ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2015/03  January February March April May June July August September October November December
20150331
"東京喰種トーキョーグール"のPCメガネが発売されるんですね。
色の好みからいって、月島さんデザインはゴメンナサイ・・・ってカンジなんですけど、ちょっと欲しいなぁって思っちゃった。
まあ使う機会はないでしょうけどね・・・!
・・・買っちゃったら使わなきゃいけなくなる・・・って考え方もあるなぁ
clap

theme : -

20150328
"東京喰種トーキョーグール√A"第1巻が届きました。
本編はとりあえず置いておいて・・・11月に開催されたイベントのダイジェスト版を視聴。
『モッツァレ~ラ!モッツァレ~ラ!!』
留守番組だったので、イベント後に話聞いても状況がよくわからなかったのですが、これは確かに耳に残るね・・・!
書いてる今もマモ山さんの動きとセットで頭の中でグルグルしてる
ダイジェスト版じゃなくて、フルで見てみたかったよ。
お金出しても惜しくない・・・!
clap

theme : -

20150327
気付けばもう30回。
早いねぇ

"グルラジ"ゲスト出演のお話。
『めちゃくちゃなラジオでした』
うん、平常運転ですね
この間も書いたけど、あの雰囲気に遊佐さんが入っていけるのか、それとも普段通りの遊佐さんで乗り切るのか、すっごく楽しみ
本編ではほとんど絡みのなかった3人ですからね。
早く聴きたいよ

カップ麺の自販機!懐かしい!!
昔、遊びに行くのにフェリー使うことがあったんですけど、便数少ないので朝早くて・・・朝ごはんとしてカップ麺の自販機で買って食べてました。
今もあるのかな!?

ショップ店員さんの一言で買う気なくす・・・あるある
私も社長と一緒で、芸能人の名前出されて『いらないかな・・・』ってなったわ
向こうもお仕事なので気持ちはわかりますけどね。
あの一気に冷めるカンジ、なんだろう?
私もひねくれてるのかな

鉄アレイ=ドラえもんの手

『全体会議に光る棒的なものを持って行ったら邪魔ですか?』の質問に、『振る機会1回もない』
持っていく予定ないですけど、振らせてよ・・・!
社長、歌って踊ってくださいよ!

今回は、春からの新生活に向けての不安を訴えるメールが多かったですね。
私も先日部署移動したんですけど、同じ社内でも部署が変わるときは緊張したわ~。
『このメンバーでうまくやっていくことができるのかな?』とか、『仕事やっていけるかな?』とか。
でも社長の話を聞いて、『毎回こんなカンジなのかな』って『思うと、大分気が楽になりました。
ありがとうございました

『自分だけが・・・』って話。
パチンコの話はホントそうだよね~。
みんな勝ったときの話しかしないんだもん・・・!
『「8時12分」って見ると、「誕生日と同じ!」って思う』
あるある!
でも・・・そう思う社長がカワイイ

『次男になると一文字残して下だけ変えるとか』
遊佐家の話ッ!


●●遊佐社長からのご報告●●
・"東京喰種√A"BD&DVD第4巻収録予定の"グルラジ出張版"にゲスト出演します。
・第1回全体会議へお越しのみなさん、プレゼントは受け取りません。お手紙のみ受け取ります。

これは楽しみですね


初めて読まれた(*'ω'*)
clap

theme : -

20150325
月2回のお楽しみ"グルラジ"、今日の配信は・・・ナシ!?
次回は4/8って、2週間後じゃん!
そしてさらにショックなことに、次回最終回とのお知らせが。
そんなぁ~・・・
アニメ終わるからいずれ終わるとは思っていたけど、あまりにも急な発表。
しかも次回は「綺麗な"グルラジ"」を予定しているらしい。。。
そんなの私の知ってる"グルラジ"じゃないッ!
はぁ・・・ショックだわ~・・・


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20150321
AnimeJapanで"ハイキュー!!"劇場版のポスターが解禁されたようですね。
・・・え?前編??
なんと、劇場版は前後編!
しかも追加エピソードも入るらしいです。
どんなカンジにまとめられてるのかな?
気になる~・・・
clap

theme : -

20150320
"東京喰種√A"のBD&DVD4巻に、グルラジ出張版が収録されるそうです。
今回のゲストはなんと・・・遊佐さんだぁー!!
あの番組に放り込まれた遊佐さん・・・どんなカンジになるのか非常に興味深いですね
出張版だけじゃなく、普段のラジオにも来てほしいわ。
マモ山さんと一緒に
clap

theme : -

20150320
『いつもより報告書が少ないぞ?サボったな?』
ドキッ!
小ネタは色々出てくるんですけど、なかなか文章にできないのですが・・・頑張ります!!

せっかくの事前通販がそんなことになろうとは。。。
会社側にもお客さん側にもメリットがあるシステムだと思っていたので、なんか残念ですね。
私の場合は選択肢が代引きしかなかったので、その心配はないですけど・・・ないよね?ちゃんと代引きで申し込んでたよね!?
「第2回全体会議」が開催されれば、その辺のフォローもありそうなのですが・・・そのためにはまずメールだね!

『「限定版」を確実に手に入れたいのであれば、予約するのが1番!!』
最近よく見るDVD付きコミックスって、必ず書店に入荷するわけではなかったのですね。
基本予約して買ってますけど、お店で見かけたときには『なんだぁ、予約しなくても買えたんじゃん』って思ってました。
そうか、アレって運がよかっただけだったんですね~。
社長の一言からの今回のメール。
私も勉強になりました

『昇進できなくても・・・』メールに噴き出した
最初はもっと普通の部署名だったのにね。
ところで・・・社長は全部覚えてるんでしょうか??

ホワイトデーに旦那さんからそのプレゼントは嬉しいですね!
うん、これはノロケですな!

社長のモテ期は3回で済まないんじゃ?
あ、1回1回が長くて、まだ3回目まで到達してないかもしれないね
『社長も来てないと思いますよ??
声ニヤついてますよ!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top