ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
20120402
べーさん40歳って若いよね~。
っていうか声優さんはみんな若く見える・・・遊佐さん含め
そんなべーさんのイベントで遊佐さんのボイスコメントが流れたらしい。
そのうちモバ文で聴けるって聞いたような聞かないような・・・そのへんの告知はなし?

TAF“ガンダムAGE”ステージのお話。
1番前で遊佐さん見たとか、羨ましい
私もライブ配信で見て感想なんかを書きましたけど、ホント神谷さんが出てくるまでシリアスな作品だって忘れちゃいましたよね。
ビデオメッセージでは大笑いしてる人もあり、スベったあげく無茶振りする人もあり、会場では年長者が・・・無傷
『こういうときは年上でよかった』っていう遊佐さんの本音が。。。
もうちょっと時間あったらなぁ・・・残念。
でもすっごい楽しかったからこれでいいんだよね!
マックスは生き残れるのかなぁ?

私も“銀魂”終わってしまってショックだよ~。
貴重な遊佐さんだったのに!!

“ZETMAN”原作未読なので、遊佐さん演じる灰谷がどんなキャラなのか楽しみです。
メールによると第1話から登場するとか?
これは見逃せない

日常で出てしまう職業病・・・家で家族あての電話取ったときに『少々お待ち下さい』って言っちゃうのって職業病?
あとはお昼に社員食堂利用してるときのクセで、通勤バスから降りる人に向かって『ごちそうさまでした』って言いそうになるとかかな?
遊佐さんはイベントスタート時のあいさつを迷うとか。
・・・たしかに暗いもんね~・・・。
ファンとしてはなんでもオッケー!!

花粉症の仲間入りはしたくないな。。。

私は「ガラケー」で頑張ります


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。

clap

theme : 声優 -

Comment
Write Comment
secret?
いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top