fc2ブログ

ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2015/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2015/07   2015/09→
20150813
遊佐さん出てきましたね!!
こういう単純にヤな奴って最近少ない気がするので、なんか新鮮
たぶんまだ出番があると思うので、楽しみながら見ましょうかね

"GANGSTA."といえば、楽しみなのがエンドカード。
偶数話で毎回見られるかと思っていたらそうでもなさそうで・・・次は誰が描かれるんだろうね??
clap

theme : -

20150812
さて、今年も8月12日がやってきました。
ということで~・・・遊佐さんお誕生日おめでとうございます
相変わらず私たちファンの心を鷲掴みし続けている遊佐さん
そんな遊佐さんも47歳を迎えたわけですが、年々若返っていってるというか魅力が増していってるというか・・・歳を重ねるごとにかっこいいッ!!
これからの1年も、素敵なお声&トークで今まで以上に私たちを虜にしていってくださいね

今年の椎名先生からのお祝いイラストはどのキャラかなぁ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20150810
10月スタートの"ヤング ブラック・ジャック"に遊佐さんのお名前があります・・・!!
しかも上から2番目・・・さぁ~て、どのくらい出番があるのかな
今までの経験からいって、いくら上の方に名前があってもセリフ少ないってことがありますからね。
BSで放送するみたいなので、見られることは確認できた。
あとは放送開始を待つのみ
clap

theme : -

20150807
"京まふ"で新しいグッズが手に入る・・・だと・・・!?
トートバッグってどんなカンジだろ?
イベント会場でしか買えないのかな。。。

社長、お好み焼きでご飯食べられるんだねぇ。
私はご飯代わりに食べるので、ご飯と一緒に食べたことないんだけど・・・おいしそうではあるよね
・・・おいしいお好み焼きが食べたいなぁ・・・

社長の『ファンタジー』久しぶりに聴いた気がする
靴に関してはやっぱり厳しいなぁ。
自分では気を付けているつもりでも、キズついちゃいますよね。
アレを見つけた時のショックといったら。。。
やっぱり社長が言うように、いろいろ気をつけなきゃ!!

『「ダイエットは明日から」っていう人は、絶対明日から始めない』
耳が痛いです

女子力の話が笑っちゃいけないけど笑えた!!
気持ちわかるわ~。
同じお金遣うなら、BDとかイベント参加に費やすね!
好きなこととそれ以外のことでは、感覚が違うのかな??

天然に対して厳しい社長・・・笑い方がゲスいよ!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20150804
何気に毎週楽しみにしている作品。
この人たち、絶対眠らせてくれる気ないよね!
あんなことされたら・・・逆に目覚めるわぁー!!
毎回『寝かせてよ・・・!!』と思いながらも、楽しんで見てます。
OPも好きだし・・・早くフルで聴きたいなぁ



clap

theme : -

20150803
雷のせいなのかわかりませんが、昨日突然ネット繋がらなくなって焦った
今日も繋がらなかったら、原因探しめんどうだなぁ・・・って思ってたんだよね。
『いざとなったらスマホあるし、別に1日くらい繋がらなくても大丈夫だし~』とは思っていても、ホントに繋がらなくなると何をしていても気になって気になって・・・ダメだなぁ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20150801
気付けば今日から8月ですか。
早いなぁ。
イベント参加して、アニメ見てる間にもう8月。
・・・あのお方の誕生日が近づいてきましたね・・・!!
お祝いのメール考えなきゃ

clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】  遊佐浩二さん
          前野智昭さん
          中村悠一さん
          細谷佳正さん
          石川界人さん
          島崎信長さん
          小西克幸さん
          浜田賢二さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top