ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2015/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2015/04   2015/06→
20150531
東京喰種トーキョーグール√A 喰種謝肉祭<グールカーニバル>

◇開催日◇
2015年5月31日(日) 《昼の部・夜の部》

◇会場◇
たましんRISURUホール

◇出演者◇※敬称略
花江夏樹/雨宮天/浅沼晋太郎/豊永利行/諸星すみれ
(MC)吉田尚記
clap

theme : -

20150529
『ちゃんと予約して買ってくれたんでしょうね!?』
これって買うこと前提の、『予約したよね!』ってことですよね。
・・・ゴメンナサイ・・・!!
久しぶりに白澤見たいなぁ。
見つけたら買ってみようかな(ヌケヌケ)
"明るい家族計画"は素で予約するの忘れてた

"QTF"のDVD、買うつもりだったんだけど出たのが1話だけだったので・・・。
もうちょい出てれば迷わず買ってたんですけど
でも社長から特典映像の話聞いたら欲しくなってきちゃった!どうしよう!!

朗読能のお話。
写真だけ見ましたけど、キリッとしててすごく素敵でした・・・!
あの格好で客席から入場して朗読?
考えただけで鼻血出そう
元々は社長目当てでも、メール読まれた方のようにこれをキッカケに能に興味を持つ方が出てくると嬉しいでしょうね

社長が報告書に乗っかって自分が言いたいことを・・・普段そんな口調じゃないじゃん!ズルイ!

料理の話・・・たぶん普段料理する人としない人の違いのような・・・だって私も『適当に』って言われて困る方だもん・・・!
普段からやってる人も、社長が言うように最初からその味を出せているわけではないのはわかります。
わかりますけどね、そこをあえて聞きたいの・・・!
手順も細かく知りたいの!
・・・頑張るしかないか・・・

温かいそばには唐辛子で、ざるそばにはワサビかな?
って今日までそんな使い分けしてるって、自分でも意識してなかった!ビックリ!!
ざるそば食べたい

『洗面所の床が水浸し』
ホテル泊まったときによくやる

『だんだん大喜利っぽくなってきたんだけど・・・』
そういうコーナーですよね!?違うの!!?


●●遊佐社長からのご報告●●
・5/22に"キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎"のBD&DVDが発売となりました。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20150526
昨日は"ハイキュー!! セカンドシーズン"の情報を見て忘れてしまっていましたが、個人的にはもう1コ気になる情報が。
「"シティーハンター"新作アニメで復活」!!
しかもキャストがオリジナルとか・・・一新しないのね、ビックリ!
たしかに冴羽獠といえば神谷さん以外考えられませんけど!
一番最後の作品が1999年って、もうそんなに経つんだね。
たまに再放送で見るので、まさかそんなにブランクがあるなんて・・・なんかドキドキする
あ、コミックス新装版の全巻購入特典なのか。
テレビシリーズ・スペシャル・映画と、全部見てきた私としては是非とも見たいのですが・・・これはちょっと考えてしまうなぁ
clap

theme : -

20150525
アニメ"ハイキュー!!"第2期の情報が次々と・・・!
タイトル・キービジュアル・放送局、そしてやっちゃんの声!
女の子なんだけど、男子部員と一緒にボケ倒してるとこが非常に好感持てて、好きなキャラの1人なんですよね
そんなやっちゃんの声は・・・諸星すみれちゃん。
ひなみちゃんの声の人ですよね。
・・・そうか、やっちゃんと同じ年なのか・・・若いねぇ
放送局が第1期のときより増えてて嬉しい

8月開催のイベント、追加出演者も発表されてますね。
1・2年が勢ぞろい!
今回も豪華ですね!!
応募するか・・・まだ考え中・・・
clap

theme : -

20150522
"SHOW BY ROCK!!"の曲がどれもよくって、全曲買う勢い
どの曲も好きなんだけど、最初は『徒然が1番かな?』って思ってたんだけど、トライクロニカの「ボクらのShiny Star☆」がすごくかわいくて・・・今1番気に入って聴いてます!
村瀬くんも逢坂くんも歌上手いな~。
トライクロニカ3人で歌う曲が増えればいいのに!
このままだとゲームにも手を出しそうな・・・苦手だからやめとけ!ってカンジなんですけど・・・誰か止めて・・・!!
clap

theme : -

20150522
お茶をこぼしてテンション下がったって・・・かわいいな

土・日イベントに出演されたということで、感想メールの紹介。
『"弱ペダ"の方が感想が少なかったですよ?』って言われても・・・ハズレちゃったんですよ!
キャストが多かったし、人気作品なのでかなりの倍率だったんですよ!
私のようにDVD待ちの方が多いと思う!・・・たぶん
・・・え?終了21時??え!?

"O+K"イベ『参加前に予習しました』ってメールがありましたけど、私も初めて見たときよくわからなくて戸惑った記憶が。。。
でも予習することはいいことですよね。
どうせ参加するなら、予備知識あって参加する方が断然楽しいもん!
・・・コサックダンスする社長・・・?
そんな貴重なものが見れたんだ、うらやましい
足首痛めたって聞いたので、前言撤回。
社長、お体を大切にね・・・!!

『「ファンタジー」の使い方を覚えてくださいね』
社員任せ!?

『買ったイベントグッズを使えない』
すごくわかります・・・!!
全体会議のときは、『もったいないけど・・・せっかくだから』と開けましたが、他のイベントグッズはほぼ未開封!
パンフは開封してもキレイに戻してます。
こういうときのための2コ買いなのかな?
社長、その言い方めっちゃアヤシイですから・・・!

『5分前に来いって?そういう女めんどくせぇ』っていう社長のしゃべりが滑らかすぎて、すっごくおかしいんだけど・・・!
そうですよね、ファンタジーですよね☆

小学校入学云々の話。
今まで考えもしなかった疑問に、『・・・はぁ』の一言しか出ませんでした。
『学校通うような年になったんだね、おめでとう!』っていうのはダメかな??

社長が『軽い』とか『片付ける』とか墓穴掘ってる

北海道の方のメールが・・・『それ方言!』ってツッコミたくてしょうがない・・・!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20150521
"ダイヤのA"の連動購入特典DVDが届きました。
昨夜早速見てみたのですが・・・キャスト総出演だったらもっともっとおもしろかっただろうな~。
あ、でもこの人数でも収拾つかなくなってるから、このくらいがちょうどいい・・・?
最年長と最年少、のびのびしすぎ!
浅沼さんがおかんみたいになってるじゃん!!

合間に入る『目指せ、全国制覇♡』がおもしろすぎる・・・!
やっぱり花江くんかわいい!
エラム子ちゃ~ん!!(作品違ッ!!)
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top