ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2015/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2015/03   2015/05→
20150426
録画消化が追い付きません
週末留守にするとこれだから・・・前週分見終わってないのに、今週分がゴッソリ・・・。
今季は意外と見続けてる作品が多いので、しょうがないのですが。。。
このままだとGWは『録画消化強化期間』となりそうです


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20150424
前々回の配信トラブルってそういうことだったんですね。
それにしてもページが消えるとか・・・焦るわッ!

今回はイベント第1回全体会議終了後の週報ということで、報告書を読みつつ社長からの報告も交えて・・・ということになりました。
社長の口から改めて聴くと、『アレねぇとか『そうそう、そんなこともあったね!』なんて、感想書ききれなかったところが補完されて、当日の楽しさが蘇ってくるカンジがします。
小川さんに関するメールは、ここでは紹介しないんですね。
・・・大人気ない

コーナーに関しては結構厳しい意見もあったみたいですね。
どんな意見が・・・って聞いてみたいけど、そうすると社長がさらにヘコんでしまいそうなので、そこはツッコまないでおこう。。。
第2回があったら、今回の意見も踏まえてより楽しいものができてると思うので、純粋に楽しめたらいいね

『みなさんのおかげで、声の出たイベントになった』
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ。
ああいうカンジの方が、こちらも声出しやすいですからね。
『お疲れさまです!』とか、気持ちよかった

物販コーナーのスタッフがイケメン揃い!?
並ばなかったから、見てないわぁ。
あ・・・そういえば、入場するときにチケット渡したお兄さんがそうだったかも・・・?(曖昧)
声はすごい出てましたよね。
声はすごく出てたなって印象はありますね。
女性スタッフさんも笑顔が素敵で、感じよかったですよ。
社長の社員教育の賜??

田中専務に声がつけば、社員も反応できたんですけどねぇ
でも彼おもしろかったですよ。
社員のみんなウケてました


最後のご報告・・・いつかそんな日がくることはわかっていたつもりですが、いざその日が来るとなると・・・。
元気なころのぎんがくんを知っているし、最近はあまりラジオで言わないようにしていたようですが、遊佐さんがどれだけ可愛がっていたかっていうのを知っている分、聴いていて胸が締め付けられるようでした。
あんな遊佐さんの声も聴いたことないし・・・苦しい・・・
遊佐さんがお仕事お休みの日に・・・って、親孝行な息子さんですね。
ぎんがくんも遊佐さんに看取ってもらえて幸せだったと思いますよ。


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20150420
昨日もちょっと書きましたが、記念すべき第1回全体会議に参加してきました
「会議」ということで、私なりにいつもより服装に気を遣ってみたのですが・・・スーツ姿の方には敵わないですね。
社章&社員証つけられると、お客さんなのかスタッフさんなのかというカンジでした。
お客さんはほぼ女性でしたね。
私は男性社員2人しか見つけられなかったのですが、実際はもっといたかも?
という前フリからの、イベント感想を書いてみました。
ザッと書いただけなのに、すごく長くなってしまいました。
ホントはまだまだ書き足りないのですが・・・文才があれば、もっとうまくまとめられるんだろうなぁ。
よくわからないことが多いと思いますので、どこかで補完してください

今回のイベント、いつもの週報に社員が参加しちゃったってカンジで、一体感のある楽しい会議でした。
是非第二回、第三回と続けていってほしいものです


《拍手ありがとうございます》
......more

clap

theme : -

20150419
「オフィス遊佐浩二」第1回全体会議

◇開催日◇
2015年4月19日(日)

◇会場◇
ニッショーホール

◇出演者◇※敬称略
遊佐浩二/置鮎龍太郎/野島健児
clap

theme : -

20150419
会場入りしました(^o^)/
社長、どんな格好で登場するかな⁇
CDジャケットみたいな、金ピカで決めてきてくんないかな、せっかく買ったんだし( ̄▽ ̄)

予想通りとはいえ、9割方女性ですな。
隣の女性からいい香りが・・・ドキドキします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
clap

theme : -

20150417
『小川Pさん』『小川Pさん』繰り返されると、笑えるのはなんでだろう?
ピー音みたいだから?
たしかに重要ポジションですからね、全体会議に来てくれないと社長が困っちゃいますよね。
・・・生で見てみたい・・・

"森川さんのはっぴーぼーらっきー"、社長出てる回見たいな!
AT-Xで第1期(と言っていい?)が放送されてるので見てるんですけど、あのユルさがクセになる~
社長・森川さん・江口くん・・・そりゃあ江口くんイジられるわ
『アレは台本通りですよ!・・・ファ~ンタジー・・・』
台本通りじゃないじゃん

DJCD聴いて、初めてデフォルトで表示される都道府県が週替わりになってることを知りました、悠加です。
・・・毎週メールしてないもん、気付かないよ・・・!(逆ギレ)
前のページに戻ると都道府県がリセットされることには気付いてて、社長に報告もさせていただいてたのですが、まさかそんな仕様になってるとは夢にも思わず。
DJCD聴かなかったら、ず~っと気付かなかったかもね
毎週送る人は気付いてたのかな?
私みたいな人は他にもいますよね!ねッ!!

前回の『他人が握ったおにぎりは食べられない』っていうのに、かなりの数のメールがきたみたいですね。
そんなに多いとは・・・正直ビックリ!
私も気になることはあるけど、考えだしたらキリがないので、無意識のうちにあまり考えないようにしてるかも。
考えだしたら、何も食べられなくなりそうだしね
『調理中にフライパンから落としちゃって入れちゃうことあります』の件で、某星澤先生を思い出した人、この指と~まれ

『電車のつり革は握れないけど、自分の部屋は汚い知り合い』って誰ッ!

こんなに寒暖の差が激しいと、ホント着るものに困りますよね。
この間の"テラフォ"イベントのときも、『暑いかな?』と思っていたら逆に寒いくらいで・・・車で移動できる範囲ならどうとでもなるんですけど、遠出するときはホント大変ですわ。
「どこでもドア」があれば、こんなに心配しなくて済むのになぁ

ネットラジオが普及して、ラジオの電波がうまく受信できない地域に住んでいる私としてはすごく助かってます!
でも、社長が言うように『この時間に1度しか聴けない』っていうものラジオの魅力なんですよね。
私はラジオよりテレビ派だったのですが、それでもたまに必死に電波探して録音して・・・っていう、懐かしい思い出が。
今は番組によってはCDで何度も聴くことができますもんね、社長のお声とか。
便利な世の中になったものです

『おはこんばんちは』が通じないという話にショック!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20150414
グッズ届きました
事前通販便利(手数料が意外と高かったけど)!!
クリアファイル、片面だけ見て『会社に持っていこうかな』って思ったんだけど、社名が意外と大きくて・・・って社名ですもん、デカくて当然ですよね・・・!
『そんなに恥ずかしいか・・・!!という、社長のお声が聞こえてきそうなので、早速明日にでも会社に持っていってみようと思います
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top