ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2014/03  January February March April May June July August September October November December
20140331
春休みか・・・いいねぇ。
身近に学生さんがいると休みって意識するけど、いない私は遊佐さん状態。
『こんな時間に小学生が・・・』みたいな。
私も連休欲しいなぁ

『この車両は階段に近い』っていうのは、電車の乗り換え調べてると見かけますね。
イベント時のみ上京する私としてはとてもとても助かってますよ~。
あれがないと駅構内歩いてるだけで疲れちゃうって
でもできれば空いてる車両がいいんですけどね。
だって降りるとき緊張するじゃない!
それがイヤだからドア付近陣取っちゃうんですよ・・・!
ダメなことだとはわかっているんですけどね。。。
5月のイベント参加、がんばろ、うん

『みんなについて行けばいいや~』と言いつつ、やっぱ不安なので事前に調べちゃう小心者の悠加です
でも迷うときは迷うんだよね~、不思議☆
地図で見るのと実際目にする距離感が違うから迷うんだと思うんだ~。
『方向音痴のほとんどは不注意なだけかと』
ちょっと納得してしまいました。
それにしても遊佐さんの力の入りよう・・・周りにそういう方向音痴の人がいるの?困らされたの??ってくらい力入ってたね

映画上映が途中で止まっちゃうとかアリ?
お金払ってその仕打ち?
しかも最後の最後に?
えぇ~・・・
最後まで見られたんでしょうか?
再開して最後まで見られたとしてもテンション下がりまくってるよね。
『続報お待ちしております』
私も、私も!

詰め替え用ではないですけど、車内で液体洗剤漏れてたってことはあったな・・・。
『香り続く』のがウリだったので、しばらく香ってました
想像するに、売り場で香りを確認した客がいたのではないかと。
実際やってる人を見たことあるしね。
イラッとしました

「ハンコ注射の痕」フェチ。
『今のティーンはするの?』っていう遊佐さんの問いかけに噴いた
遊佐さんの10コ下ですが・・・やったのか?覚えてない


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap
スポンサーサイト

theme : 声優 -

20140330
今回最終回・・・?
あのラストなに!?
気になって今夜は眠れな~い

・・・最後のアレって、2期なのかなんなのか、とにかく再アニメ化あるって意味なのかな?
ゲームは既に発表されてるし、舞台も神戸だもんね。
アニメ化されるとしたら・・・今回のようなノリになるんだろうか?
キャスト豪華だったし、使われてる音楽とかも好きだったんだけど、結局よくわかんないストーリーだったんだよね。
私が理解できなかっただけかもしれないけど
続きがあるんだとしたら、これまでの話もきれいにまとめてくれるとありがたい


clap

theme : 声優 -

20140329
時間があったので諸事情により持っている(笑)、"東京レイヴンズ"のBlu-ray1・2巻を見ました。
全話見終わってから見てみると、ちょっと違った見方ができておもしろいですね。
見始めたころは言葉の意味もわからず見てたとこも、それを頭に入れて見てると捉え方も変わってくるというか。
鈴鹿の初登場シーンもあまり記憶になかったので『こんな子だったねとか思ってみたり。
オーディオコメンタリーでキャストのみなさんのお話聞くのもおもしろい。
私が気付かなかった小さなことにツッコんでたりしてて、『もう1回見返してみようかな』って思わされますね。
4話からは録画したもの保存してあるんだけど、Blu-rayで揃えたくなってきちゃった・・・。
遊佐さんのかっこいいところたくさんあるし、買ってしまってもいいかなぁ!?
clap

theme : 声優 -

20140329
ふ~・・・やっと最終回を迎えましたね。
おもしろい展開になるかと期待して最後まで見続けていましたが・・・最終回がコレ!?
驚きすぎて『え?え??』って思ってるうちにED。
突然登場したあの子の正体もわからず、モヤッとした気分です。
原作全部読んでから見た方がよかったのかなぁ?

・・・Blu-ray買う人いるんだろうか・・・?


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20140327
おぉ・・・終わってしまった。。。
1~2話見た時には、ここまで続きが気になる作品になるとは思わなかったよ。
っていうかあのラスト、めっちゃ続き気になるじゃん!
「泰山府君祭」は成功したの?
春虎はどこに行ってしまったの?
他のみんな・・・特に大友先生の今後も気になるわ~。
すごい人(?)を式神に選ばれましたね。
この2人の掛け合い、もっと聞きたかったな

原作の方では第二部が始まっているそうですが・・・時間空けてもいいから2期やってくんないかなぁ
clap

theme : 声優 -

20140325
今日の"「ダイヤのA」青心寮へようこそ!~生ってこーぜ~"。
ゲストは花江くんです。
今回も新しい伝説がうまれてしまうのか、浅沼さんのカフ操作の方が早いか!?
今から楽しみぃ
clap

theme : 声優 -

20140324
遊佐さん、上海でのイベントお疲れさまでした~。
高いところ苦手なのに、飛行機での移動・・・お疲れさまです!
でも天気よかったみたいで・・・よかったですね。
これで例のジンクスは間違いだと証明されたか!?

イベント参加者の8割の人がこの番組を聴いてるみたい。
想像以上に多くてビックリ!
ということで、今回はいろんなところから感想メールが。
いつの間にこんなワールドワイドな番組に

スタジオにティッシュ備え付けられてない話~。
ストックしてたティッシュ、結局1回しか使ってないのになくなったとか怒っていいよね!?
だって3千円のティッシュだよ!?
ってそれどんなティッシュ!?そっちも気になる・・・!

3/10は「さとうの日」。
週刊リスナーの「さとうさん」の食いつきがイマイチだった模様。。。
うん、私が「さとうさん」でも困るわ

お出かけ前のメイク。
私は「ご飯→歯磨き→メイク→着替え」の流れかな?
ご飯前に口紅塗っちゃうと塗り直さなきゃいけないし、なんとなく食べにくい。。。
って遊佐さん『口紅は油。いくらダイエットしててもそこで油を摂ってることになるよ』ってその通りなんだけど怖いこと言わないで・・・!

つい言ってしまう言葉『すみません』。
自分はどうだろう?って考えてみる・・・。
『ありがとうございます』も同じくらい言ってるような気はするけどね。
明日から気にしてみよう

『文化放送さんティッシュを置いてあげてください』


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top