ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2013/07  January February March April May June July August September October November December
20130731
ヘルシーではないね、うん。
でもおいしそうだよね。
パンケーキ食べたい!フラペチーノ飲みたい!

歯の矯正ね~。
本人は気になっちゃうと思うけど、周りの人はそうでもないと思うんだけど・・・ってやったことない私に言われてもってカンジですよね
でも遊佐さん『大変だなとは思うけど「おかしい」とは思いません』って言ってるし、遊佐さんの言葉なら伝わるでしょ!
私が前にテレビで見たものは、マウスピース型で透明なものでした。
でもお値段がねぇ・・・矯正器具とかインプラントとかめちゃめちゃ高いよね。
どうにかならんものか

学生さんは夏休み突入してるんですよね、いいですねぇ。
でも、部活なのか登校日なのか毎日のように学校へ向かってる姿を見てると不思議な気持ちに。。。
で、自分の学生時代を思い出してみる・・・お盆くらいしか休んでなかったね
遊佐さん『社会人になるとわけのわからないことで怒られたり云々』と合わせて、なんか切なくなってきちゃった

今回もバスタオルネタきたよ
『タオルのことについては今回ケリをつけましょう』
バスタオルじゃなくてフェイスタオル論争始まった
もうコレでいいんじゃないかな、『よそはよそ、うちはうち』

週刊的女子力についての話題は尽きませんね。
私も罵られたいほうかも
でもあまり言われるとヘコむから、ほどほどでお願いします


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないみたいです。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130729
(先週から引き続き)怜ちゃんが・・・怜ちゃんが・・・かわいぃー!!
前回は『この子おもしろ~い』って思いながら見てたんだけど、今回はそれ以上というかなんというか・・・「アホの子」ってこういうこの子のことをいうの?
遥もたいがいだと思ってたんだけど、それ以上だわ。
いやでも・・・試着してるとこはどっちもどっちか??
水中に沈んでいってもお尻がプリプリしてるのがいいね
『たとえていうなら潜水艦だ』
ジワジワ笑えてくる
怜ちゃんが平川さんでよかったぁ!かわいさが増すよねぇ

1週おあずけ!?
しょうがない、1話から見返すか


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130727
江口くんがブログに書いてたのでJUNON見てきました。
あのね、3人で2ページくらいだと思ってたんですよ~。
なのでね・・・あまりに大きく取り上げられてたんでビックリしたわ・・・!
声優雑誌でこのくらいの記事だと普通に喜ぶだけだけど、こういう雑誌でここまで取り上げられるとなんていうか・・・気恥ずかしいね
でもせっかくなのでじっくり見てきましたよ。
気後れしてないっていうか、彼ら馴染んでしまってるね。
江口くんカワイイわ~


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130724
久しぶりに“イクサガDT”公式サイトが更新されてる~。
なんかすごいCDが発売されるようですね
聞いてみたいけどコミケでの発売か~、残念
神谷さんのコメント読むだけでもおもしろいからいいかぁ
CD聴いてないけど『神谷さん大好き』って送っとく
clap

theme : 声優 -

20130724
バスタオルの話は懐かしかったですね。
週刊的女子力下がってる~。
遊佐さんのおかげですな
でもまだまだ結果に満足してない遊佐さん
この様子だとこのネタ再燃しちゃうかも?
って言ってるそばからムダ毛云々って・・・ヤバイ、私、週刊的女子力下がってないかも
でも糊のきいたタオルはイヤです

「おしりを出していく」に遊佐さんに近いものを想像してしまったわ
遊佐さんがいうように水着が最適かもね。
でもある程度見せられる自信をつけないと、水着なんてとても着れないわぁ・・・あれ?振り出しに戻った??

ロリータファッションについてエキサイトしすぎ。
そのネタは古いわ
靴下に限らず、やっぱり女性用の方が種類豊富なんですかね?
この番組聴いてても遊佐さんの意見しか聞く機会ないし。
遊佐さんも言ってましたけど、男性陣のお話も聞いてみたいですよね。
「週刊リスナーの週刊的女子力の高さ」についてどう思うのかとか

“アンリミ”抱き枕のお話。
画像送ってくれた方がいるんですね、親切~。
私も少佐を抱くに抱かれる方がいいなぁ
え、靴履いてた?どれどれ・・・ホントだ・・・!
靴は脱がなきゃね~。
そして靴下は白!
椎名先生が“アンリミ”の解説で言ってたことを思い出しました


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。
clap

theme : 声優 -

20130723
“暗殺教室”のアニメ化が発表されたとか。
今年の「ジャンプスーパーアニメツアー」で公開されるようですね。
マジで?殺せんせー動くの?っていうか動かしていいの!?
めっちゃヌルヌルしてそ~
追加情報が楽しみです


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130722
怜ちゃんが・・・怜ちゃんが・・・かわいぃー!!
キャラ紹介で「美意識が高い知的な理論派」とか書かれてたから、気取ったカンジのなんでもできる子っていうのを想像してたんだけど、まさかあんなおもしろい子だったなんて!
『「泳がない」って言ってるけどもしかして・・・』期待通り、いや期待以上だね
棒高跳びしてるとこは、ユニフォーム姿から跳んでる姿まですっごく好みでどうしよ~!
「大」には噴きだしたけどね
あんまり渚とイチャイチャしないで、変な目で見ちゃうからッ!

ED曲クセになる~。
キャラソンも合わせて買ってしまいそうな予感


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top