ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2016/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2016/03   2016/05→
20160430
"オフィス遊佐浩二"で特に告知なかったけど、"ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?"の第4話に遊佐さん出てましたよね!!
今回だけなのか、今後も出番は・・・ないか??
まあとにかく、たまたま見た作品で声が聞けるとテンション上がるね!!
もっともっといろんな作品に出てくれないかな
clap

theme : -

20160430
自転車なんて何年も乗ったことないなぁ。
たま~に乗りたくなるんですけどね、置き場所に困るから買わなぁ~い。
でも・・・乗れば運動にはなるんだろうね

社長は「のりしお」派ですか~。
私は「うすしお」かな??
「コンソメ」も捨てがたいよね。
っていうかどれもうまいよね!食べた後の罪悪感が半端ないけど!!

食物アレルギーって怖いし大変ですよね。
私は大丈夫なんですが、同僚のお子さんの話とか聞いてると大変そう。。。
別な同僚は自分がアレルギー体質なのに、『薬飲んでるから大丈夫』とか軽い考えで周りがハラハラさせられるし・・・きちんとした知識付けてほしいわ、マジで。

トイレに付いてる「音姫」の話。
アレってさ、他の個室を使ってる人がいないときには必要ないと思うのは私だけでしょうか?
音が外まで漏れて、なんか恥ずかしい
まさに社長がおっしゃる理由でね
・・・私も個人の意見です・・・☆

暖かくなってきた!と思ったら、GWは冷たい雨でスタートしましたね。
北海道では雪が積もってるし、うちの方でも山の方では雪が降ったようです。
なので、こたつではないですがストーブはまだまだ活躍中!!
いつになったら片付けられるんでしょう??


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20160426
春アニメもだいぶ(自分の中で)絞られてきました
放送開始前から楽しみにしていたものもあり、放送開始まで作品の存在を知らずにいて、観てみたら『めちゃくちゃおもしろいッ!!』と思うものもあり。
"田中くんはいつもけだるげ"・"甲鉄城のカバネリ"がまさにそんなカンジ。
・・・並べてみると対極な作品ですね・・・

"甲鉄城のカバネリ"のような作品は、基本苦手なんだけど見てしまうんですよね。
あれで、一方的にカバネに殺されるようなストーリーだったら続けて見られないかもしれないけど。
今後主人公の扱い次第では、キツくなるかもしれないけどね。
たぶん見続ける!

この作品は音楽も好きだなぁ。
EGOISTのOPもステキだし、澤野さんの楽曲もいいね。
『おっ!?と思うと澤野さんの作品なこと多いし、私の好みに合ってるみたいです

"田中くんはいつもけだるげ"は、見ていて「ほんわか」しますね。
男子も女子もなんかカワイイ
中でも1番はやっぱり田中と太田だよね!
掛け合いもいいんだけど、田中を運んでる(って表現でいいの?(笑))姿&SEが最高です!!
いいわ、あの2人いいわ~

書いてるうちにどっちの作品もまた見たくなってきた・・・録画してあるやつ見ようっと
clap

theme : -

20160422
OPの社長のお言葉、熊本・大分在住の社員のみなさまに伝わりますように

"ヤング ブラック・ジャック"イベントのお話。
『普段バカなことを言わない質』??
誰のことでしょうね?
大喜利状態になった対決コーナーでは、梅原くんチームを率先して引っ張っていたような??
梅原くんの手から、ナチュラルにスケッチブックとマジックを受け取っていた姿が、昨日のことのように思い出されます

"プリキュア"ショー・・・見てみたいかも
見る機会あるかな?
あったら・・・お子様たちの邪魔にならないところでコッソリ楽しみたいと思います

大阪だけじゃないよ!
全国にあるよ、黄色いナンバープレート!!
いや~・・・ビックリしたわ

レポートのせいで寝られないというメールに、畳みかける社長が・・・社長が・・・怖い!
あまりいじめないでください
っていうか、めちゃくちゃに甘やかしてあげてください

朝まで・・・とはいきませんが、昨夜は飲み会でした。
今朝はなんとな~く調子悪くて、お昼まで食欲がありませんでしたわ。。。
『色々つまみながら飲んでるから』っていう社長の言葉に、『そういわれてみると・・・』と納得。
この時間になってもスッキリしないし、これも加齢のせい!?
今日は早く寝よう

ヤクルトを1回で飲みきれない?
そういう方もいらっしゃるんですね。
でも一度開封した乳製品を冷蔵庫で・・・どのくらいで飲みきれるのかわかりませんが、お腹壊さないのかな??

