ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2014/11  January February March April May June July August September October November December
20141130
本屋でたまたま目にした宮川匡代さんの"ONE Final -未来のエスキース-"って、"ONE -愛になりたい-"の続編なんですね。
うわぁ~・・・めっちゃ懐かしい~
26年前の作品の続編って、すごくね?
もうそんなに経つのか、ほぉ
姉たちがマーガレット買ってたので、本誌とコミックスで宮川さんの作品は結構読んでましたね~。
実は私のHNもそのあたりからきてたりします
っていうのは置いといて、1巻読んでみたんですけど・・・みんな大人になっちゃってますね、やってることも考え方も。
幸多先輩と朝美先輩にはビックリさせられた・・・これまでのイメージがぁ
なんとなく気になるし、2巻も読んでみるか。



ONE Final─未来のエスキース─ 1 (マーガレットコミックス)ONE Final─未来のエスキース─ 1 (マーガレットコミックス)
(2014/05/23)
宮川 匡代

商品詳細を見る

clap

theme : -

20141128
前回の写真は全然わからなかったよ・・・!
今回は・・・めずらしくわかりやすい

"遊佐浩二の明るい家族計画"、さっそく感想が届いてるようですね。
・・・ちょ~っと間違っちゃってましたけど・・・
ホントね、だっこされてるワンコがうらやましいですよね!
『みなさんの応援があれば、たくさん続くと思います』
もちろん、応援するに決まってるじゃないですか・・・!
だからもうちょいカメラ目線ちょーだい

明日はYJ探しに行かねば
最近見かけるとつい立ち読みしちゃうんですよね。
アニメ化された作品が結構あるんですもん。
それまでは知らなかった作品も、気になってきちゃいますよね。
表紙がアレなんでちょっと手に取りづらい・・・と思わなくもないですが、そこはいい大人なのでね!!

『小川くんイジリはやめようかと・・・』
先週いじったから、今週になってメールたくさん来てますね
"小野坂・小西のO+K 2.5次元 アニメーション"の話って、したことなかったんでしたっけ?
それじゃあ知らない人はホントに『小川さんって・・・??』状態だったのかもしれないですね。
そっか、そっか。
ちなみに、"小野坂・小西のO+K 2.5次元 アニメーション"第2巻は12/24発売です☆

この番組が土曜更新だと勘違いされてる方がいらっしゃるようです。
『前の番組のクセが抜けないのかな!と思ったけど、普通に間違えてたっぽいですね
社長!まだアピールが足りないのでは・・・!?

アイス・・・っていうか間違い電話の話がおもしろいね。
内容もだけど、同じタイミングで同じ間違いしたメールが届くとは。
お友達同士ですか??

タイムカプセルね~。
社長からは連絡とれなくても、むこうからならきそうだよね、これだけ有名になってれば。
本人が知らなくても、家族に声優さん詳しい人とかいたら、すぐわかりそう
っていうか、『出てこなくていい』って何入れたんだろう・・・?

ベストジーニスト云々に対しての社長の答え・・・!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・11/27発売の週刊ヤングジャンプに"テラフォ祭2014 小野大輔[鬼塚慶次役]×遊佐浩二[アドルフ・ラインハルト役] 超豪華キャスト対談"が掲載されています。


これは楽しみですね
clap

theme : -

20141127
"東京喰種トーキョーグール"第2期のオンエア情報が発表されました~。
よく考えると1月ってすぐだよね。
原作は最後の方をザッと読んだだけなので、内容はほとんど頭に入ってないような状態。
なので、どんな風に進んでいくのかすごく楽しみです!
花江くんは白カネキになったら演技変えてくるんでしょ?
ラジオでそんな話してましたけど。
どんなカンジになるのかな?楽しみ~
clap

theme : -

20141126
昨日の"生ってこーぜ"、見ましたか?
PCで見てたわけじゃないので投票できなかったんですけど、いつもの自分なら迷わず選んでたとこですよ。
なので、あの終わり方がね、すっごいモヤモヤして・・・
でもその後の浅沼さんに救われた!
あれがなかったら、次回配信されても見る人かなり減ってたと思います。
今回のアンケートでもハッキリ出てたし。
ああいうこと、おもしろいから好きですけど、笑えないようなとこまでエスカレートするのはちょっと・・・ね。
次回は来年1月放送なので、気分新たにみんなが楽しめる番組が見られることを願ってます
clap

theme : -

20141125
「ニコ動ログインできない」ってニュースに、焦ってアクセスしてみたらログインしっぱなしだったので一安心
って思ってたら、ニコ生がログアウト状態に!?
タブレットで試してみたら、『不具合云々』で番組がひとつも表示されず。。。
今日は月に1回のお楽しみ、"生ってこーぜ"の日なのに・・・!
番組スタートまでに復旧できるかな??

あ・・・PCはログインできた。
タブレットも不具合解消されたぽい・・・?
とりあえず、番組見れそうでよかった!
clap

theme : -

20141124
"遊佐浩二の明るい家族計画"、記念すべき第1回視聴しました。
ゲストはべーさん。
ご本人たちも言ってましたけど、第1回目でこの組み合わせ・・・デジャヴュ?
今回はべーさんのご希望でワンコを見に行くことに。
息子さんの話題になると、2人とも『うちの子は、うちの子は』ってホント大事な家族なんですね

次回ゲストもべーさんです。
......more

clap

theme : -

20141123
BSで見てるので、1週近く遅れての視聴。
アドルフさん回ではないですか・・・!!
『最近見ないけど、どこいっちゃったのかな?』と思いながらも、かなり油断してたので、ここにきてのアドルフさん回は嬉しすぎます!!
なんか久しぶりに集中して見た気がするわ
しかも次回へ続く・・・保存決定!!
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top