ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/03   2017/05→
20170430
「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」スペシャルイベント ~史上空前!目指せ!頂の5番勝負!ハイキュー!!杯~

◇開催日◇
2017年4月30日(日)

◇会場◇
舞浜アンフィシアター

◇出演者◇※敬称略
村瀬歩/石川界人/内山昂輝/斉藤壮馬/竹内良太/木村昴/土屋神葉/豊永利行
(アーティスト)BURNOUT SYNDROMES
(MC)岩井勇気(ハライチ)
clap

theme : -

20170429
ユーリ!!! on STAGE

◇開催日◇
2017年4月29日(土) 《ライブビューイング(昼の部・夜の部)》

◇出演者◇※敬称略
豊永利行/諏訪部順一/内山昂輝/福山潤/小野賢章/安元洋貴/日野聡/村瀬歩/野島健児/羽多野渉/本城雄太郎/土岐隼一/久保ミツロウ
(MC)アメリカザリガニ
clap

theme : -

20170428
『最終回ですが、通常営業で駆け抜けます!!』
ホントに最終回なんだなぁ

"仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦"にウラタロス出てるんですね。
そういえばCMでモモタロス見たような
10年経っても"電王"人気は衰えない!?

もう"たびかつっ!"の感想が!?
見るの早い!社員の鑑!!
・・・私はパッケージ開けただけ・・・

前回話題になってた、学校での出欠のこと。
私は初めて聞いたのですが、結構報告書がきているということでビックリ!
地域によって色々あるんだね、おもしろい!
苗字読めない・読み間違いはよくありましたね。
いっつも同じ子のところで引っかかるから、みんなで『読めるかな?』とニヤニヤしていた記憶が・・・今思うと、ヤなカンジの生徒たちだったな!

前髪カットがサービス?
いいお店ですね。
せっかくだから、前髪だけでも行った方がいいと思うけど・・・自分に置き換えたら絶対そっちがいい!

「何年生まで男女で同じ場所で体操服に着替えていたか」
なんかニュースになってましたね。
っていうか、ニュースになるまで意識したことなかったんですけど
社長の話聞いてて気づいたことが・・・うちの高校って更衣室あったっけ・・・??

社長の生存確認ができない
言いたいことが若干違う気がしますが、みんな毎週社長のお話が聴けることを楽しみにしていたってことだと思いますよ~。
マジで終わってしまうんだね、寂しい
そして、告知系を入手する術が・・・!
頑張って色んなところチェックしまくろう

今日の社長、ひとつでも多く報告書を読んでくれようと、いつも以上に早口でしたね。
聴いてるこっちも若干焦った気持ちになったりもしましたが
いつかまた、社長に報告書を読んでいただける日が来ることを願ってます!
お疲れさまでした!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・またどこかでお会いしましょう!!

これは楽しみですね
clap

theme : -

20170425
ちょっと・・・天花寺かっこよくない!?
1期で星谷に攻略されてからは(笑)あまり見ることのなかった姿に、『天花寺ってかっこよかったんだった!!と改めて気付きました。
そして、そんな天花寺に触発されてみんなの考え方にも変化が・・・?
空閑と虎石が一番影響受けそうな・・・この2人には気まずい空気になってほしくないなぁ

今回の挿入歌は「天花寺翔様とゆかいな仲間たち」
来られなかったメンバー(月皇・辰己・申渡・戌峰)まで揃ってしまっていたら・・・それはそれで聴いてみたかった
明日発売ですよね。
もちろん買いますッ!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170424
この週末は嬉しくないニュースばかり。

"オフィス遊佐浩二"終了って
たまにただ流してる状態になって、感想らしい感想を書いてないこととあったけど、毎週遊佐さんのお話が聴けて、公式で告知をしてくれる唯一の場だったので、これからどうすれば。。。
これまで話していたカンジ、SNSは絶対やらないだろうと思うので、またどこかでこのような番組をやってくれることを願って、今週配信の最終回を聴くこととしましょう

そして・・・細谷さんの休業。
マジか
とりあえず、"スタミュ"は公式さんからの「変更なし」を見て安心しましたが、まずはご本人の体調が大事!
今無理してもいいことないよ。
まだまだ声優人生は長いんだから
ゆっくり休んで、万全の状態で復活していただければ、嬉しい限りです

とある作品では、細谷さんの役は前野くんが引き継ぐとか。
周りの声に負けないで頑張って!応援してます!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170421
"仮面ライダー電王"10周年って、そんなに経った気がしないですね。
ムック本もですが、Blu-ray BOXの特典の方が気になります!!
スーツアクターさんやキャストのみなさんの対談が収録されるんですよね?
当時買ったDVDは持っていますが、この特典は見たい!!
悩むわぁ

社長は健康体ですね~。
ファンとしては嬉しいですが、ご本人が不安に思う気持ちもわかるような。。。
かと言って、すすんで病気になりたいわけではもちろんなく・・・とりあえず健診受けよう!
尿管結石さんに気に入られてしまったか・・・頑張ってください

机の『縦の列』って何??
改めて聞かれるとパッと出てこないけど、社長が言ってたようなカンジじゃないかな??
出席のときの返事も初耳

『サラダ取り分け女子』ね~・・・私苦手なタイプだわ(聞いてないって??)
『鍋がノルマっぽくて嫌だ』って社長のコメントにめちゃくちゃ同意!
昔、上司と同じ鍋をつつくことになり、鍋奉行だった上司は自分でほとんど食べずに私たち『食べてる?食べてる??』と言って食べさせ、結果お腹壊して二次会途中退場・・・という苦い思い出が蘇ってきました
その人の食べるペースってものがあるんだから、無理強いしちゃダメだよね。

眼鏡on眼鏡??
2個以上持ってるけど、まだやったことないなぁ。
コンタクトon眼鏡はあるけどね

・・・なん・・だと・・・!?


●●遊佐社長からのご報告●●
・急な話ですが、次回最終回となります。

これは楽し・・・くなぁ~い!!!こんな報告は聴きたくなかったよ。。。
clap

theme : -

20170419
"覆面系ノイズ"第1話見ました。
で・・・すぐにOPと挿入歌を購入!
このお2人の歌声は元々好きなのですが、久々に鳥肌立った・・・!!
『バンドアニメで恋愛も絡んでくるのかな?』くらいの認識だったのですが、1話であっさり覆されました。
見終わった今もまだ鳥肌が・・・ホントすごい!かっこいい!!
2話目以降も楽しみすぎる


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top