ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2014/05  January February March April May June July August September October November December
20140531
久しぶりの東京・・・なのに真夏日とか勘弁して下さいよ~(;´_ゝ`)
でも到着が夕方だったせいか、思ってたより涼しいわ。
こういう写真撮れるくらいには。

全員を1枚に収めることができなくて悔しい!!Σ(ノд<)

って違ぁう!
本番は明日なんだよ・・・!!
今日は早めに寝よう、うん(-_-).。oO

clap

theme : -

20140530
ニコで2回ほど見た(もちろんコメントつきで☆)のに、テレビ放送してるとつい見てしまう・・・"神々の悪戯"
毎回毎回『ヒロイン大変だなぁ』って思って見てますけど、7話もすごかったですね。
こういう神谷さん&細谷さん怖ぃ・・・
でもロキってなんか憎めないんだよね。
キャラのせいなのか、声のせいなのか・・・どっちも?
早く8話見たいなぁ

OP&EDもお気に入り。
何度聞いても飽きないわ・・・って言ってたらED始まった
clap

theme : -

20140527
『お助け!』
18日はイベントだったんですよね。
『いい迷惑!』って、なんて正直な。
90分の予定が2時間半?え??
同じ日には"弱虫ペダル"のイベントもあったんですよね。
2期も決まったことだし、もう1回くらいイベントあればいいのにね。
もちろん遊佐さんも参加で!
6/1には"鬼灯の冷徹"のイベントもありますね。
たしかに人数多い・・・気付いたら増えてるし。
でもMCを務めるのがワッシーだから、サクサク進めてそうで安心かな?
イベントって年中開催されてますけど、個人的には今くらいからイベントシーズン到来!ってカンジ。
・・・暑いのめちゃめちゃ苦手なんですけどねぇ・・・頑張るよ、うん・・・

2千円札は普通に使えますよね?
使うことには抵抗あるけど・・・使う方も受け取った方も間違えそうで
なんであんな紛らわしいデザインにしてしまったのか・・・っていうか、「2千円」って中途半端で使いにくいし・・・私のところに来たときには早々に手放してます

また週刊的女子力高いメールが。
そんな人いないよねぇ?
って、『「友達が」ってメールは何通かきてますけど・・・』
それめちゃめちゃアヤシイ・・・!!
遊佐さん、そんなエコー掛けてきてもメールしませんから!
顔くらい洗ってますから!
・・・次回『レスポンスきてます』ってことになったりして

デジタルくじ怖い
私も当たらない人なので、『どうせ当たらないようになってるんでしょ』って思っちゃうタイプですね。
こういうのがダメなんだろうけど☆
でも実際『操作できます』とか言われちゃうと。。。
今回宝くじ買ってないな


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : -

20140524
7月から始まる"Free!-Eternal Summer-"。
今回もキャラソンが発売となるようですね。
しかも店舗特典アリ!
『どこで買おうかなぁ・・・ってアニメイトに決まってるじゃないかァー!!!
でも本音を言えば全部欲しい
clap

theme : -

20140522
"ハイキュー!!烏野高校放送部!"、プレ配信から一気に聴いてるとこ~。
ちょっと前から『もしかして・・・』って思ってたことに、番組聴いて確証を持つ。
界人くんの声好きだぁ
ホントいい声してるよ、聞き入ってしまうわぁ
これで20歳とか・・・将来が楽しみですな

誕生日一緒だぁ~・・・歳は全く違うけどね・・・ッ!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20140521
"それでも世界は美しい"、ニケとリビが可愛すぎて・・・どうしましょ
いつもの私だったら若干イラッとするところでも(笑)、この2人だと微笑ましくって許せちゃう
挿入歌とEDもいい曲ですよね。
全体の雰囲気も好きだなぁ
clap

theme : -

20140519
母の日のプレゼントに『「いつも家事をしてくれてる母に」というのであれば、家事を手伝ってあげるのもひとつの手段では・・・』
アァー聞こえないぃー
たまたま目にしたのがドラッグストアのチラシのせいなのか、今年の母の日はやけに「ボディケア用品」を目にしたような。
『きれいなお母さんになってよ・・・!!(切実)』って意味に捉えちゃうのは私だけか?

ギフトレシートっていいシステムだね!
プレゼント贈ったほうはちょっと複雑な気分になりそうだけど、嫌々受け取ってもらうことを考えたらいいシステムだと思う。
食べ物もそうだけど、洋服や靴はね~、実際身に着けてみないとわかんないもの。
『心配だから大きいサイズの洋服を贈って、「こんなに大きくねぇよ!」ってなっても失礼』
え?遊佐さんの体験談??

スムージー作る遊佐さん・・・週刊リスナーより確実に女子力高いね!

GWの楽しい話。
『勉強が捗ったからいいんじゃないかな!休みはこれからも来るさ!』って言ってる遊佐さんがすっごく楽しそうだったのは気のせい?
・・・あ、むしろやさぐれてるわ、これ

お風呂に限った話ではないですが、きれいにしたとこをすぐ汚したくない気持ちわかります!
『せっかくきれいにしたのに、また汚すの!?』ってね。
車もそうだなぁ。
洗車後は車庫から出したくない

"オトメイトパーティー2014"、今年も遊佐さんフル参戦ですか。
行ってみたいけどな・・・8月の東京って考えると・・・
それに乙女ゲーやらないので、作品知らずに行くのは失礼な気がして。
以前参加したイベントで肩身の狭い思いしたことがあるので、それ以来ちょっと。。。
でもメンバー見ると楽しそうなんですよね、特に3日の夜公演。
花江くんがいるんだけど・・・大丈夫!?


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・8/2・3開催の"オトメイトパーティー2014"、全公演出演します。


これは楽しみですね
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top