ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/06   2017/08→
20170731
朝起きたら、母が怖いことを。
『夜中にね、留守電(のメッセージ)が再生されたんだよ』って。
詳しく聞いてみると、保存されている留守電のメッセージが操作もしてないのに流れだしたらしいのです。
いつもならサクサク消しているのですが、新しい電話機にしてから消したことなかったんだよね。
で、保存されていた数件が順番に・・・何それ、怖い怖い!!
たぶん寝ぼけてたんだね・・・!そうに違いない・・・!!
・・・保存されてたメッセージは即消去しました・・・


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170724
"学園ベビーシッターズ"、テレビアニメ2018年放送決定!!
最初にアニメ化が発表されたときは「テレビ」の文字がなかったので、OVAかと思っていましたが、今日発売のLaLaに「テレビ」の文字がしっかりと!
しかも、キャストさんまで発表されてました。
虎太郎と鷹はよくわかんないけど、竜一と狼谷は合ってると思うな
となると、他のキャストも気になってくるな~。
犀川さんとか兎田さんとか。
そして、個人的な希望を言うならば・・・奇凛ちゃんパパは遊佐さんでお願いします
clap

theme : -

20170721
え・・・昨夜アルタビジョンでそんな重大告知が・・・!?
"ヲタクに恋は難しい"TVアニメ化決定!
やったぁ!!
成海の変顔が動くんだねッ!!
そして、気になるキャストはもちろんPVと一緒!!
楽しみだなぁ~
っと、まずはその前に~今月発売の4巻買わなきゃね。
表紙の髪下ろしてる樺倉先パイかっこいい

clap

theme : -

20170719
10月スタートの"されど罪人は竜と踊る"、キャスト情報第1弾として細谷さんの名前が発表されてるよ!
待ってました・・・!!
ちょっと前まで"ヒロアカ"で声聴けてたけど、新しい作品への出演となると『帰ってきた・・・!!ってカンジがしますよね。
9月のイベントにも出演が決まっているみたいだし、復帰までもうすぐ!!
かといって、あまり無理もしてほしくないな~。
健康第一ですよ!
・・・でも、仕事復帰はやっぱり素直に嬉しいな
clap

theme : -

20170719
3連休最終日は"ユーリ!!! on FESTIVAL"の追いかけビューイングがあったんですよね~。
・・・開始時間がもっと早ければ行けたのに・・・!!
翌日は仕事だし、家に到着する時間を考えて断念しました。
不慣れな山道を夜中に運転したくないもの・・・1人きりで
別な会場だったら、有休取って泊まろうかな~とも思ったんですけどね。
うまくいかず

8月月初の"ACCA"イベントも、月末にも行くこと考えると財布の中身が・・・ってことでこちらも断念。
ホントこういうときって地方から参戦する身はツライわ~
新幹線代もそうだけど、お土産代もかかるしね。
・・・アレも食べたい!コレも食べたいッ!!って毎回買いすぎるのをどうにかしたいッ!!
clap

theme : -

20170716
"18if"、2話目にして結構な衝撃。。。
悲惨な事件にグロい描写、あんな夢世界が実在してたとしたら・・・とゾワッとしたし、何より主人公。
え・・・?え・・・??何しちゃってんの??
1話でも結構な無茶してたけど、2話はまた違ったカンジで・・・主人公のことが一気に怖くなりました。
で、怖いもの見たさで続きが気になってきましたよ。
次回はどんな魔女が登場するのかな
clap

theme : -

20170712
新番組の"カイトアンサ"。
"ナゾトキネ"から急にキャラ増えるし、立川消滅までのカウントダウン始まるし。
そして何より・・・キャストが豪華!!
べーさんのツイート読んで、『出てるんだ』って思って見始めたら・・・!!
メインのお2人しか知らなかったので、驚きましたよ。
しかもコレ10分アニメの枠でしょ?
謎解きだけでも楽しめるのに、声の方でも楽しめるなんて思ってもみませんでした

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top