ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/02  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728 ←2017/01   2017/03→
20170228
"ラジエク!ラジオの祓魔師!"、第5回ゲストに遊佐さん登場です!!
配信日は3/3。
・・・今週末じゃんッ!!
メールメール
clap

theme : -

20170226
どんな番組になってるのかな?と楽しみにしていましたが、あのOP・・・!!
ほぼ初めましてって・・・なんて無茶振り
遊佐さんが・・・遊佐さんが・・・!でもおもしろい・・・プププってカンジで、初っ端から引き込まれてしまいました。
「アナログゲームで遊ぶ番組」ということで、セットも内容も昭和感半端なかったですね。
そして、AT-Xユーザは40代が多いという新事実が判明。
この番組はその辺にはめっちゃ刺さってそう
でも、その世代ではない私も普通におもしろかったから、誰が見てもおもしろい番組だと思いますよ。
特に、遊佐さん好きは見た方いいって、マジで。
今回の罰ゲームとか・・・思い出したら泣けてきた(笑いすぎて)
clap

theme : -

20170226
"アナログBANBAN"、DVD化の予定はないそうです。
そういう情報を見かけなかったので、そうなるだろうな~とは思っていましたが。
AT-Xさんの声優番組って、ほとんどそうだよね?
まあ今はST-Xもあるし、金にモノ言わせれば・・・
後で感想書くつもりですが、なかなか見られない社長のお姿を見られる番組だと思います

『卒業式後の制服ってコスプレ感ありませんか?』
・・・思い返してみれば、卒業後にも自動車学校に制服で行ってたような・・・そういうルールになってたので、その時は特にそうは思わなかったな~
私としては、『学校帰りにイベント参加できるなんて、なんて羨ましい!!』ってカンジですけどね。
いいなぁ

『ご飯を残すのにお菓子は食べる人は女子っぽいと思う』
やってるわぁー!!
正確には『ご飯の量を減らして、お菓子食べてる』ですけどね
残してないから大丈夫!!

「深夜バス」って響きが田舎者からするとなんか怖い
でもほっこり温かいいいお話ですね。
・・・早く帰りたいから、数百円で解決させたとも思えなくもないですが・・・
いい話、いい話

私はチキンなので、そんなギリギリ生活は怖くてできません
なので、ガソリンも2/3以上を保ってます。
そうそう、車替えたらガソリンメーターがアナログじゃなくてデジタルになっちゃって・・・目盛りひとつ減ると一気に減った気がするんですけど。
アレどうにかなんないかなぁ~。

私も財布捨てられない。。。
イベントのチケットかぁ~・・・私の場合、入れたことを忘れそう
そんなに『チケット忘れました!』っていう報告書が!?ビックリ!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170217
ご飯のお供に・・・海苔の佃煮!
先日うちの母がチャレンジしてみましたが、ちょい甘め。
2度目のチャレンジではしょっぱめに仕上がりましたが、ご飯のお供にはしょっぱい方が合うなぁ
みなさんはどっちがお好き??

『バレンタインにはメールをたくさんいただきました』
社長が甘いもの苦手っていうのが、やっと社内に浸透したんですかね?
そういえば、私も久しぶりに報告書送ったのが図らずも2/14でした。
読んでいただけたかしら
って初っ端読まれた!嬉しい!!!
・・・"夕やけニャンニャン"に喰いついた・・・
関西って放送してなかったのか、そうか~。
って私もそんなに見た記憶はないんだけど。
当時何してたかな?昔のことは忘れたわッ!!
で、次は"カラオケバンバン"かいッ!
知らないので調べてみたよ。
社長!かなりの店舗数ですよ・・・!!

「おもんぱかる」・・・!?
「おもんばかる」って読んでた
とりあえず変換したらどっちでも出てくるけど、うわぁ~なんかショック。。。
「まぬかれる」は読めてたから一安心。

パワハラ上司にキレる・・・スッキリできたかな??
昨日(今日?)の夢が、今の部署の人にブチキレるっていうので、『夢に見るほどストレス溜まってたの、自分』ってことがあったばかりなので、この報告書はちょっと気になりました。
まあ私の場合、パワハラとはちょっと違うんですけどね。
あぁ~!私も夢以外で発散したい!!

『食事中に「ビニ本って何!?」って聞いてみて』って・・・みんな噴き出すわ!!
こういう時の社長、すごく楽しそうに笑いますよね


●●遊佐社長からのご報告●●
・2/24からAT-Xでスタートする"アナログBANBAN"に出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170214
AT-Xの新番組に遊佐さんのお名前が
タイトルは"アナログBANBAN"・・・"夕やけニャンニャン"みたいな響きだな
内容は、『アナログゲームを遊びたおして、トークもあるよ☆』ってカンジみたいです。
他には、ヤングと川本成さんが出るみたい。
"エンカウント"のおじさん版ってこと?
・・・ゆうきゃんも杉田も分類的にはおじさんか・・・
それはさておき、遊佐さんの顔出し番組、楽しみですね!!
clap

theme : -

20170214
"鬼平"がおもしろい
元々時代劇が好きなのもあるんだけど、他の作品とは違うちょっとアダルトな雰囲気に、放送開始を楽しみにしてました。
CMで細谷さんの声を聞いて、ますます楽しみに・・・!
で、実際に見てみたら・・・殺陣のシーンで鬼平がめちゃくちゃ動いてビックリ・・・!!
これはアニメだからこそできる表現ですよね。
でも、1話30分だから、ちょっと駆け足でっていうのがもったいないなぁ
毎回ゲスト声優さんも出てくるし、もうちょっとじっくり見てみたい。
まあそれは無理な話なので・・・アニメ版とドラマ版のキャストを頭の中で一致させながら、楽しんでいきたいと思います


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170210
気付けば1週間ぶりの更新でした。
この1週間何してたかな?
仕事は定時で帰ってたはずだけど・・・。
録画消化だってそんなには本数ないはずだし。
う~ん・・・?
とりあえず・・・悪天候でBS&CSが受信できないんですけど!?悲しい!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top