ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2014/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2014/06   2014/08→
20140730
8/5の"「ダイヤのA」青心寮へようこそ!~生ってこーぜ~男だらけの夏休み!!"、追加キャスト発表されました。
逢坂くん・島崎さん・下野さん・界人くんです
おぉ~!島崎さんだぁー・・・!!
さらに界人くんまで!嬉しい・・・!
しかも2時間放送するとか・・・延長もアリだよね?

花江くんこないのか、残念
clap

theme : -

20140730
『今度は"魔法"のつくアニメをチェックしてね!!』
そこまで言うなら言っちゃって・・・!
まあどの作品かはなんとなくわかってますけど・・・まだハッキリ告知できない段階なのかな?
何気に毎週見てるので、そのうち出会えることを期待して

私もアニメ見てから"東京レイヴンズ"の原作本に手を出しちゃったうちの1人です☆
アニメ→原作の流れで読んだので、言葉として知ってはいても、文字にしてみる『こうなるんだ!』って思ったり、キャラがすごく生き生きしてたり・・・とてもイメージしやすかったです。
まあまだ途中までしか読んでないんですけどねぇ
大友先生はやっぱりかっこいいなぁ

"金田一少年の事件簿R"のお話。
前回メール読まれた方は結局見れたのでしょうか・・・。

全部ひらがなで書かれたら・・・うん、ちょっとイラッとしそう。
カタカナも困るけどね!読み間違える自信あるから!
"アンリミ"では釘宮さんのセリフのとこが、漢字+カタカナだったらしい。
ご本人も『読みづらい』とおっしゃってたそうで・・・遊佐さん言う通り台本くらいは普通でいいんじゃ・・・?
それとも本人に『こんなイメージで』ってメッセージが込められてたりするのか?
なんの作品だったか忘れたけど、普通では読めないような字を充ててる言葉が台本ではその通り書かれててすっごい読みづらいって話も聞いたことあるし・・・声優さんに優しくしてあげて・・・!
改行してないメールって読みづらいですよね。
うちの社内にもそんなメール書く人が。。。
え?遊佐さんが噛んでるのはそういうメール読んだとき?
そうかなぁ

折れないシャーペンの芯か。
お友達に勧めたいな、私はあまり使わないので。
仕事で使うっていうと、やっぱりボールペンの方が多いんですよね。
なので、遊佐さんが言う『消しゴム減らない』ってすっごくよくわかるわ。
ほんっと使わないもんね。
私も10年くらい同じもの使ってるかも。
『学生時代は勉強が捗るかな?って思ってサイドノック式のシャーペンを使ってました。・・・そういう問題じゃなかった』
でもその気持ちわかる


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・"週刊・遊佐浩二"は8/23配信分をもって、最終回を迎えることになりました。

先に別のとこで情報を仕入れてたので、まだ冷静に聴くことができましたが・・・すごくショックです。
遊佐さんの話し方から『あまり悲観しなくていいのかな?』と思ったりもしたけど、一旦終わってしまうことは終わってしまうんですよね。
遊佐さんのパーソナル部分が垣間見える唯一の番組。
ご本人から出演情報が聞ける唯一の番組。
これが終わってしまうのは本当に残念です。
更新頻度が低くなってもいい・・・しばらくお休みしてからでもいいので、続けてもらうことは・・・できないのかな?
遊佐さん『悪い知らせばかりではないと思う』っていう言葉に期待して、残り4回気合い入れて聴くぞ!書くぞ!!
clap

theme : -

20140726
早くも解決編。
トリック・犯人は大体想像通り。。。
追いつめられてからの、あの擦り付け方はひどいわ!
ってアッサリ殺されかけてるッ!
『操縦できてよかったね☆』じゃないよ!
ああなる前に止めろよ・・・!

・・・昔ほど『おもしろい!』って思わないのは、それだけ私が年取ったってことなんだろうか・・・
clap

theme : -

20140723
『なっちゃん』『としくん』に落ち着きましたね。
呼び合ってる2人が可愛い

第2回にしてディレクターさんの赫子発現・・・!
花江くんはどこから下ネタ出してくるかわかんないから、ハラハラするわ~。
聞いてるだけなら嫌いではないので、個人的には楽しんでますけど・・・あまり露骨だと編集されちゃうからほどほどにね。
豊永くんと花江くんで、個人的にラジオ?
おもしろそう!やろうやろう!!

もう何回も配信してるかのような印象・・・1回1回が濃くってね!
これラジオ→アニメって入った人がいたら、ビックリするだろうなぁ
clap

theme : -

20140721
出先での腹痛ほどツライものはない・・・お出かけにはお腹の薬を常備してます、悠加です。
懺悔したら治るのかな?今度やってみるね!
おぉ~・・・お菓子ぃ・・・
遊佐さん、越後屋みたいな笑い方になってますよ!!

フロッピーディスクね。
私も2~3年前まで仕事で使ってましたよ。
システム変更したのでもう使うことはないんだけど、ディスクは机の中に大事に保管してます。
なんとなく捨てられなくて・・・他にもそんな人いません?

献血カードのお話。
12年?
そのころはまだやってた時期だと思うけど、手帳でしたよ。
遊佐さんおっしゃる通り、地域によって違ってたりするんですかね?
気になるけど自分ではやる気がないので(笑)、誰かのを見せてもらうことにします

田舎の一軒家(2階建て)でも、どうしても我慢できないとき以外は開けっ放しにはしないですね。
なぜなら潮風でベトつくから・・・!
風っていうか空気自体が塩気を含んでるカンジで、なんかベトォ~って・・・なりません??
遊佐さん、その話し方じゃホンキにしちゃいますって!
でもイベントで東京行くと、ちょっと遅い時間だと怖いよね。
か弱い女子1人だし
『上(上階)からなんとかなる物件』
遊佐さんの実体験。
怖すぎッ!

炭酸飲料のお話に噴いたわ。
遊佐さんの方法も初めて聞いたけど、声出さなくて済むならそっちの方がいいな

キャラクターものの消火器が1万円!?
好きなら買えなくないお値段だけど、無印(?)だと4千円とか吹っかけすぎだろッ!
使用期限はあるし、1度使ったらおしまいだし・・・誰が考えたんだ?
でもホントに好きなら買ってしまうんだろうね、遊佐さんが言うように観賞用に。
・・・ちょっと実物見てみたいな・・・

前回最後に言ってた告知(?)について。
メール読まれた方・・・頑張りましたね!
でも入ってなかったよ、"金田一少年の事件簿R"が。。。
無事に見ることはできたのでしょうか?



●●遊佐さんからのお知らせ●●
・"黒執事 Book of Circus"に劉役で出演しています。
・"金田一少年の事件簿R 高度一万メートルの殺人"に小金井守役で出演しています。


これは楽しみですね
clap

theme : -

20140719
ホントに遊佐さん出てた
『・・・出番少なくない・・・?』って思ったけど、まだまだ事件起こりそうですね。
小金井さん怪しすぎるわぁ~・・・来週も楽しみですな
clap

theme : -

20140719
島崎さんだぁ~・・・!!
出るとは聞いてたけど、放送日までは知らなかったので『いつなの!?』と思いながらこの日を心待ちにしてました。
公式サイトではCMも見られるし、本放送がますます楽しみ~

今後のゲストに、こにたんと神谷さんのお名前が。
見逃せないね
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top