ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2015/02  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728 ←2015/01   2015/03→
20150227
『「きゃらびぃ」に奇行』
社長がネタをくださったので、敢えてのこの漢字
近くにアニメイトできないかなぁ。。。

イベントグッズの予約分は、イベント前に届けてくれるそうですよ。
発送日からそうかな?と思ってはいても、なんとなく確認しておきたいですよね。
せっかく予約したのに、当日身に付けられないなんて寂しいことにならなくてよかった

『行きたい過去はいっこもありません』でビール噴き出した
『この番組も過去を振り返らない!!』
あぁ~・・・だからDJCD新録なんですねぇ。
私はやっぱり「どこでもドア」が欲しいな。
当選するしないは置いといて、休みとか移動とかお金とか気にせずイベント参加できるもん!
欲しい、欲しいッ!!

おいしい焼き鳥食べたいな。
社長はレバーが好きらしい。
私ダメだわ・・・偽じゃなく、マジで
「ねぎ間」ってホントはそういう意味なの!?
初めて知った!!
やっぱりこの番組は為になりますねぇ

週報を電車の中で聴くことを推奨していても、自分の声が漏れることには厳しい社長。
なんて理不尽な・・・!
『僕がスベったみたいになる!』
そ、そういわれると・・・納得??

社訓増えた。
『毎食後、歯磨き!』


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20150224
月山さん、さらにパワーアップしてません・・・?
「あんていく」へ来店したところはもちろん、ヒナミちゃんを放置してのトイレでハンカチをクンカクンカ・・・マモ山さん、どこまで台本通りなの・・・!?
ナキが登場したときは『月山さん以上のキャラきちゃった、コレ』と思いましたが、やっぱり月山さんの方がスゴかったね・・・!すみませんでしたァー!!

clap

theme : -

20150223
『忍びなれども忍ばない!』
何この清々しいカンジ

ロボの動きがツボにハマってしまって、最初から最後までロボだけでもいいかも・・・と思ってみたり。
ロボがロボを操縦するとか、ビックリでしょ!
しかも簡単にくっついたり、離れたり・・・動きもすごかったしね。
あんなに軽々動くのって初めて見たわ

ってことで、次回も見逃せないよ、ロボ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20150220
イベントグッズもDJCDも、予約の時点で結構な数になってるようですね。
確実に手に入れたいので、私も予約させていただきました。
届くのが楽しみです
って専務?
うちの会社にいたんだね。
せっかくなので、イラストだけじゃなく声もつけばいいのにね。
で、そのままリアル会社に・・・ムフフ

「おやつ代徴収部」!?
「浪費推進部」!!?
この会社はどこを目指しているのかな

社章ピンズを普段使い・・・会社の制服に付けて歩くかな

社員教育CDはダミヘなんだ?
で、社長の声が聞こえてくるんでしょ?
そりゃオフィスラブな想像しかできないよね
・・・なんだ、違うのか、残念

社長のお声にそんな効果が?
お母さんのお腹の中にいるときから聴いてるなんて・・・将来有望ですね!
社長のファンになってること、間違いなし!

"弱ペダ"見ての親子の会話・・・っていうか、お父さんのリアクション!
若いお父さんなのかな?
っていうか、親子でこういう話できるってうらやましい~。

「明太子ボルテージ」って何

全体会議のチケット、もうオークションに出てるんだね。
ホントけしからん!
出す方も出す方だし、買う方も買う方だ!!
当日会場入れなければいいのに!

飲み会から早く抜け出す方法。
『コレがコレなんで』
若い人に通じるのかなッ!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。
clap

theme : -

20150218
"ハイキュー!!"のBD届いた。
今回、本編はもちろんだけど、特典映像をめっちゃ楽しみにしてました!
だって参加できなかった12月のイベント(昼)が収録されてるんですもん・・・!!
これから見ようかな、それとも休みの日にとっておこうかなぁ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20150213
今回の告知はどっちも初耳!
明日本屋行ってみよ~・・・在庫あればいいけど
そういえば、"弱ペダGR"第1巻のオーディオコメンタリー聴きました。
他の作品でも聞いたことありましたけど、そこまでやってるのであれば「方言指導:遊佐浩二」とかクレジットしてもらってもいいのでは?

全体会議のグッズ、発売中!
私もいくつか予約させていただきました。
当日会場で物販コーナーあるらしいんだけど、『どのくらい用意できるかわからないので、確実に手に入れたいのであれば予約することをオススメします』との社長からのお言葉が。
個人的にはパンフも作ってほしいなぁ

『DVDの方のタイトルは声に出して言いにくい』
・・・私もちょっと・・・
アニメイトさんに予約用紙がないことに憤慨する社長。
ガッツリアニメイト関係あるのにね・・・!
第2巻出るころには予約用紙が作られていますように

グッズのサインペン、緑って使うかなぁ?
私は黒と赤しか使ったことないんだけど。
『何でですかね?』ってスタッフさん・・・もとい平社員さん軽いわぁ
小川さん、ボールペンはなんでダメだったの!?

『社長の心のこもった投げやりなコメントが聴いていて楽しい』
貴重な男性リスナーさんからのメール。
初視聴でこの内容。
この方すごくわかってらっしゃる・・・!
そうなんですよ、そこが社長の魅力なんですよ!


●●遊佐社長からのご報告●●
・10日と17日発売の"TVぴあ"に、対談記事が掲載されています。
・10日発売の"アニメージュ"に、スペシャルトークが掲載されています。
・4/29発売の"新人教育CD"に、オフィス遊佐浩二の社長役で出演しています。


これは楽しみですね
clap

theme : -

20150212
お友達に『"TERRAFORMARS"実写映画化するらしいよ』と聞いたときは、『まさか~と笑っていましたが、ホントだったとは。
なんでも実写映画化すればいいってもんじゃないよね・・・と、個人的には思います。
だって・・・失敗する予感しかしないんだもの・・・!
失敗したあとに、原作にまでケチつけられたりとかしたらもう、立ち直れませんよね。
やるならちゃんとやってほしいわ~。。。
ちゃんとやる気ないんだったら、『○○実写映画化!』とかじゃなくて、『○○原案』とか、全く違うものとして扱うとかしてくれればいいのにって、この手の話題を目にすると考えてしまいます。
でも・・・ビジュアル公開されたら見てしまうんだろうなぁ

小町と蛭間が"MIB"みたいになっとる。。。
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top