ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2013/06  January February March April May June July August September October November December
20130630
感動の最終回!!
EDでネタバレしてるとはいえ、あのドラゴン(笑)にどうやって打ち勝つのかが見どころだったわけですが・・・期待通りな展開
アグナダンスがまさかあそこで・・・ねぇ。
なんか他の作品を見ているかのよう
精神的ダメージを一番受けてたのは、仮面をつけた審査員のみなさんだと思うよ

社長対決はシャイニングの勝ちってことでオッケー??

EDは新生ST☆RISHでこの曲!
セシルパートもあるよ~。
さらに客席まで巻き込んでの大合唱・・・遊佐さん『イェーイ!』だけでよかったね!

ゲームの方はどうなってるのかわかんないけど、是非とも「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE3000%」を作ってほしい!待ってます!!
clap

theme : 声優 -

20130630
「さようならスオウ」
なんて意味深なタイトル
先週の予告見てれば想像できたことだとは思いますが・・・はい、その通り
今までリローヴを見てきて『スオウを追いかけまわすヤバい奴』という認識でしたが、今回そのヤバさが際立ってましたね。
しかも思わぬ方向に・・・それでいいんだ!?っていうかそれいいんだ!!?
これからの展開はもちろん、この2人からも目が離せませんね

ライトニング・シオンをアルデウス・ヴァイパーにブレイヴするとき、『最初から手に取れば・・・』って思った私はダメかなぁ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130629
留守番組ですよ。

今日は“アンリミ”のイベントでしたね。
みなさん、解き放たれましたかぁ?
べーさん、早速ブログ更新してますね。
もちろん写真付き
服のせいなのか、撮る角度のせいなのか、遊佐さん細いなぁ。
そして髪盛りすぎ
セットしてもらったのかな?「イベント!!」ってカンジでいいね

この作品としての活動って最後ですよね。
GUY's揃ってるとこ見たかったな
自分のクジ運のなさがうらめしい
ドリームジャンボも300円×4本


《拍手ありがとうございます》

clap

theme : 声優 -

20130628
さっき結婚相談所から電話がきたよ。
会員になってないのに電話がきたよ。
『お宅に独身の方はいらっしゃいませんか』
ヒドくねッ!?


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130626
私もモバ文がTwitterアカウント持ってるの初めて知った。
早速見てみる・・・うん、あんまり有益な情報はないみたい。
遊佐さんが知る限り、ツイートしそうなスタッフさんいないみたい・・・って全部同じ人の話かよ
不注意なスタッフさん、頑張って!
遊佐さんの情報だけでもいいからッ!
一応フォローしとくかな・・・

納豆にマーマレード、結局試してないうちに新しいのきたね。
砂糖?え??
初めて聞いた。
ちょっと想像つかないんですが・・・どんなカンジなんだろ?
気になるけど試す勇気はありません

お寿司屋さんで茶碗蒸し?
食べたことないかも。
うちで何かっていうと登場するせいか、外で頼んでまで食べたこと自体がないですね。
いろんな地域のお話聞けておもしろ~い

グリーンピース苦手って人、結構いますよね。
遊佐さんは小さい頃にお母さんが作ってくれた、グリーンピースの豆ご飯が好きだったとか。
苦手な食べ物を除けといて、最後に飲み物で流し込む・・・エラ~イ
私なんて除けたら除けっぱなしで終了ですよ。
たまに食べる努力はするのですが・・・大きさとか調理方法でどうしてもダメな時は『ごめんなさいってカンジ。

日焼け止めの話。
1つ増えたら読み方変わる・・・そう言われればそうだね。
遊佐さん頑張って『プラスプラスプラス』言ってたのにね~。
この場合の『アイツらー!!って誰?

今週末ドーナツ買いに行こうかなぁって思ってたとこにこの話題
たしかに食器は増えるよね。
もう使わないものは処分しよう!とか思っても、壊れてないと捨てるに捨てられず。。。
遊佐さんの言うこともわかるけど、でもやっぱり安いほうが嬉しいな!
遊佐さんより・・・『これについてのご意見を1回だけ(!)募集します』


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130624
ついに始まりましたね、うた☆プリアワード
社長×2の登場が凄すぎ・・・現役アイドルたちより目立ってどうすんのッ!
と思っていたら、HE★VENSスゲー!
ドラゴン!?えッ!!?
審査員もお客さんも燃えてますが
それ以前に審査員がなんで仮面つけてるのかめっちゃ気になるけど。。。
無理だ・・・あんなん勝てないよぉ・・・ST☆RISHどうなる!?
(EDでめっちゃネタバレしてるけど)

おのでぃのパート多かったような・・・セリフ少ない分はココで埋め合わせ?
clap

theme : 声優 -

20130624
アーペル先生は雑魚キャラ!!
ジュエリーナ様があまりにもサラッと言うから、聞き間違いかと思って確認しちゃったわ。
うん、言ってるな『アーペル程度の雑魚キャラ』って
今回はルビーに『おまる、おまる』言われるし、赤い月のせいでおかしくなっちゃうし・・・散々だったね
でもいろんな声が聞けたので、中の人のファンとしてはよかった

桜餅は苦手だけど、さくらんの耳はウマそうだ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top