ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2013/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2013/07   2013/09→
20130831
したよ、我が家のボイラーが
『夏場だからいけるかな?』と水シャワー浴びてみましたが・・・さすがに無理でした。
体洗うだけでも耐えられん
1週間ほど温泉通いすることになりそうです
温泉行くのはいいんだけど、やっぱり我が家が1番!
早く直ってくれぇ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130830
原作は見たことないですが、アニメ化のニュースを聞いて気になっていた作品“鬼灯の冷徹”。
こちらの主要キャストが発表されました。
遊佐さんいるじゃん
「極度の女好きでだらしない性格。一般女子のみならず妲己やリリスなどの妖婦にも手を出すが、人妻には手出しせず、また結婚だけはしない主義。」(Wikipedia)
さらに、噂によると糸目らしい。
さすが糸目声優!
10/26のイベントにも出演予定だって!?
行きたいけどなぁ・・・10月は別なイベント参加するし、休みも取りにくいとこだし・・・ブツブツ
clap

theme : 声優 -

20130829
アニメがおもしろいので、原作コミックス大人買いしちゃった
ホントはマンガ大賞?獲ったときに読んでみようかなぁって思ったんだけど、ミーハーっぽいかなって思ってたらアニメ化・・・タイミング的には今の方がミーハーっぽいけど気にしない!
アニメが結構原作どおりだったので、本を読みながら脳内ではみんながしゃべりまくってましたよ。
いろんな問題を乗り越えながら成長していく八軒・・・ここまで頼もしくなるとは正直驚きました。
これからの展開も楽しみだなぁ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130828
あ、前回メール読まれてた方ですね。
お家に戻っちゃってたんですね・・・でも再チャレンジ!
遊佐さんの言葉に背中押されたカンジですね。
ありがたいことですね
このメール聞いて思ったんだけど、郵便料金いくらかかるかって頻繁に郵便物出さないと知らんよね?
私も社会人になってから詳しくなったようなものだし。
中学くらいまで引っ越しちゃった友達と手紙のやり取りしてたけど、写真何枚も送ってたから重量オーバーしてただろうなぁと今更ながら思います

今週も「お誕生日おめでとう」のお便り&プレゼントが届いたようです。
『先週欲しがった甲斐があり・・・』
なんて正直なコメント
たしかにリスナーからのお便り減っちゃったらやりにくそうだけど・・・遊佐さんの1人しゃべりでも全然オッケーよ
でもファンとしては遊佐さんに名前呼んでほしいからメール送っちゃいますけど☆

夏休みねぇ・・・今年もどこにも行かないで終わったわ
例年どおりお盆に夏休み取らせてもらったんだけど、その時が今シーズン1番暑かった気がするなぁ。
暑い中ウロウロしたくないよ~・・・ってことでどこにも行かなくてオッケー!

いくら遊佐さんが出てても苦手なものは苦手ですよね。
そういうときはメチャメチャ頑張って聞くか、スパッと諦めるかのどっちかでしょ。
聞いてみたら意外と平気かもしれないし?
アニメもそうですけど、作品的に受け付けないものは受け付けないからね。
ちなみに私はホラー苦手です!マジ勘弁!!

“ガッチャマン クラウズ”に出てたんですよね。
ノーチェックだったので見れませんでしたが。
9月から日テレプラスで放送するらしいけど、有料かぁ。
今後も出番ありそうだし、バンダイチャンネルで買って見るかな

基本ゲームはノーチェックです、ハイ
“濃厚カレシ”・・・すごいタイトル
遊佐さんの声が聞けたら、そりゃハマるわね。

イヤホンはしっかり挿さないと・・・!
『みんながやらかしたことで、僕が恥ずかしいんだ!』
えぇー!私達にはあれだけ『電車(人目のあるところ)で聴け』って言ってたのに!?
『僕がスベったみたいですごい恥ずかしい!』
そっちかいッ!"


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・放送中のアニメ“ガッチャマン クラウズ”に梅田光一/No.26役で出演しています。
・GREE配信中の恋愛ゲーム“濃厚カレシ”に直江総一郎役で出演しています。
・10月発売の“小野坂・小西のO+K 2.5次元 アニメーション”に小川P役で出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130825
発売中の「声グラ」9月号の表紙いいね!
書店で見かけて、思わず手に取ってしまったよ
平川さんが・・・平川さんが・・・めちゃめちゃかわいいッ!!!
あまりのかわいさに、近くにいた友達を呼んで「平川さんかわいい自慢」してしまいました
前に違う髪型にメガネ姿っていうのは見たことあるけど、今回の方が好みです!
怜ちゃんみたいにメガネ「クイッ」ってやってる姿も最高!
くぅ・・・ますます“Free!”にハマりそうだ



声優グランプリ 2013年 09月号 [雑誌]声優グランプリ 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/10)
不明

商品詳細を見る



《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130821
今週も言うね!
遊佐さんお誕生日おめでとー!
今年も500通以上のお祝いメッセージが届いたそうで・・・何度聞いても驚きますよね。
ということで、今回は『力の限り紹介していきます!』という言葉のとおり紹介しまくってました。
45歳を迎えての抱負なんかもね。
遊佐さんが言っていた「遊佐浩二」という声優さんを、ずっと見て(聴いて)いけたらなぁと私達ファンも切に願っています。
これからも応援してますよ

メールの他にプレゼントもたくさん届いてたみたいですね。
『ナマモノはちょっと・・・この季節ですし・・・発言もありましたけど、全部受け取ってくれたみたい。
私も毎年プレゼントを贈っていたのですが、バレンタインのときに呼びかけがあったので、今年は控えさせていただきました。
その分はもちろん遊佐さんご出演作品&遠征費用(イベント参加(笑))に遣わせていただきます・・・!
あとはメール。
『僕の誕生日だから送っていいわけじゃなくって、毎週送ってくれていいんですよ!?』
わかっているけど、これがなかなか難しい
メールといえば、間島さんも送ったってブログに書いてあったな。
遊佐さんの返しがおもしろかった

・・・私も友達に『今日遊佐さんの誕生日なんだよ!!アピールしたことをここに告白します・・・

前にもちょっと書きましたけど、“パワーレンジャー SAMURAI”について遊佐さんから告知がありましたよ~。
遊佐さんが殿
でも「殿」ではなく「リーダー」らしい・・・残念。
CM見ましたけどやっぱり全体的にゴツいですね。
でも変身シーンはそのまま・・・キャストもいい人揃ってますね。
これはおもしろそうだぞ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・2013年末より放送開始の“パワーレンジャー SAMURAI”にジェイデン/レッドレンジャー役で出演します。

これは楽しみですね
clap

theme : 声優 -

20130818
バトスピ新シリーズの記者発表が行われたようですね。
っていつの間にキャスト発表されてたの!?
今日初めて知った

公式サイト見てみたけど、キャラクターがかわいらしくて・・・受け入れられるか心配
実は“覇王”途中で脱落しまして・・・いくら好きな声優さんが出ていても、ストーリーはもちろんキャラクターに魅力がないと見続けるのはつらいわ。。。
“ソードアイズ”はいいね。
スピリットもかっこいい!
登場するたびゾクゾクするね
あ、まだ最新話見てない

ブリンガーはヒロインポジションだったのねッ!!
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top