ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2016/02  January February March April May June July August September October November December
1234567891011121314151617181920212223242526272829 ←2016/01   2016/03→
20160228
8話にして一気にキャラが増えたッ!!
誰と誰が味方なのか、名前すらアヤシくなってきました・・・
今回初登場の細谷さん(キャラ名覚えてない(笑))がおもしろすぎて、細谷さんなのに細谷さんに聞こえなかったよ!
今季色んな作品に出てるけど、どれも全く違うキャラで見ていて楽しいね
しばらく出番続きそう?
ちょっと楽しくなってきた

興津さんが演じてる石蕗さん、めちゃくちゃ好みのタイプッ!!
clap

theme : -

20160226
家族で"弱虫ペダル"・・・っていうか、アニメを見られる環境がいいですね

「つり革盗難」のニュース、私も見ました。
なんてひどいことするんだろ。。。
その時見た内容では、売るにしてもそんな高くないらしいですよね。
個人の趣味なのか・・・それにしても大量すぎるよね。
その後どうなったのかなぁ~。
謎ですね

『3年着ない服は一生着ない!!』
わかってはいるけれど、処分するとなるとなかなか
社長は3年着てなくても、イベント用に寝かせてるので処分はしないらしい。
・・・社長、かなり痩せたからサイズ大丈夫・・・??
余計なお世話か

しゃぶしゃぶの具材にギョウザの皮??
ワンタンじゃダメなの??
って普段からお料理する社長は、さらっと他の使い方を紹介してる・・・。
あ、"東京乙女レストラン シーズン2"のDVD届いたんだった!
あとで見ようっと

自分で誕生パーティーを企画するね~。
そういわれてみると、自分で企画って・・・!って思ってしまったよ
でもそういう人って、他の人のパーティーも開いたりするから、そういうのが元々好きなんでしょうね。
私は面倒くさがりなので、そういう人がちょっとだけ羨ましくもあります
社長、言葉に厳しい!!

予約録画の件、すごくわかる・・・!!
私も今それ状態
社長は『焼いてから見るとか』っていうけど、個人的にはそこまでして見なくても・・・って気持ちもあったりで、それがまたHDDの容量を減らしていく原因でもあったりするんだよね~。
それに、焼いてから録画失敗してるのに気づいた日には・・・立ち直れないわ
見るだけでいいなら、公式で配信してる動画でカバーするっていうのも手だとは思うけど。
これは永遠のテーマですよね!?

『あいつ「社長」「社長」言われて天狗になってるって思ってんだろ!?』
どこかでそんなこと言われました??
ちなみに、私は最近友達と話すときは『社長』と呼ばせていただいてますよ!
・・・同じあだ名の社員がいるので、友達の前限定で・・・


●●遊佐社長からのご報告●●
・ないです。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20160219
2/14に社長に会えるとか・・・逆チョコより嬉しい!?
"Rejet Fes.2016-ONLY ONE-"、すごいキャストの多さですね。
全体的に若手が多い気がしますが、その中にいても社長はキャーキャー言われてたんではなかろうか
・・・ホントだ、社長ご出演作品の平均年齢かなり高い
8月にDVD発売ですと!?
4枚組で9,800円・・・安い・・・買っちゃうッ!!

『長い名前の商品を注文するには?』
『簡単ですよ、「コレ!」』
あぁ~、私の友達と同じことを・・・
確かに長々と言うのもね。
途中で噛んだら恥ずかしいし。。。
あと、読み方が曖昧なときも使えますよね、「コレ」って。

家族に受験生いると大変なのねぇ。
社長は「赤いきつね」派ですか。
私は「緑のたぬき」がいいです。
という、どうでもいい話
・・・とりあえず、風邪のウイルスはお家に持ち込まないように頑張って!!

痛み止めだからいつのかわからないお腹の薬飲んだって・・・いいの!?
ちなみに、頭痛がひどかったときに腰痛のためにもらっていた痛み止め飲んだら、余計に具合悪くなったという経験があります。
しかもイベントのための遠征先で。
あれはやっちゃいけないよ、マジで

よく読むBとかLとかの小説って誤字多いんですよね~。
出版社に連絡とかしたことないけど、見つけると気になって内容に集中できないことが多々あります。。。
社長、どうすればいいですか!?

「あまおう」ってそういう意味なの!?


●●遊佐社長からのご報告●●
・ないです。
clap

theme : -

20160212
『ある件についての報告がたくさん届いてます』
あれかな!?あれかな!!?

