ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2013/12  January February March April May June July August September October November December
20131231
今年もこの日がやってまいりました。
月日が経つのは早いものですね~。
毎年同じようなこと言ってる?
気のせい気のせい

今年は2度もイベント参加できました!
久しぶりの遊佐さんに、初めて見る神谷さん・ゆうきゃん・スズ・・・思い出すだけで顔がニヤけちゃいます
機会があればもっと参加したかったな~。
うん、欲張っちゃいけないね。
来年の楽しみに取っておこう!
とりあえず狙うは『O+Kイベ』

というわけで~
今年もたくさんの方に見に来ていただき、ありがとうございました
来年もこのくらいのペース&テンションで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!


《今年もたくさんの拍手ありがとうございました!!》
clap

theme : 声優 -

20131230
2013年最後の“週刊・遊佐浩二”!
なのに相変わらず愚痴(?)から始まる

前回からのクリスマスケーキのお話。
大体2人で1~3日で食べきるみたいですね。
最近ホールで買うことないけど、うちもそんなもんかな。
2人で1日1個・・・3日で3個?
って23日はクリスマスとカンケーねぇ
とか言ってる私も、今年は23日からクリスマス突入してたな。
ケーキうまかった

クリスマスカードね!
いままで送るって発想なかったわ~。
来年覚えてたら送ってみよう!
『Merry Christmas & Happy new year』って
『1回で済ませようとするな!』って怒られた
今年も録り溜めしないそうですよ。
次回配信は6日(月)とのことなので、年明けてからの収録になるのでしょうか?
1日になってからメールしても間に合うかな?

遊佐さんたちは6月ごろには来年のスケジュール帳ないと困るらしいよ。
考えてみると、イベントとかかなり前から組まれてますもんね。
私なんて9月くらいに探し始めるのに・・・それでも『ちょっと早いかな?』って思ってるのに・・・職業が違うとそういうとこにも違いがあるのね~。

宝くじを冷蔵庫で保管?
遊佐さんも驚いてましたが、私も初耳です!
当たるってこと?
明日当選番号発表だけど、今からでも間に合うかな!?

遊佐さん、今年も1年お疲れさまでした~。
また来年も為になるお話、よろしくお願いします


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・次回配信は1/6(月)12:00の予定です。
・3/26発売予定のドラマCD“シャーロック・ホームズ”にアルセーヌ・ルパン役で出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20131229
“DIABOLIK LOVERS”が地上波で再放送するそうですね。
どこ!?うちでも見られるのかな!?
でもあの作品はみんな(ニコ動)で見てこそおもしろい??
まあ、見られるんならもう1回見ますけど~。
ドSなひらりんはステキです
clap

theme : 声優 -

20131229
毎回おもしろい!けど今回は泣かされました、“ダイヤのA”!!
栄純は忘れてたみたいだけど、『一軍昇格は2人』って時点でもう決定してるみたいなもんで・・・やっぱりなっていう結果のあとに監督からの一言。
選手じゃなくても泣くわ
っていうか、あの監督、見た目と違っていい人すぎる
「監督+グラサン=選手の敵」って固定観念を見事に打ち破ってくれるよね!

アニメのおもしろさに原作まで気になってきた。
けど39巻はさすがに。。。
あ、ちょっとづつ買えばいいんだ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20131227
本日は仕事納め。
明日から9連休だぁー!
でもどこにも行かないよ、お家でアニメ見ながらのんびり過ごすんだ
っていういつもと変わらない正月休み

clap

theme : 声優 -

20131226
“劇場版 TIGER & BUNNY –The Rising-”オフィシャルコメントが更新されてます。
遊佐さんのコメントがちょっと悲しいカンジに。。。
うん、たしかにヒーローではないよ?
ヒーローではないけども・・・TV版から一緒にやってきたメンバーじゃないか!
集合写真に混ぜてあげてぇ~
でも、こっちの方がおいしいからいっか
写り方のせいなのか、いつも以上に細く見えるね。
そして妙にカワイイ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20131225
昨夜は思いがけず楽しいイヴを過ごすことができました
“「ダイヤのA」& きゃにめ.jp presents. 青心寮へようこそ!~生ってこーぜ!~ 男だらけのクリスマスパーティー!!”のおかげでね・・・!
ゲスト登場前に追い出されちゃったんで、プレミアム会員登録しちゃったわ
2時間強笑いっぱなしで、見終わる頃にはお腹&ノド痛かったぁ~。
中でもすごかったのは若手2人ですよね。
フリーで話してるところを見たのは今回初めてだったんですけど・・・若い子怖いわぁ
でもおもしろい!
これからは声だけじゃなく、本人たちにも注目していきたいと思います

「利きからあげ」すごすぎッ!!
巨人くん怖すぎッ!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top