ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2014/10  January February March April May June July August September October November December
20141031
『みなさん聴いてますか!?』
ちょっと新しい挨拶だな、コレ

"赤異本"気になったけど、怖くて聞けないうちの1人です。
モモグレさんのサイトでジャケット?写真見ただけでもうダメ・・・夢にまで出てきそう
遊佐さん、こういうことは冗談でも責めたりしないので助かります

前回の写真、やっぱり元ネタあれだったんですね。
若いリスナーさんは・・・わからなかったようですね。
と思っていたら、年代が意外と関係ないことが判明。
見た瞬間わかった私って・・・!
で、今回の写真。
これは社長からスタッフさんへ贈られた例の・・・?
このくらいじゃないと運べないメールの数って・・・!

みんなの報告が食べ物の話ばっかり。
聴いてたら食べたくなってきちゃったよ~。
『ホットケーキが「オレも!」って出てきた』っていう表現に噴いた。
社長、考えすぎ考えすぎ

運動会の場所取りに1時半から並んでる!?
しかもお昼食べるだけなのに!?
うちの方は観戦場所兼ねてるから、場所取りに力入るのもわかるけど・・・お昼だけで?
えぇ~・・・

あ、昇格するの忘れてた。
11/14からだって☆

かわいいくしゃみの仕方ねぇ。。。
おっさんみたいなくしゃみになるんだよね、私。
『花粉症じゃないのぉ~?ヘッヘッヘ』って言ってる遊佐さん楽しそうだなぁって書こうと思ったら、自分で言ってた

色々めんどくさい人の話、ちょっとわかるわ。
でも社長、漏らしたくありませんから!

一問一答のテンポ、やっぱり好きだな!!


●●遊佐社長からのご報告●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20141028
花江くんがカフを駆使しながら色々ぶち込んできましたね。
笑いすぎてお腹&ノド痛い・・・ッ!!
浅沼さんがいなかったら、どうなっていたことか。。。
羽多野くん・花江くんコンビもおもしろいけど、浅沼さんがいてこその"生ってこーぜ"だなぁと再認識させられました。
だってツッコミ不在になっちゃうんだもの

で、重大発表ですよ。
1.前回の公開ニコ生でFFFさんに作ってもらった曲、進行中です
2.舞台"ダイヤのA"の脚本&演出を浅沼さんが担当
3.11/16にオールナイトの上映会イベント開催
4.12/23に国技館でイベント決定
でしたっけ?

イベントがね、今回も参加できない時期で悔しすぎる・・・!
GWの次は年末かよ・・・!!
『2度目があったら・・・!!と気合十分だったのですが・・・DVD化待ってます

この番組見た後には毎回そうなんですけど・・・一向に眠気がやってきません☆
clap

theme : -

20141028
今日は"「ダイヤのA」青心寮へようこそ!~生ってこーぜ~"の日ですよ~。
ゲストは・・・謹慎明け(?)のあの方です!
また新たな伝説を作ってしまうのか・・・
今回は重大発表あるらしいし、いろんな意味でドキドキです
22時までが長ぁ~い!
clap

theme : -

20141027
"諏訪部順一のとびだせ!のみ仲間"、第6回ゲストは界人くんなんだね!!
予告で界人くん見たら、なんでか笑ってしまった・・・ごめんよ
この番組見てると、おいしいもの食べたくなるし、おいしいお酒飲みたくなるし・・・もう大変!
って次回最終回なの!?
もっといろんな方を見られるかと思ってたのに、残念。。。
・・・あ、後番組が"遊佐浩二の明るい家族計画"なのね・・・それじゃあ仕方ないか


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20141026
豊永くんのメジャーデビューシングルのMVが公開されてる~。
かっこいいな、曲も映像も。
早くフルで聴いてみたい
しかも撮影場所は池袋。
"デュラララ!!"だもん、池袋ですよね!



clap

theme : -

20141024
"ユキは地獄に堕ちるのか"のコミックス発売を記念して、プロモーションムービーが公開されてます。
キャストは、天哉を界人くん、秋羅は蒼井翔太さん。
私、この作品の中で天哉が1番好きなんですよねぇ。
その天哉を界人くんが・・・嬉しいッ!
いっそのことアニメ化しちゃえよぉ~



clap

theme : -

20141024
"映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん"のBD&DVDのCMに、藤原さんが顔出ししてる!
これはいいもの作ってくれたね、うん
個人的には「大人の楽しみ編」が好き。
藤原さんが可愛いんだもん
来月にはTVでも流れるらしいゾ?
TVで見かけたら、すごくテンション上がりそう
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top