ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
20170829
行きの新幹線で物販情報をチェック。
欲しかったペンライトが売り切れって・・・会場で使うの楽しみにしてたのにぃ
結局パンフしか買えなかったよ~。
っていうカンジでスタートした、私にとっての初青エクイベ!
幅広い年齢層のお客さんに驚きました。
会場も広いしね。
前の方ではなかったのですが、結構見やすい席でよかったです

開演前のアナウンスはクロ。
突然の鳴き声に『何事!?』ってカンジのざわめきが。
クロだってわかった途端、会場の空気がホワァ~

OPは澤野さんの生演奏から。
スクリーンに映し出される"京都不浄王篇"の映像に、素敵な音楽・・・青エクって画と曲ホントいいわ。
そして、流れてくるUVERworldの「一滴の影響」に合わせて、キャストのみなさんが登場。
遊佐さんピンク着てる!
もちろん志摩くん意識してだよね??
MCはアメリカザリガニの柳原さん。
キャスト挨拶では、みんなが柳原さんのマネを・・・きちんとツッコミしてくれる柳原さん。
じゅんじゅん・こにたんとのやり取りが、芸人同士のやり取りに見えたのは私の気のせい??

最初はトークコーナーから。
キャストのみなさんに事前に答えてもらったシーンについて、トークするというもの。
全員分の詳しい話を聞けないのは残念でしたが、納得のシーンばかりでよかったです。
特に柔造が蝮にプロポーズするシーン!
これはハズせないですよね!!
もう今見返してもドキドキですわ
で、ココを選んだ中井さん。
『キュンキュンします』って、そんなあなたにキュンキュンさせられましたけど!?

次は朗読のコーナー。
3部に分けての朗読でしたが、志摩くんがしゃべるしゃべる。
これでもか!ってくらいしゃべりまくり。
これまでにも他のイベントで聞く機会はありましたが、あのセリフ量&京都弁・・・遊佐さんファンには最高のご褒美でしたわ。
ホントありがとうございます
で、ココでも柔造&蝮がイチャイチャと・・・聞いてるこっちが恥ずかしい・・・
ラストの神谷さん・・・メフィストのセリフの出だしでマイク入ってなくて。
『マイクOFFられた』と言ってましたが、セリフちゃんと聞こえてましたよ。
さすがです

朗読の合間には、チームに分かれてのクイズコーナーが。
賞金がかかっているということで、みなさん真剣に・・・ネタに走ってました
そして、ココでも可愛さを発揮する中井さん・・・どんだけキュンキュンさせるの
こちらのコーナーでは、喜多村さんのキャラ愛が・・・それと、獅郎ってみんなに好かれてるな~と再確認させられました。
というか、"京都不浄王篇"ではお父さんたちの活躍も見られましたもんね。
勝呂父の人気っぷりがすごかった
そうそう、優勝賞金の3万円。
岡本さん・じゅんじゅん・彩陽が獲得したのですが、ボーナスチャレンジでなんと10万円獲得!!
イベントの賞品(賞金)なんて、ネタに走ったものじゃないの?と思ったら、ガチだった!!
今回のイベントで1番驚いたのココ!
2番目は、不浄王の声をじゅんじゅんが充ててたってことかな!!

EDも澤野さんの生演奏。
Gemieさんも登場して、またまた映像と一緒に楽しませていただきました。
やっぱり好きだわ、この人の曲

そして、キャストのご挨拶。
みなさん"青エク"大好きで、続編もホントにやってみたいんだなぁっていうのが伝わってきて、とてもいいイベントでした。
岡本さんも言ってましたけど、1期~2期までほどの間を空けず、続編決定のニュースが聞ける日が来ますように
clap

theme : -

20170827
「青の祓魔師 京都不浄王篇」スペシャルイベント -青・夏・祭- Blue Summer Fes 2017

◇開催日◇
2017年8月27日(日)

◇会場◇
片柳アリーナ

◇出演者◇※敬称略
岡本信彦/福山潤/花澤香菜/中井和哉/遊佐浩二/梶裕貴/喜多村英梨/高垣彩陽/佐藤利奈/神谷浩史/小西克幸/M・A・O
(アーティスト)澤野弘之
(MC)柳原哲也(アメリカザリガニ)
clap

theme : -

20170822
昨夜はすごく久しぶりに停電を体験しました。
瞬間的なものはたまにありますが、あそこまでガッツリっていうのはホント久しぶり。
あまりにも真っ暗すぎて、枕元に常備している懐中電灯を手に窓へ。
『うちだけ!?』と思いつつ、カーテンを開けたそこには・・・窓に映る女の顔が!!
・・・懐中電灯で中途半端に照らされた、自分の顔が映っていました・・・
いや~、もうマジでめちゃくちゃ怖かった~
clap

theme : -

20170816
ST-X終了??
サービス始まってあまり経っていないような気がするんだけど。
AT-Xに加入してるから加入していませんでしたけど、ST-Xだけで配信されてる番組もあったりして、いいサービスだな~と思ってたんですけどね。
もったいないな~。

もったいないといえば・・・AT-Xのブロックノイズがひどすぎて、ここのところまともに見れてないんですが。
ヘタすると、今月1週間も見れてないかも。
月額料金がもったいない!!
とりあえず電器店さんに相談したら、うちのアンテナが原因・・・なの?ホントに??
そういうことなら、早く直してッ!
そして、アニメ三昧の日々を取り戻すの!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170813
"徒然チルドレン"、どのカップリングも可愛くって、毎回ドキドキソワソワしながら見ています。
この手の作品って、イライラさせられることも多いのですが、そんなことが全くなくって。
むしろ『いいね、いいね、青春やね~と温かい目で見ています。
色んなカップリングを同時に・・・っていうのも、見やすい理由のひとつかも。
中でもお気に入りは「生徒会長×不良少女」!!
2人のやり取りが、もう・・・言葉にできなくてジタバタしちゃう!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170812
今日は遊佐さんの49歳のお誕生日。
おめでとうございます
ラジオが終了してからは、お仕事情報を知る機会もグッと減り、トークを聞く機会もなく、かなり寂しい思いをして過ごしています。。。
が、それでも途切れることなくアニメでお声を聞ける幸せ・・・
これからの1年も、遊佐さんの色んなお声を聞けますように
clap

theme : -

20170808
"妖怪アパートの幽雅な日常"、第2クールの放送が決定したそうですね。
あわせて、新キャラ&キャストも発表!
・・・青木役が折笠さん?小夏が釘宮さん??
怖いッ・・・!!
千晶はまだなんですね。
結構好きなキャラなので、気になる~・・・歌える人かな??
そういえば、プチの精霊たちも発表されましたね。
遊佐さん、やっぱりコクマーか
佐藤さんはかわいい系だったから、また違う遊佐さんが聴けるかと思うと楽しみだな
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top