ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2016/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2016/10   2016/12→
20161127
ファイナルセットも終盤ですね。
試合も熱いし、みんなの応援も・・・って教頭ヅラ脱いどるッ!!
宮城県内全域にバレてしまったんじゃ・・・あ~あ
鍛冶くんの高校生時代。
ま、まさか中尾さんがそのまま演じられるとは・・・!
ちゃんと声若いし、さすがです

とうとうこの日が。
今回で一成さんの烏養さんは聞き納め。
一成さんの声で『下を向くんじゃねぇぇぇぇ!!!』を聞くことができて、泣きそうになりました。
一成さん、烏養さんを演じてくれてありがとー!!!
clap

theme : -

20161125
第2回全体会議の「ホウレンソウ」募集!
第1回のように、社員と直接話す・・・なんて機会もあるんでしょうか?
社員としてはワクワクしてしまいますね
そして、社長はやっぱりスーツ姿で登場するのか!?
で、今回のイベントグッズ。
缶バッジにパスケース。
パスケースはオフィスっぽいけど、缶バッジは・・・とかいうツッコミは、しちゃダメ!!
にしても、缶バッジに書いてある社訓が・・・さすが『オフィス遊佐浩二』ってカンジだね

界人くんのラジオにゲスト出演!
ちょっと前に情報は入手してました!!
聴きたいけど、この時間に起きられる自信がありませんッ!!
社長も言ってましたけど、このお2人の共演作で思い出すのは、やっぱり"東京レイヴンズ"ですよね。
そうか、あれから3年も経つのか・・・界人くんもすっかり大人になって
社長が言ってた『このくらいの年齢なったら大人』ってやつ、しょっちゅう実感してますわ。
たまに自分の年齢を改めて考えて愕然としています
でも、楽しいからこれでいいんだ・・・!!(自己暗示)

本の収納の仕方ね・・・気になります!!
私は作家さんで揃えるタイプですね。
作家さんによっては、出版社を越えてシリーズ出してる方もいらっしゃったりするので。
こういうの、気にならない人は全く気にならないんでしょうね。
私だったら・・・勝手に並び替えちゃうかも


●●遊佐社長からのご報告●●
・11/27放送の"石川界人のエクステンドラジオ"にゲスト出演します。
・"佐藤拓也の「やれます!」"12月配信分にゲスト出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20161123
一気に冬が来ましたね。
日中買い物に出たら・・・めっちゃ吹雪いてる・・・!!
明日は健康診断なので、最後の悪あがきにウォーキングでも・・・と思いましたが、断念
暖かい室内でバランスボール~・・・って、効果あるのか??
社長に報告したら、『ないですの一言で済まされそうですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20161118
タイトルコール

"ヒロアカ"のカードゲーム(?)、調べてみたけどよくわからず・・・。
ヴィランの声を社長が充ててるってことでオッケー??
アニメにも出てくれればいいのにね

・・・"ドリフターズ"、結局1話も見れていません・・・。
もっと見やすいところで・・・できれば録画できるところで放送していただきたい

『他意はないわけではない』
社長、正直すぎます・・・!!
私もチャレンジする気は全くないけど、アレって・・・?
うちみたいな海沿いで風が強いところだと、すぐにぶっ飛ぶよ!!

方言で悪口・・・あるある
でもうまくやらないと、『言葉はわからないけど、悪口言われてる気がする!』っていうのは伝わるよね。
やるならうまくやらないと

コンビニの中華まんの機械の話から、冷蔵庫のお話に。
あれじゃないかな、冷蔵庫とセットでビールの補充要員を雇えばいいんじゃないかな!?
私は冷蔵庫よりビールサーバーの方が嬉しいかも

ブラックサンダーがパチパチ・・・?ん??
色んな味がありますよね~。
私はホワイトが好きかなぁ
社長、それはDGSのことですか!?
ファミリーですよね??


●●遊佐社長からのご報告●●
・PSP用"Fate/EXTELLA"にカルナ役で出演しています。
・12/21発売予定のドラマCD"あっくんとカノジョ"に片桐正一郎役で出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20161114
"ハイキュー!!"見ながら『いつまで一成さんの声が聴けるんだろ・・・実は最終話まで収録済みだったのかな??』と淡い期待を抱いていましたが、公式サイトで烏養さん役の後任キャストについて発表がありました。
第9話から江川央生さんが演じられるそうです。
江川さんといえば、先日毎日新聞に一成さんに向けた文章が掲載されてましたね。
あの時点ではすでに決まっていたのかな?
だとしたら、とても安心して作品を見ることができそうな気がします。
アニメ→コミックスの順で"ハイキュー!!"に触れた私としては、「烏養繋心=田中一成」っていうのはなかなか変えられないかもしれませんが、白鳥沢戦決着まで"ハイキュー!!"という作品自体を楽しんでいきたいと思います!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20161111
子供のころはわさび・・・というか、薬味的なものは全部ダメでしたけど、社会人になったら食べられるようになりましたね。
今ではないと逆に物足りないかも。
大人になったかな
・・・なぜにカビたパンの話を・・・

パフェに入ってるコーンフレーク好き~。
たしかにいきなり硬いもの食べると『ん?』ってなるけどね
パフェなんてしばらく食べたことないなぁ。
誰か食べに連れて行って!

キウイとリンゴのお話。
知らなかった!!
キウイってなかなかおいしいものに当たらないんですよね。
・・・私の見る目がないのかもしれませんが・・・。
今度試してみよう

社長・・・たぶんコンロの強弱の話は、火の強弱って意味かと。。。
前に使っていたのが、壁側が強火で使いにくかったので、買い替えるとき逆にしましたもん。
それまでは結構長く使っていたので、左右選べるっていうのをその時に知りました。
う~ん、便利~
・・・と、母が言ってました

ベルマーク集めましたね、懐かしい!!
昔はいろんな商品に付いていた気がしますが、今はそうでもないのかな??
今度探してみよう!
(探してみるだけ)

おでんのタマゴ一口で!?
ヤバイヤバイ
でも食べたい


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20161109
第1~4話まで見ました。
あらすじを全く知らずにいたので、『小難しい話なのかな?』と思ってしまって、第1話を見るまで時間がかかってしまいましたが・・・早く見ればよかった!おもしろかった!!
豪華声優さんが揃ってるんだけど、そこは全く気にならず。
純粋にストーリーだけ楽しめる作品って、久しぶりだなぁ
辞書づくりとか無縁の世界でしたけど、ああやって作られていくんだね。
楽しそうだな
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top