ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2015/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2015/09   2015/11→
20151030
社長珍しく半袖着てる

え、"ジュエルペット"に出てたの!?
この間たまたま見た回はひらりんが出てたけど・・・社長も出たとは、ショック!!
考えてみると、前にレギュラーだったこともあったから、出てもおかしくないか

"遊佐浩二の明るい家族計画 その2"、おもしろいですよね
社長のジャージ姿とか、エアロバイク漕いでる姿とか貴重じゃない!?
しかも鳥さんと対決とか・・・"弱虫ペダル"を思い出さないわけがないッ!!
隔週じゃなくて、毎週放送して欲しいくらいだよね

『"QTF"をBDで見る必要あるのかな・・・?』
社長がそんなこと言っちゃダメでしょッ!
来年イベントあるんですよね。
今のところ出演者は3人しか発表されていませんが、他のキャストも出てほしい!!
社長とか、社長とか、社長とか

明日はハロウィンかぁ~。
仮装はしないけど、飾り付けは可愛いのばかりあって見てるだけでも楽しいですよね。
って小川さんのラジオ出演情報、社長が告知してる・・・!
番組のTOP写真ってコレのことか
小川さんがTwitterで『ラジオ内で番組のことを話してる』って・・・社長、よかったですね!!

『粒のガムは2コ食べると顎が疲れる』
私は詰め物が取れたので、怖くて食べられません

『週報ホントに聴いてんのか?』
それは思ってても言っちゃダメェー!!
たしかにせっかく告知してても『知らなかったです!』みたいなのはありましたけど・・・それでも言っちゃダメェー!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・"ジュエルペット マジカルチェンジ"にゲスト出演しま・・・した!
・ST-Xでも"遊佐浩二の明るい家族計画 その2"が視聴できます。
・12/2発売予定のBD&DVD"キュートランスフォーマー さらなる人気者への道"に出演しています。

これは楽しみですね
clap

theme : -

20151028
『「火村英生」シリーズドラマ化』のニュースが飛び込んできましたね~。
キャストは、火村役が斎藤工さん、アリス役が窪田正孝さん。
正直言うと、原作ファンとしては嬉しくもあり不安でもあります。
窪田さんは結構好きな俳優さんなので、見られるのは嬉しいことなのですが・・・この2人で同じ歳の設定とかないよね?
あまり設定変えないで欲しいんだけど・・・オリジナルの女性キャラクター登場させて、恋愛要素いれてきたりとかも、できれば勘弁してほしい
『原作は原作、ドラマはドラマ』と割り切れればいいのですが、どうしても比べてしまうよね。
とか言いながらも、ドラマ始まったら見てしまうんだろうなぁ
clap

theme : -

20151026
東京遠征スタート!!
ここからの展開が好きなんですよね。
キャラも一気に増えるし。
キャラ同士の掛け合いも楽しみ!
赤葦の冷静なツッコミ、たくさん聴けるといいな

BD予約しちゃった
clap

theme : -

20151023
・・・え!今回の一通目がそれ!?
どんなネタでも拾ってくれるなぁ。
ウィッキーさん、若い人知ってるのかな??

社長、告知してくれてたのに・・・!!
アニメ見てて社長も知ってるってことは、それなりに情報入ってくると思うんだけど。。。
私みたいに『ゲームに関してはノーチェック!!』って言ってる人ならともかく・・・社長、コレをきっかけに『告知辞める!』とか言い出さないでくださいね。
お願いします

『1万円札はくずすと途端に遣いやすくなる』
わかるわかる
同じ1万円なのに、価値がガラッと変わるよね。
・・・そうか、やっぱりダメなんだね・・・浪費しちゃってるわ
500円2枚入ってるのに、気付かないでお札を遣うとか、私の財布の中身見ました!?
今まさにその状態。。。

イベントのプレゼントにお守り・・・なんか怖い

相談事にサラッと番宣入れてきた。
抜け目ない!!

社長、なんか嫌なこと(報告書?)でもありました・・・??


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20151019
"キュートランスフォーマー"の新しい動画か公開されてる!!
今回はBlu-ray&DVDの告知ってことで、オプティマスとスタースクリームが本編以上の尺でトランスフォーマーと関係のないゲーム話を・・・ってこれ告知番組だよね!?
でも今までで1番細谷さんが楽しそうに話してる。
よかったね



clap

theme : -

20151016
『イタリアン羞恥部主任!?
わかってますよ、聴き間違えだってことは・・・でも最初にこう変換されたら書くしかないじゃないッ!!

カスタマセンターの方、優しいなぁ。
そのちょっとした一言が嬉しいですよね
でも・・・私もタイトル言うの恥ずかしいかも・・・社長すみません・・・!
それでもちゃんと"遊佐浩二の明るい家族計画その2"は見ましたよ。
1期とはまた違う感じで、動物と戯れてる社長を見られて大満足です

『DVD買っても見ない人がいる』
・・・買って満足してしまうこともあるよね~・・・でも、キャストトークとか特典から見るとかはやらないから、許してください社長

ホントに靴好きな人は、踵張り替えて履くんだね。
自分が履いていても、たまに『もったいないなぁ』っていうものもあるけどね。
そんな高いの履いてるわけでもないので、買い替えてしまいますね。
社長くらいになると、もともとお高いの履いてるんだろうなぁ・・・それだとちょっと考えるかも。
好きだからそこまでお金かけられるのか?って、スタートに戻る

『新しい服にチャレンジするには・・・』
わかる・・・!
自分が持っているのを広げてみると、似たようなものばかり。
たまに変わったデザインのものを買うと、結局袖を通さない・・・ってこと、よくあるんですよね。
社長からの助言は『福袋を買う。自分では選ばないようなものが入っているので』とのことでしたが、福袋って好きじゃないんだよね~・・・とか言ってるからダメなのか!?
今度友達に選んでもらおうかなぁ。

今回ゲスト(若本さん)来てました??


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20151012
これは自分では絶対見つけられないわ
珍しいモノを聴かせていただきました、ありがとうございますッ!!

どう聴いても・・・彼ですな



clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top