ墨」って言う人がいるはずだ』ってすごい自信。
さまざまな年齢の方がいるみたいですからね。
次回配信までに1件以上レスポンスあるかな!?

前回の『もうのれない』発言。
自転車の話らしい。
仕事帰りに雨に降られて、コンビニでレインコート買って帰ったらすぐ止んだとか・・・切ねぇ
この季節の天気はホント変わりやすいですからね。
気温差も大きくなってきたし・・・風邪には気をつけてくださいね

海外イベントは延期になっても、日常業務が待っている~。
普通の会社でも月末は忙しいけど、フリーの声優さんの月末ってどんな業務が・・・想像できないね
遊佐さんくらい長くやってると慣れた作業なのかもしれないけど、1人でスケジュール管理とか大変なんだろうなぁ・・・よくわかんないけど

前回話題になった「キャミは見せていいのか」。
結構メールが届いてたみたいですね。
『スタイルに自信があるなら・・・』うん、それは言えてる
そして外国の方のキャミ&タンクトップ姿がかっこいいっていうのにも同意。
『そんなとこ見ねぇよ』
嘘よッ!そんなの信じないんだから・・・!!

車内で着替えはしたことありませんが(たぶん(笑))、大口開けて歌うって・・・みんなやってることじゃないの・・・?あれ??
そんなに車外に声って漏れる?
それって遊佐さん(声優さん)だからではなく?
『ティッシュで鼻栓は目立つと思うので、小さめに』
そういう問題かッ・・・!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないみたい。

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top