ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/04   2017/06→
20170530
第9幕は那雪&卯川回でしたね。
那雪は元々あがり症とか言ってたし、自分に自信を持てない子なのかな?というところはありましたが、卯川があんな悩みを抱えてたなんて・・・。
これまでの態度も、実は弱い自分を守るためのものだったのかなって考えると、見ていて切なくなってしまいました
でも、そんな2人も前進むことができたようで一安心
って思ったところに、育成枠発表ですか~。
一体誰が選ばれ・・・柊先輩が!?え、星谷!?・・・えええ!!!
ホント怒涛の展開でしたね!
このキャストでの「Shadow&Lights」、楽しみです

天花寺・月皇・那雪・・・星谷は空閑からどんな「Gift」を受け取るんだろ??
clap

theme : -

20170526
今年はMBSアニメフェス開催されるんですね。
これまで2回参加しましたけど、色んな作品を一度のイベントで見られるなんて、ホント夢のようなイベントですよ
作品は発表されてるけど、キャストとアーティストはこれからかな?
それと、今回もライブビューイングはあるのかな?
あったら参加したいなぁ(本会場に行く気はない☆)
でも次の日"スタミュ"のイベントなんですよね~。
だとしたら行けないかな?
・・・まだ受付始まってもいないのに、そんな心配してみる

やると思ってましたけど、"声優だって旅します the 2nd"のイベント開催も発表されましたね。
こちらも結構気になる面々。
放送中の浪川さん&蒼井くんもおもしろいし
一応メモっておこうっと
clap

theme : -

20170523
揚羽攻略!
星谷のしつこさ一途さが通じたんだね
心開いてからの揚羽の懐きっぷり・・・可愛すぎるぅ
あの小ささがまた・・・
『悠太!』って・・・蜂矢、焼き餅やかない?大丈夫!?

アンシエントのお2人もブレないわ~。
遥斗さん&鳳先輩のこと好きすぎ

次回は那雪のお話かな??
ってもう残り4話!?
早いよ~・・・分割でもいいから、ずっと見ていたいな
clap

theme : -

20170521
10月開催の"スタミュ"イベント、会場は幕張メッセなんですね。
イベントホールは行ったことあるけど、国際展示場ってどのくらいのキャパなのかな?
そして、同じ日に隣のホールではミュージカル版のイベントも開催されるそう。
うわぁ~・・・なんかすごいことになりそうだぁ~・・・
ランズくんはどっちも出演とか、忙しすぎでしょ!!
ファンとしては嬉しいことですけどね

物販7・8日かぁ。
(あったら)パンフは欲しい!!
clap

theme : -

20170520
"王室教師ハイネ"の第7話、EDが惜しくて消せない・・・!!
いつもEDは流してるだけってことが多いんですけど、今回はしっかり見ちゃいました、何度も
ハイネが思ってた以上に「ハイネ」で可愛いし、他の王子もかっこいい!!
これはミュージカルも盛り上がるだろうね
clap

theme : -

20170519
毎週"Room Mate"を見てますが、毎回EDで噴き出すことに。
視聴者をドキドキさせる気ないよね!
絶対笑わせにきてるよ・・・!!
で、それを楽しみにしている自分。
最初はキャストに惹かれて見始めたはずなんだけどなぁ

気付いたらED2人で歌ってる~。
そのうち3人になる!?
clap

theme : -

20170513
今回すごくドキドキした・・・!
どこがって?
もちろん体育祭のお話!!
これまでも高校生男子だな~と思わせるところはあったけど、白石さんとのやり取りとか、なんかすごくドキドキしちゃったよ。
『あれ?なんか男らしい・・・??』って。
しかも、一見興味なさ気だった田中が、内心あんなことになっていたなんてね。
そっか~、ふ~ん
この2人の今後が楽しみ。
そして、またアニメ化して!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top