ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2016/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2016/04   2016/06→
20160531
ここんとこ立て続けにマンガ原作の実写化が発表されてますね。
・・・どれも正直『やめてくれぇ~ってカンジなのですが。
ほら、今日もまた・・・。
たしかに実写化しやすそうな作品ではあるけども。
あるけども・・・しないでほしかったなぁ
clap

theme : -

20160531
今日は1日お休みをいただいていたので、遠征の疲れを癒すべく『ボ~』っと過ごしていたのですが、なんとなくとある作品のDVDが目について・・・。
『この作品の遊佐さんかっこよかったんだよなぁ・・・もう1回見ようかな?』と考えていたら・・・え、一挙放送!?
しかも今日!19時から!!何このタイミング

ってことで、"東京レイヴンズ"BOX発売記念一挙放送が始まりますよ~。
まだ見たことない方!
この作品の遊佐さんマジでオススメです!!
あ、もう始まっちゃう!!



clap

theme : -

20160530
昨日は"スタミュin文化祭"夜の部に参加してきました。
昼の部で発表されたんだと思いますが、開場待ちしているところへ『2017年春、第2期放送決定』のニュースが飛び込んできたときには、あっちから悲鳴、こっちからも悲鳴で東京国際フォーラム前は大変な騒ぎに・・・。
私はぼっち参加だったので、顔だけニヤついてたと思います。。。
と、そんな嬉しいニュースからの夜の部参加。
出演者は事前告知のとおり。
漣センパイは辰己と申渡の代理だったらしい・・・いやいや
何気に羽多野くんを生で見るのが初だった私。
席が遠かったので肉眼で・・・というわけにはいきませんでしたが、やっぱりかっこよかったわ・・・
それと、前野くんも初だったので楽しみにしていました。
初めての生なのに、生歌も聴けたよ・・・"星瞬COUNTDOWN"と"☆☆永遠★STAGE☆☆"!しかも振り付き!!
踊りだしたときはさすがにビックリしたわ。
この日のために練習してきてくれたのかと思うと、ホント感動
っていうか、やっぱりこの作品、歌もいいよね!!
贅沢をいえば、全員の歌を聴きたかったなぁ~。
それはまたの機会に期待!!?

イベントの内容としては、クイズコーナー・朗読劇・・・あれ、こんなもんだっけ?
朗読劇は、幕間のものと朗読劇としてのものがありました。
どちらも脱線して収集つかなくなってましたけどね。
羽多野くんが驚くほど、漣は本編以上にしゃべってました。
っていうかキレてました?
イベントならではの掛け合いで、始終笑いっぱなし。
卯川の声って、ホントに松岡くんがやってるんだなぁ~・・・声優さんってすげぇ。。。

クイズコーナーはキャラソンのイントロクイズと、空閑画伯によるイラストの内容当てクイズ。
画伯、スゴイです。
マジでスゴイです
今、あのトートバッグが無性に欲しい・・・事後通販してくれないかなぁ。

EDでは、サプライズで前野くんと平川さんのお誕生日を祝いました。
ケーキが用意されてたんだけど、ロウソクがなくて。
代わりに会場のみんなのペンライトをロウソクに見立てて、2人に吹き消してもらいました。
会場側から見てもいいカンジだったけど、ステージ側からはキレイに見えたかな??
改めまして、前野くん・平川さんお誕生日おめでとう

ってなカンジのザックリとした感想(?)。
他にもね、ホントにいろいろあったんですよ!
最後の挨拶でね、team鳳の中で細谷さんだけポーズ取ってなくて『あれ・・・俺やっちゃった?』みたいな顔してたとかね。
興津さんが戌峰の名前思いっきり噛んだとかね。
書ききれなくて悔しい!!
自分史上、一番はしゃいだイベントだったから、あんまり覚えてないっていうのもあるのかもしれないけどね~。
ペンライトも買っちゃったし、バンバン振りまくってすっごく楽しかった!!
さて、それじゃあパンフを見ながら余韻に浸るとしますかね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20160529
スタミュ in 文化祭

