ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2016/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2016/08   2016/10→
20160930
今日の社長のテンション、なんか変

個人的にはわざわざ連休にしてくれなくていいんだけどなぁ。
週の途中に休みがあるからありがたみが増すというか。
・・・連休があっても、出かける予定ないから僻んでるとかじゃないんだからね!!
お饅頭の話やアイスの話に気を取られて・・・そもそも何の話してたんだっけ?
週報が2ケ月も聴けなくなったら、毎週金曜日は泣きながらヤケ酒するね!

TV壊れたら・・・めちゃくちゃソワソワすると思うな。
しかも新番組が始まるこの時期とか・・・イヤー!!
まあ最近はネットで配信されてる番組も結構あるので、昔ほど不便ではないと思いますが。
PCのモニターに繋ぐこともできるしね。
あれ?意外と大丈夫そう??
ってホントに壊れたらソッコー買いに行くと思いますが。
社長に言われて思い出した、ガラケーにワンセグ付いてたわ。
便利な世の中になったもんだ

"たびかつっ!"DVD予約済みです(社長へのご報告)

今回捌いた報告書の数、かなり多そうですね


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20160929
9月も末になると、最終回ラッシュですね。
"Re:ゼロから始める異世界生活"・"初恋モンスター"・"不機嫌なモノノケ庵"・"ReLIFE"などなど・・・他にも毎週続きが気になっていた作品が終わってしまったよ~。
"ReLIFE"とか、『そこで終わっちゃうの!?』ってとこだったので、続きが気になってしょうがない。
EDでは懐かしい曲を毎週聴くことができたので、それも楽しみだったし。
選曲が『27歳っていうより、37歳じゃない?』(←私がモロ世代だったので(笑))と思わなくもなかったけどね
2期やってくれないかなぁ
"リゼロ"も、2クールと最近にしては長い作品でしたが、最初から最後まで楽しませていただきました。
スバルが可哀想すぎて、途中見るのやめようかと何度も思いましたが、そこを乗り越えて見続けてよかったよ

10月からはまた新番組も始まるし、"DAYS"のように続いてる作品もあるし、HDD軽くしてスタンバっとかないとね!!
clap

theme : -

20160927
"遊佐浩二&佐藤拓也の「たびかつっ!」~長野編~"のDVD、予約受付始まってますね。
私も早速予約しました!
一体どんな内容になってるのかな?
すっごく楽しみ!!

ジャケットの遊佐さん、ちょっとぎこちないヒーローポーズ(?)にキュンときます
clap

theme : -

20160925
社員さんの所属決めるの毎回大変だと思いますが・・・現所属がきちんと記録されてあるっていうのに毎回驚かされてるのは、私だけでしょうか??
『確認せずにハンコ押さない部』・・・あ・・・

今回はいつもと違うスタジオ。
配信時間が短いのも、そのせい??
社長、頑張って!!

スマホの入力方法。
最初の頃はフリック使ってましたけど、どうしても慣れなくて・・・結局キーボードで打ってます。
PCで慣れちゃってるしね。
ガラケーと同じ入力方法も楽だけど、ボタン押した感触がないせいか、イマイチ・・・どれが一番早く楽に打てるんでしょうね?

そうか、昔のドラマ見て『こんな機械が・・・』って知ることもあるのか。。。
たしかに、たまに古いサスペンスドラマで初期の携帯電話見たりすると『これ持ち歩くとか・・・大変って思いますもんね。
でもそうか、見ただけじゃわからないのか、ポケベル・・・なんかショックだわ
って言っても、社長と一緒で持ったことはないんですけどね。
友達が持ってました。
で、社長と同じように公衆電話から打ってました。
う~ん、懐かしい

今回配信時間が短いと思ったら、そういうこと!?
社員としては長ければ長いほど嬉しかったのですが・・・社長気付いてしまったんですね、残念です
ココで小川さんの出番ですよ・・・!?

社長が仕事のためにカラオケに・・・って話を聞くと、『動かないと電気消えるから腕だけ動かしてる』って話を毎回思い出しちゃいます
そういえば、この間久しぶりにカラオケ行ったら、ドリンクバー+200円くらいで「ソフトクリーム食べ放題」ってありました。
ちょっと興味はあったんですけど・・・正直、そんなにおかわりできるものじゃないよね??

ぎっくり腰はやだよね~。
一度やるとクセになるっていうし、くしゃみでなったりもするとか。
気を付けよう。。。


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20160924
配信日当日に全く見られなかった"TVアニメ「DAYS」ニコ生ミーティング特別編~1クール目&桜高戦お疲れパーティー~"、見ました!!
笑いすぎてお腹が痛い・・・!!
リアルタイムでコメントしたかったな~、残念!!
界人くんの松岡くんへのフォローとか、マモの顔のうるささとか、おもしろすぎる!!
"DAYS"っていいキャスト揃ってるな、ホント。
拓斗くん、2クール目も頑張って!!

浪川さんの台本斜め読みの話、もっと詳しく聞きたい
clap

theme : -

20160916
第2回全体会議の応募、先日やっと済ませました~。
(近くにセブンないので)クレジットしか使えなかったのが、なんかねぇ~・・・。
それじゃあDJCD聴くか

"たびかつっ!"DVD発売が発表されました
そういえばどこ行ったとか言ったことなかったですよね
あわせて、イベント開催決定!!
って1月・・・!行けない!無理ッ!!

"テラフォ"イベのお話。
今回は社長の出番ないと思って油断してたので、応募すらしてませんでした
ですが、レポは見ましたよ。
それぞれ5分くらい?の朗読があったとか。
『アドくん、1話しか出てないのにそんな話すことあったのかなという私の心配は、社長の説明であっさり解決。
そうか、1期・2期通してってカンジだったんですね。
それじゃあ、奥さんに向けて言いたいことでも・・・??
MCな社長・・・にイジられてる細谷さんを見たかった・・・

最近はいろんな作品が舞台化されてますね。
たまに興味ある作品はありますが、まだ観に行ったことないけど。。。
社長、"アルカナ・ファミリア"観に行かれたんですか?
ファンに見つかったら大変な騒ぎになってそう。
あ、さすがに社長クラスともなれば、一般人とは別ですよね!?

ラップトップ??
ワープロは知ってたけど、これは初めて聞きました。
ジェネレーションギャップ!?
・・・私が知らないだけだな、たぶん。

木っ端みじん切り・・・!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・2016年11月30日に"遊佐浩二&佐藤拓也のたびかつっ!DVD長野編"が発売となります。
・2017年1月28日にイベント開催が決定しました。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20160913
神谷さん、体調不良でイベント中止とか・・・大丈夫でしょうか?
10月スタートの新番組もレギュラーあるし、心配ですね
(最近はすでに収録終わってるパターンも多いですが)
このイベントを楽しみにしていた方には申し訳ないけど、ゆっくり休んでまた元気なお姿を見せて欲しいですね
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top