ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20120623
めっちゃ激しい『甘ーい!!』でしたね
私物だらけのスタッフさんの机に厳しいお言葉。
脚入らないのはたしかに気になりますけどね
うちの会社でも昨日は「4S運動の日」(仮)でした。
周知はしても特にチェックせず・・・意味あんのかってカンジですけどね。
でも『学校(会社では)頑張ってるから、家では・・・』って気持ちわかるかも。
部屋を見渡してみればホラ・・・ね?

ノッポさんをゴン太くんだと勘違いしてた遊佐さん
遊佐さんが言ってた状況だとそう思えなくもない・・・かな?
ゴン太くんといえばおにぎりを思い出しますね

「ソラマチ」の綴りについて、前回の放送を聞いてちょっと調べてみたんだけど結局わからず。。。
実際どんな意味なんでしょうね?
って今回メール読まれるまで忘れてたんだけど、1週間経ってないのに

リンゴの話。
え・・・音・・・?
「シャリッ」とかそういうこと?

かないさんのブログ見ました!
たしかに若干上から撮ったカンジではありましたけど、遊佐さんホント痩せましたよね。
そのせいなのか・・・ますます若く見える、かっこいい


●●遊佐さんからご報告●●
clap
番組聴く前にすでにみなさん騒いでたので、『どのタイミングで話すんだろう』とドキドキしながら珍しく(笑)配信日に聴きました。

改めてご本人から聴くと・・・やっぱりショック?
『暗くなるといけないから、明るいトーンで話してる』って言われたら、ますます。。。
結婚報告のときもかなりショック受けたんだけど、あの時は遊佐さんにとってはめでたいことでしたからね。
しかも今回の離婚報告は結婚報告しちゃったからしなきゃいけなくなっちゃったんでしょ?とか考えると・・・ハァ~・・・
実際のとこはわかりませんが、『そのせいで痩せた・・・?』とか思っちゃう。

ファンとしては結婚してようがしてまいが、遊佐さんを応援する気持ちに変わりありません。
声を聴けるだけで満足です!
でもたまにはお姿も見たい
スポンサーサイト

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top