◇開催日◇
2016年5月29日(日) 《夜の部》

◇会場◇
よみうりホール

◇出演者◇※敬称略
花江夏樹/小野賢章/ランズベリー・アーサー/細谷佳正/前野智昭/興津和幸/KENN/松岡禎丞/諏訪部順一/平川大輔/羽多野渉
(アーティスト)Gero
clap

theme : -

20160527
『八つ橋を「硬い方!」と言わない部』
・・・そうだよね、そっちがオリジナルなんだよね

"ノルン+ノネット"イベのお話。
『イベント長いんだよ!!』とは誰も言いませんよ~。
むしろ『ずっと見ていたいッ!!』ってカンジではないですか?
帰りの心配はあるけども。。。
出演者が4~5人だと少ない気もするけど、あまり多いのも考えものだね。
キャスト勢ぞろいなのは楽しいですが、社長のトークを聞く時間が減っちゃう!
って、実際のところどうだったんですかね?
実は私、参加してない

"PROJECT40"DVDのお話。
今回も社長がナレーションをやるんですね。
そんな『おじさん、おじさん』言わなくても・・・全員社長より年下ですよ
っていうか、公式サイト見たけど・・・バブリーですな

"クロムクロ"のお話。
・・・ロボットがチャンバラをする話・・・あながち間違いでもない??
7話から引き続き、8話にも登場してましたよ!
雰囲気的には9話にも出そうな気が・・・いや~、楽しみだなぁ

サミット、終わりましたね。
日曜に東京行くので、駅構内の規制がいつまで続くのかというので覚えてましたよ!
今日で規制解除されるのかな?(気にしてる割に曖昧)
安全のためとはいえ、コインロッカー使えないのは痛いわぁ
・・・そもそも使う予定がなかったわ

25時も大概だけど、30時!?30時!!?
普通の会社でよかった・・・

『ごゆっくり~


●●遊佐社長からのご報告●●
・6/29発売予定のDVD"「プロジェクト40」Vol.2 ~BUBBLE~"でナレーションを務めます。
・TVアニメ"クロムクロ"にフスナーニ役で出演しています。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20160521
"クロムクロ"第7話に遊佐さんが!!
『今季はレギュラー少ないなと思ってましたが、意外とそうでもない!?
役どころ的に、今後主人公たちと戦いそうだしね。
『だんだんおもしろくなってきたなぁと思ってはいましたが、遊佐さんがご出演となるとますます見逃せないですね!!
clap

theme : -

20160520
"小野坂・小西のO+K 2.5次元アニメーション イベント 2016"のお話。
私は残念ながら参加できませんでしたが、これだけのメンバーが揃ってたら・・・大笑いしないわけがないですよね。
『前へ前へ』ってカンジがするもんね

まだ5月なのに暑すぎません?
月末東京行くのですが、暑さに弱い私は不安でしょうがない
昨日目にしたニュースによると、2016年は一番暑い年になりそう・・・なんてことが。
去年涼しくてホッとしてたのに、マジ勘弁してくださいよ
といいつつも、私が住んでる辺りは太陽が出てないとまだまだ涼しかったりするんですけどね。
そんな中、冷やし中華を食べている人が・・・!!
全く知らない人だったのですが、人が食べてるものってどうしてあんなに美味しそうに見えるんでしょうね。
って社長、あまり説明しないで!
食べたくなっちゃうから・・・!!
麺をすすれるか・・・すすれるね。
そういえば特に教えてもらった記憶ないね、不思議

自分で前髪切って、そんなに指切るものなの!?
痛そう。。。
素直に美容室行った方が・・・仕上がりもキレイだし
でも、前髪だけカットお願いするのってなんかお金もったいない気がして、結局後ろの方も切ってもらっちゃうんですよね。
結果損してる気がするんだけど・・・気のせい??

パンツの話。
これはズボンのパンツ?下着のパンツ??
報告書のカンジで後者だと思ったんだけど・・・思わず笑ってしまいました
これって逆だと服に合わせて体が大きくなるような経験ありません??
私だけか??

地図見るのあんまり得意じゃないです。。。
地図上では結構大きいイメージの建物を目印にって考えて歩いてると、意外と小さくて通り過ぎちゃってたり・・・ってことがよくあります。
4月にイベント参加したときは、駅から会場までの道順がよくわからず、『この人イベント参加する人じゃない!?』っていう人に付いて行ったり・・・不審者かッ!
電車の乗り継ぎだけでも難しいのに、トウキョウマジコワイ

懐かしいワードが!
「13日の金曜日」・「チャッキー」・「フレディ」・・・平成っ子はわかるのか!?


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top