ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2016/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2016/06   2016/08→
20160731
OVA"スタミュ"第1巻見ました!
『また来年』の言葉どおり、今年も会えてよかった!
ストーリーは第1期の続きでした。
「元・team鳳」のみんなが鳳先輩を華桜会に復帰させるための涙ぐましい努力が・・・努力が・・・笑って涙出たわ
さすが「元・team鳳」!
考えることが違うねッ!!
まあでも・・・結果オーライ??
早く続きが見たいです・・・!

特典CDも聞きました。
ドラマパート・・・アニメで見たい!
虎石がそっくりな虎石ママ・・・イラストだけでも是非!
・・・空閑画伯じゃない方にお願いします
clap

theme : -

20160729
祝100回!!
そんな記念すべき回なのに、今回は昇進した方ナシ・・・ヘヘヘ

"パズドラクロス"に出てたの!?
2話までは見てたのに・・・キャスティングを
来週からまた録画するよ、うんッ!!

"鬼灯の冷徹"トークショーのお話。
平川さんと2人って、お話弾んだだろうなぁ。
『気心知れた仲なので、ちょっとキツくツッコんでしまいました。僕の方が甘えてしまった』
そんな社長を間近で見られた社員のみなさんが羨ましい限りです
週報は笑って聴くものではありません・・・!
社長からのありがたぁ~いお言葉ですから、真面目な顔で正座して聴いていますよ!!(ウソ)

家電の取り付けのときどこにいるか・・・悩みますよね!わかるわかる!!
ジッと見ていたい気持ちもあるけど、『仕事しづらいかな?』とかその場の空気に耐えられず結局別室へ・・・。
社長の小芝居・・・マリオ??

路上喫煙ってマジ最悪。。。
自分がタバコ吸わないから、ますますそう思うのかな?
社長は洋服に穴開けられたことあるの?
ますます許せない・・・!!
こういう人がいるから、ルール守ってる人たちまで肩身狭い思いすることになるんだよね、タバコに限った話ではないですが。
納得いかないわ。。。

今日急に暑くなったんだけど・・・社長のお話聴いててスイカ食べたくなっちゃった


●●遊佐社長からのご報告●●
・TVアニメ"パズドラクロス"にジェスト役で出演しています。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20160722
前回話題になった、硯のお話。
そうか、今の子供たちはプラスチック製を使ってるのか~。
磨る作業も割と楽しかったんだけどね
書くのは苦手だったから、アレだけど・・・。
でも、社長と違って単純な名前だから、そこは楽でしたよ。
画数多いと大変だよね

テレビの時間表示ね~。
私の場合、時間表示っていうより、番組のコーナーを重視してますね。
『このコーナー始まるタイミングで、家出ればちょうどいい』とかね。
そういう見方してる人の方が多いんじゃないかなぁ?
柱時計はあるんだけど、ザックリと時間確認するときくらいしか見てないかも
時報・・・!!
昔はよく腕時計合わせるのに使ってたな~。
社長に言われるまで、その存在も番号すらも忘れてました

ホテルの選び方・・・移動が楽なこと!!
ユニットバスの話、『ちょっと前に社長話してなかったっけ?』と思ったんだけど、もしかしてテレビで見たってオチかな??
母と話した記憶があるから、やっぱりテレビ??
だって一緒に"オフィス遊佐浩二"聴いたことないもの

まさか社長から誕生日アピールしてくるとは・・・意外!!
プレゼントは、社員みんなからの報告書だぁー!!

次回100回目


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20160719
ちょ・・・なにこれ!
再生しなくてもカーソル持っていくだけで音声が流れてくるんですけど!?
ヤバイ、商品のことが頭に全然入ってこない!!
買わせる気ないでしょ、日清さん
お友達にも教えてあ~げよ♪
clap

theme : -

20160718
新番組も大体出揃ったカンジかな??

"DAYS"
やばい、これおもしろい・・・!!
何もできない主人公が~・・・ってよくある設定なんだけど、なんか引き込まれちゃいますね。
3話のセリフでもありましたが、『気付けば中心にいる』ってアレ、アニメ見ているこちらもまさにそんな気分。
今の状態から、つくしがチームメイトたちとどんな成長をしていくのか、気になります。
・・・風間くん・・・1話目で『コイツ、なんかやらかしそう。主人公の足引っ張るんだぜ?』って思ったことを謝らせてください・・・!!!

"アルスラーン戦記 風塵乱舞"
アンドラゴラス戻ってきた・・・!
そしてヒルメスにロマンス・・・??
っていう、怒涛の第2期。
今回は全8話なんですね。
今日時点で3話まで終了・・・アルスラーン5万の兵集めるとか無理ですよね??
お父ちゃん厳しすぎるわ~。
でも、全員集合!したので一安心??
まだ登場していない新キャラもいるので、そっちも楽しみ。
どんなカンジで関わってくるんでしょうか。。。

"91Days"
作品のわりに、アニメ寄りのキャスティングですね。
って2話にして驚きの展開・・・!
アレ?もしかして1話の例のシーンで声発してました??
あとでもう1回見てみよう。
そしてなんといっても・・・津田さん・・・!
さすがだわぁ~。
ご退場かと思いきや、今回は免れたみたいなので、再登場を楽しみにしています!!

と、今回はこのくらいにしておきます。
気が向けばまた書くかも??


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20160716
"ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校"の追加キャストが発表された~。
知ってる人半分、知らない人半分ってカンジですが、この作品ってうまいことキャスティングしてくれるから、楽しみしかありません!!
一番の楽しみは天童かな??
早く見たいです


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20160715
第2回全体会議のゲスト・・・じゃないや、有識者の方々を発表!!
『置鮎龍太郎さん、野島健児さん・・・』
どこかで聞いたメンツだな、ふむふむ
『ヤス・・・』
安元洋貴??
『保村真さんです』
そっち!?
ということで、3名の有識者の方が発表されました。
ヤスか~。
なんか意外なとこきたね。
『とっても必要な人材??』
なになに?気になる!!
まだまだ日がありますが、ワクワクしてきた

"テラフォ"のラジオ、私もビックリ!
第2話にしか登場してないのにね~。
普段聞かないラジオだから、聞き逃さないように気を付けないと。
どんなお話が聴けるのか楽しみ

海苔の佃煮・・・あぁ~
そんなに化粧していない私ですが、一番時間がかかるのが眉を描くことなので、ちょっとでもラクできるならいいですね。
『これって失敗無いのかな??』
私もそこんとこが気になります!!
どうなの!?

生のニンジンにヨーグルト?
合うのかな??
そもそも生のニンジン食べないんだけどね、キライだから
好き嫌いのないお友達に教えてみようっと。

晩御飯食べてない日に限って、食べ物の話が続くよ~。
お菓子とアルコールで凌ごうと思ってるけど、凌ぎきれないカンジだよ~。
そういえばカップ焼きそばの買い置きが・・・ダメダメ!21時過ぎたから我慢!!

靴ひもの通しかた、前に調べたことありますけどたくさんありますよね!
色々チャレンジしてみたいけど、いつも結局上から下へ通してますが・・・社長と一緒だからオッケーかな!?

社長の厳かなしゃべり方は、フリだってみんなわかってますよ、安心してください!!
いい話題じゃないときは、もっとアレなカンジですから。。。


●●遊佐社長からのご報告●●
・7/21配信予定のwebラジオ"テラフォーマーズラジオ ヒゲとボインが地球を救う!"第16回にゲスト出演します。
・スマートフォン専用ロールプレイングゲーム"Fate-Grand Order"に坂田金時役で出演しています。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top