『(オフィス遊佐浩二の)新入社員も増えてます』というお話は嬉しいですね
全世界にどのくらいの社員がいるのか・・・一度カウントしてみてほしいです。

ミニカーの人工知能の声(と言っていいのかな?)を担当するという話、初めて聞きました!
ミニカーのことはよくわかりませんが、すごく楽しそうですね。
これをきっかけに興味持つ人が出てくるかも。
それと、ホンダ車に乗っていたら、さらに楽しめそう!
・・・私乗ってないけどね

お子様お持ちでないけど"プリキュア!"見ましたよ!!
『キュアップ・ラパパ!』のインパクトがすごい!
大人でも使える魔法の呪文ですね
録画して毎週見るぞー!!
・・・社長に『早起きして見てください』って言われた・・・お、起きられるかな

そういわれてみると、最近缶切り使うことって減りましたよね。
あの第一刀(笑)が難しくて・・・『おっ!調子出てきたかな!?』と思うともう終わりっていう、あのなんとも言えない気持ち。。。
・・・何言ってんだろ、私

お風呂でアイス・・・?
初耳です。
その場合ってもちろんカップのアイスですよね?
じゃないとすぐに溶けてしまいそうな気がするのですが。。。
周りでやったことある人いるかな?
今度聞いてみようっと

『ファスナーですか。チャックですか』
『ジッパーでお願いします』
テンポの良さに噴き出した


●●遊佐社長からのご報告●●
・「ホンダオートテラス presents 中古車グランプリ」でコネクテッドミニカーの人工知能の声を担当しています。
 車種はヴェゼル、ジェイド、インスパイアだそうです。
・TVアニメ"魔法つかいプリキュア!"にバッティ役で出演しています。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20160208
昨夜はアニマックスで"劇場版 金田一少年の事件簿"を視聴。
見始めてから・・・あれ?金田一と剣持警部の声が違う??
調べてみたら、テレビアニメの前に劇場版が公開されてて、その時の金田一役は山口勝平さんだったんですね。
初めて知りました!!
ストーリーは知っていたので、今回は声の方に集中して~・・・なんか新鮮!
TV版とは違った楽しみ方ができて、見てよかった

キャスティング繋がりで・・・全く別作品の話ですが、"暗殺教室"。
最新話のコードネームの話、原作でもおもしろかったけどアニメでみんなに声がつくと、ますますおもしろいですね
そしてEDのキャストクレジットが・・・コードネーム!?
実は何人か名前覚えきれてないキャラがいたんですが(ヒドッ)、コードネームで書かれたことによって、一気に頭の中に入ってきました!!
いっその事、このままコードネームで通してもらったほうがありがたい・・・
clap

theme : -

20160207
今日から始まった"魔法つかいプリキュア!"、なんと遊佐さんが出ておりました・・・!
初回なのでなんとなく録画してみてよかったよ~。
ノーチェックだっただけに、テンションが・・・!!
あのポジションだと、たぶん毎週出てくるよね??
毎週見るゾー!!
clap

theme : -

20160205
最近は毎週のように昇進される方がいらっしゃいますね。
私はいつになることやら・・・。
まずは報告書送らないとね!!

『たまにしか来ない小川さん』
小川さんはいてもいなくてもイジられてるね。
愛されキャラ??

"WORKING!!"のウェブラジオ、配信始まってました!!
週報聴き終わったら聴かないとね
過去分もあるから、何度でも聴けるかも??
ありがたやありがたや

うちの社内でもインフルエンザ患者が出ました!!
予防接種受けてるとはいえ、もうすでに効果きれてるころな気がして、ビクビクしてます。。。
あの辛さは二度と味わいたくないね!
痩せるけどね!!
ノロはまだ経験したことはないですが、周りの話を聞くとねぇ~・・・社長も社員のみなさんもお気をつけて!!

うちの社食は定食・麺ともに1種類づつですね~。
もっと大きい会社なら色々選べるんでしょうけど。
カレーは自分でよそうことができるんだけど、タイミング次第で具なしカレーになります。
あの悲しさといったら。。。

いまだにスマホよりPC派です。。。
女性の方がPC使う人少ないの??
私はスマホちまちまイジるのに、いまだに慣れなくて・・・指が太いからかな??
バックアップといえば、そろそろ外付け新調したいなぁ


●●遊佐社長からのご報告●●
・2/5配信の"WORKING!! WEB RADIO YAMAKING!!"第16回にゲスト出演しています。

これは楽しみですね
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top