ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2017/01  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2016/12   2017/02→
20170131
"TOUR DE YOWAPEDA 2017"に遊佐さんご出演
メインキャラが1・2年生に変わったので、今回のイベント出演者ももちろんそうなりますよね~。
にしても・・・ボケしかいなくない?このメンバー。
どうなることやら
7月開催か・・・暑さが気になるところだけど、応募してみようかな?


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170128
イベント会場が少ないっていうのは、開催する方にとってはもちろん、参加する方にも大変だよね~。
キャパ小さいと倍率上がるし、会場までの移動も大変だし。
東京オリンピックを踏まえてのこのタイミングなんだろうけど、一斉にやらなくてもね~。
かといって、地方開催はますます大変なんだろうね

それにしても今回の公録出演者、『フロンティアワークスのイベントといえば!』ってメンツな気がする。
絶対おもしろいでしょ、これ
口下手な社長、頑張ってきてくださいね

"仮面ライダー電王"も、初回放送から10年経つのか~。
たしかに、劇場版何作も作られてるから期間としてはそんな空いてないけど・・・それでも10年。
初回観るつもりなかった私に、『関さん出るよ』と教えてくれたお友達。
まさかその後、社長まで出演して2人でガッツリハマることになろうとは・・・懐かしい思い出です

誰も歩いていない雪に足跡つけたくなりますよね。
雪かきは大変だけど、その気持ちはわかります
そうそう、鳥取の大雪すごかったですよね!
こちらでも何年か前にありましたが、『この雪、ずっとなくならないんじゃない!?』って思った記憶が。
ほどほどがいいよね、ほどほどが。
喜ぶのは、スキー場と雪まつり実行委員会だけ!!
車に降り積もった雪に対する社長のコメント、なんか可愛い

カメムシの味・・・


●●遊佐社長からのご報告●●
・3/5開催予定の"ラジオアワー・世界の王"第2回公開録音イベントにゲスト出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20170125
今回の話、メチャメチャ好き!!
可愛いし、何より新鮮
あんな狼谷や犀川さんが見られるなんて
それと、竜一&虎太郎のとこは、ちょっとホロリときてしまいました
夢の中でくらい・・・ね。
普段ぐうたらな兎田さんも色々と考えてるのね。
いい話だったなぁ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20170122
"宇宙戦隊キュウレンジャー"の出演声優さんが発表されましたね。
神谷さん、中井さん、おのゆー、大塚さん、M・A・Oちゃん・・・おもしろそうなメンバーだ
で、神谷さん以外は、全員ヒーロー側なんですよね?大塚さんも!!
ということは、まだまだ悪役側のキャストさんも出てくるってことですよね?
久しぶりに戦隊モノで盛り上がれそうだ


(1/23 22:28)
あれからいろんな記事読んでみたら、神谷さんヒーロー側だった・・・!
ごめんなさい・・・!!
clap

theme : -

20170120
アニメイトタイムズとフロンティアワークスは別会社!!
ちなみに、私はしばらくの間、小川さんがフロンティアワークスの方だと知りませんでした

冬休み終わって新学期始まったんですね~。
じゃあこれからアレが流行るね、インフルエンザ
今シーズンまだ予防接種受けてないから、結構ビビってます。
来週あたり行ってこよう
と、一般企業に勤めてる私が思うくらいだから、社長とかはそれ以上に気にしてるだろうね。
みんなで気を付けていきましょう

『今日ぐらい見られたと思ってスリルを楽しんでるの!?』って・・・うちの親は毎日スリルを楽しんでるのかな

コートの試着・・・ではないですけど、美容院に上着預けると着せてくれますね。
で、私も背中つりそうになります、そういうの慣れてないので
そんなときは『ありがとうございます』って受け取っちゃいますね。
『身体硬いんじゃ・・・』
それは否定できませんッ!!

タンって内臓になるの・・・?
ホルモン苦手だけど、タン好きな私はどうすれば。。。
この間食べたタンはイマイチでした

めずらしく遊佐家全員がお話に出てきた


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20170116
"青の祓魔師 京都不浄王篇"のイベント開催が発表されましたね~。
出演者には遊佐さんのお名前も!!
カレンダー見てみたら・・・うん、仕事は大丈夫そう。
暑いの苦手だからそれが一番気になるけど・・・貴重なチャンス!
倍率すごいことになりそうだけど、応募してみよう
clap

theme : -

20170113
"スタミュ"のミュージカル、マジで「スタミュミュ」になっちゃった
そしてアーサー王が月皇役に!?
さらにアニメ新キャストも発表!!
『アニメ2期放送』の実感がジワジワと・・・。
4月が待ち遠しい
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top