電車走ってるだけで羨ましい!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20160418
昨日開催された"ヤング ブラック・ジャック"のイベントに参加してきました。
初めて行く会場でたどり着けるか心配してましたが、無事にたどり着くことができました。
開場待ちしてる間は、強風でぶっ飛ばされるかと思いましたけどね

で、今回の座席が・・・今までにないくらいの距離で遊佐さんを見ることができました・・・!
あんまり細かく言うとバレちゃいそうだからはっきりは言わないけど、もうアレだね、近づきすぎると声も出せなくなるんだね!!
風邪治りかけってこともあって、咳込んだら止まらなくなりそうだったので、なるべく声出さないようにしていたっていうのもあるんだけど・・・今後、アレ以上のいい席は取れないと思うと、万全の態勢で臨みたかった・・・!それだけ悔やんでます
いや、でも~・・・マジかっこよかったです
声出せない分、視線を送ってました

イベントの方は、事前に発表されていたキャストさんとアーティストさんがご出演。
クイズコーナーで、大塚明夫さんがVTR出演したときはビビったわ!
2組(梅原くん・伊藤さん・遊佐さんチーム、ベーさん・マモチーム)に分かれて対決をしていたのですが、大塚さんに出題されたらこのメンツでもボケられず・・・それまでは映像化しないのをいいことにやりたい放題だったんですけどね

1番おもしろかったのは朗読劇かな?
キリコと百樹って一緒の出番なかったじゃないですか?
「特別朗読劇」と銘打ってたので、そこの絡みはもちろんありましたよ。
・・・全部台本通りだったのかアヤシイところもありましたけどね・・・
遊佐さんの顔芸すごかったなぁ

ラストはライブ。
ライブというか、MCの日本コロムビアの方と焚吐さんのトークがなんとも言えず・・・おもしろかったです。
やっぱイベントの面白さはMCにもよるね!

始終笑いっぱなしの楽しいイベントでした。
そういえばカメラさんも笑っていたような。。。
スタッフさんたちも楽しかったってことで、よかったよかった


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20160417
TVアニメ「ヤング ブラック・ジャック」Blu-ray&DVD発売記念イベント ~今日はスペシャルDay~

◇開催日◇
2016年4月17日(日)

◇会場◇
ラフォーレミュージアム六本木

◇出演者◇※敬称略
梅原裕一郎/伊藤静/遊佐浩二/諏訪部順一/宮野真守
(アーティスト)UMI☆KUUN/焚吐
clap

theme : -

20160415
アニメイトTVさんの配信トラブルの件、トップページに記載されてますね。
再度公開はありがたい

"VOICE AGE"のお話。
内容ってそんなに言えないものなのか。。。
ちょっとだけでも聴きたかったな、残念
たしかに作品不随のイベントだと、当たり前ですが作品やキャラの話になってしまうわけで。
声優さん自身の話を聞けるイベントって貴重ですよね~。
社長企画してくれないかなぁ~。
・・・"オフィス遊佐浩二"公開録音とかあったらいいよね。
でも、ドSな社長のことだから30分くらいで終わらせちゃいそうだけど・・・それはそれで面白い

粉薬飲むときに水を口に含んでから飲むの?
なんか飲みにくそう。。。
社長が言う『口の中を粉薬が駆け巡る』って表現に、『あぁ~』と納得。
そういえば、粉薬飲むときってなるべく口の中に広がらないように飲んでるわ。
だって薬の苦さってずっと口の中に残るんだもん。
苦いのキライ(←これこそ子供??(笑))

雑誌の用語の話。
PCの取説の話が、すごくわかりやすかった!
ある程度知ってる前提で書かれてるとか、なるほど!ってカンジ。
『プチプラ』『プチプラ』言ってる社長がおかしい


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top