ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/02   2017/04→
20170328
"昭和元禄落語心中"、最後までおもしろかった・・・!!
ひとつ謎は残ったままですが・・・。
真相が気になるところですね~。
名前受け継いでるし、やっぱり似てるし。。。
私とお友達は『だったらいいよね!』と始めから話してたので、そうだったらいいな

この作品を見て、改めて声優さんの凄さを見せられました。
落語のシーンなんて、毎回真剣に見てましたもん。
同じ噺でも人によってここまで違うのか~って。
私は八代目の『死神』が好きだな

そうそう、第1期ではほとんど出番がなかった萬月師匠、まさか第2期であんなに出てくると思わなかったよ!
私としては落語も聴いてみたかったけど・・・それだけが残念かな?

原作も完結してるんですよね?
もうちょっと、この先のストーリーを見てみたかったかも。
いや~、ホントおもしろい作品でした
clap

theme : -

20170326
18日と25日の"名探偵コナン"に出ていたそうで・・・金曜日に聴いていれば25日分には間に合ったのに。
昨日放送後に情報仕入れた私は、もちろん見逃したよ!
自業自得とはいえ、悔しい!!

"昭和元禄落語心中"も"青の祓魔師"も放送終わってしまいましたね。
"弱虫ペダル"含め、一時期に関西弁キャラをたくさん聴くことができるなんて、貴重な経験をありがとうございました
『"青の祓魔師"は前作からも6年空いたので、続きができたとしても僕が演じるのかは・・・』
たしかにそういうこともよくありますけど、そんな悲しくなるようなこと言わないで。。。
続編があったらもちろん、志摩くんは社長で聴きたいです!!

『国王金持ち!?』に噴き出したわ
私はニュースで1回見ただけだけど、社長がすごい詳しくてジワジワくる・・・

250分の映画って・・・想像もつかないわ。
ただでさえ最近は2時間映画も見ていられないのに
気になったので調べてみた。
劇場公開が1963年で、日テレ版の初回放送が1978年って・・・思ったより古かった。
こういう機会でもないと、社長が関わってるって気付かなかったかも。

『痩せてもビキニ、太ったままでもビキニ』
格言っぽい
『社員のことなんで、信用しています』(棒読み)
・・・さすが社長!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170321
今度はラジオCD!
"ラジオCD「青の祓魔師 京都不浄王篇」ラジエク! ラジオの祓魔師!"の新規録りおろしゲストに、遊佐さん決定です
発売日は5/31、先日ゲストで出演した回も収録されてるようですよ
1枚で2度おいしい?遊佐さんファンにはたまらないね
clap

theme : -

20170318
今年の受賞者見ました。
ゆっけ氏が主演男優賞じゃないなんて・・・!!
......more

clap

theme : -

20170317
年度末の工事・・・多いね!
『この間アスファルト敷きなおしてなかった・・・?』ってところをやってたりね。
どこでもあることなんだなぁ

"鬼灯の冷徹"第2期放送決定おめでとうございます
この間も書いたような気がするけど、あの作品の雰囲気が何とも言えず・・・好きです
7月スタートでしたっけ?
楽しみだな

私は本会場で見ているかのように笑い声あげたりしてますけど、ライブビューイング会場って映画館なせいか、『静かにしなきゃ』って空気はたしかにあるかも。
暗くしないとスクリーン見づらいからしょうがないけど、明るければもうちょっと雰囲気違うのかな?とも思います。
かと言って、騒がしすぎるのも考えものですけどね。
その場にいる全員が楽しめれば、それが一番いいと思います

『君たちには足を向けて寝られないです・・・向けてると思いますが』
ですよね!
自分の好きな時間に出勤、社長のありがたぁ~いお言葉も聞けて、なんていい会社でしょうッ!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・4/26発売予定"NRPCシリーズ ドラマCD 水戸黄門 第3巻"に銀次役で出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170315
"スタミュ"第2期が来月から始まりますね。
キービジュアルも解禁されて、テンションもかなり上がってまいりました・・・!!
さらに!
Webラジオの配信も決定したそうです
1期のときも配信してましたよね?
当時はラジオ聴く習慣があまりなかったので、結局一度も聴いたことがなく・・・もったいないことした!!
今回はアニメとセットで楽しもう
clap

theme : -

20170312
"世界の王"に"鬼灯の冷徹"・・・私が参加できないからスルーしてるだけで、毎週のようにイベント出演していて社長って大変
そして、イベントに参加している社員も大変
それでも、社長に会える!って考えたら申し込まずにはいられないですよね。
今年は何回お会いすることができるかしら

そうか、"世界の王"のイベントはちょっとだけ出演したのか~。
ほんの2時間だけね~・・・フルじゃね!?

日曜日に週報聴いてる私はもう知っている・・・"鬼灯の冷徹"アニメ2期が10月にスタートするということを・・・!!
あの作品の雰囲気好きだったんですよね。
楽しみです

"アマエク"、まだ見れてないよ~。
っていうか、プライム会員ですらないし。。。
今こそ無料体験を試す時!?
あ、BD&DVDの特典になってるじゃ~ん・・・って1巻通常版買ってしまったよ。
はい終了

プレミアムフライデー。
だよね、なかなか15時で帰るって難しいですよね。
そのタイミングでセールしてくれるのは嬉しいけど
あ、でも早い時間からお酒飲めるっていうのもいいね。
他の人が働いてる時間から・・・フフフ

高3で進路決まった時点で成人式の着物選ぶの!?そんな早く!?
えぇ~・・・大変だねぇ。
社長が『振袖』って言うから気になったけど、いざ成人式というときに結婚してたら・・・ってあまり気にしないのかな??

おぉ・・・初心者マークが増える時期だ・・・!
気を付けて運転しないとね(お互い)


●●遊佐社長からのご報告●●
・"鷲崎健・白井悠介のRadioX計画(ラジオクロスプロジェクト)"にゲスト出演しました。

これは楽しみですね
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top