ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2014/02  January February March April May June July August September October November December
20140228
なんだかんだ言いながら、今年もチェックしちゃってる私
今年はこういう結果になりました。(コチラ)

受賞された方を見てみると、納得できる方もいれば『??』な方も。
後者は私の勉強不足ってことで落ち着けよう。

神谷さん3年連続じゃない?
そろそろ殿堂入りにした方がいいのでは?
じゃないと・・・延々神谷さんが受賞することになるかもよッ!
神谷さん好きなので、個人的にはそれでもいいんですけどね

主演男優賞は逢坂くんor花江くんと予想していたのですが・・・ハズレた
clap

theme : 声優 -

20140227
最近の話の流れから、春虎の正体はわかってたので驚きはしませんでしたが・・・何このラスト・・・。
しばらく呆然としてしまいました。。。
なにこの展開。
こんなのアリ?
春虎も夏目も可哀そうすぎる・・・
まさかこのまま終わりじゃないよね?
2人に救いを・・・
clap

theme : 声優 -

20140226
陽泉メンバー出てきたね。
岡村の「ゴリラ」ネタが次回予告まで引っ張られてる。
いいイジられキャラだよ。
紫原はイジることさえしてないけどね・・・!
このチームのこういう掛け合い好きだな~。
『~アル』って言った!
ぎこちなくてかわいい

エンドカード・・・劉お母さんポジション!?
clap

theme : 声優 -

20140224
力強い第一声に『何事!?と思わず音量を下げてしまいました、悠加です
2週続けての雪・・・遊佐さんのせいではないと証明されました!おめでとう

『2/14あたりとか3/14あたりって太ったりしませんか、大丈夫ですか』
あぁー何も聴こえな~い(;・∀・)

"タイバニ"の映画も見に行きたいけど、ナンジャタウンに"弱虫ペダル"のオリジナルフードも興味ありますね。
御堂筋くんのデザート、生で見てみたい

"弱虫ペダル"・"東京レイヴンズ"・"鬼灯の冷徹"・"となりの関くん"・"pupa"・・・今季の遊佐さんはタイプバラバラでおもしろいね。
最近出番ないけど"ジュエルペット・ハッピネス"もあるね!
しいていえば私の好みは・・・大友先生かな
そうそう、今回も告知してたけど『日曜の朝の早いやつ』見た~。
『あ、こういうのだったんだ・・・』ってちょっと残念。
勝手にテンション高くくると思ってたの~。
でもレギュラー以外の作品への出演は素直に嬉しいですね

『クオリティ高い番組』目指してたっけ?
いいかげんDGSファミリーだって認めちゃいなよ~

前回の下着の話。
週刊リスナーだけど、下着は上下セットで毎日替えてますよ!
手洗いはしないけどね!!
え・・・一週間・・・え・・・マジ・・・??
遊佐さんの中で私たちって一体どんな風に見えてるんだろうって、すっごく気になってきた。。。
一度絵に描いてみてください!!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20140221
椎名先生って「日本一声優さんを大事にする原作者」を語るだけあって、ホント「マメ」ですよね。
体調悪そうなのに、いつ仕上げてるんだろうと不思議でしょうがない
ってことで、1日遅れですが『ゆうきゃん、お誕生日おめでとー
clap

theme : 声優 -

20140218
やっと見た。
見た勢いのまま感想を↓

キャストは前もって頭に入れてたけど、鳥さん出るとか聞いてなかったぞ!
東映公式さん、鳥さんの名前も入れてあげて
っていうか敵キャラの女性陣、妙な怖さがありません・・・??

電車が並走するシーンと車掌さん。
某ライダーを思い出す。。。

「乗り換え」システムが斬新だね。
胸の数字がないとマジ混乱するわ。
ピンクで男の人って・・・ビジュアル的に結構厳しいッ!

電車をイメージ通りに動かせるとか、ちょっとワクワクした

今回の名乗りは5人揃ってないとむずかしそう。
間島さんどうする!?

ってなカンジで、次回も楽しみ
clap

theme : 声優 -

20140217
『雪ッ!!』
この一言にいろんな思いが込められてるカンジが伝わってきますね

バレンタイン終わりのバレンタインネタ。
1個14,000円って・・・結局売れたのでしょうか?
っていうかどんな味がするんだろう?
これでおいしくなかったら・・・ねぇ?
買えたとしたら是非感想聞いてみたいですね。

ここでOP挨拶の話題に戻る。。。
『雪で大変な目に・・・』
想像通り“タイバニ”舞台挨拶のお話。
降るとは言われてたけど、予報通り降っちゃうとは。
参加されたみなさん、お疲れさまでした。
私はLVも参加できなかった・・・っていうか行きたくても行けなかったので、レポを拾い読みするくらいしかできず・・・映画だけでもそのうち見たいッ!
翌週(15日)の舞台挨拶の話題もちょっと出てましたけど、さすがの遊佐さんもまさか想像できなかったですよね。
井上さんが(キャスト陣では)1人登壇することになるということを・・・!
大阪の方は無事終了したようでよかったよかった
荒天は遊佐さんのせい?
私が参加した数少ないイベントでは天気よかったですけどね~。
ほ、他の誰かなんじゃ・・・!?

冬場でも毎日替えてるよ!!
私、週刊的女子力低いんじゃない!?
最高何日ってくるかな・・・次回楽しみ!遊佐さんのお叱りも楽しみ!

靴の話題になるといつも以上に熱くなるね。
靴をメガネやバッグに置き換えてみると・・・たしかにすげぇイヤ!っていうかショック!!
車に小さい傷を見つけたときのショックとかも思い出して悲しくなってきた。。。
靴も大事にしよう、うん

うちの方でもインフルエンザが流行ってるらしい。
今年も予防接種受けそこなったので、気をつけなきゃ!
あの辛さはもう味わいたくないもんね
うがい&手洗い頑張ろ!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top