ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2013/03  January February March April May June July August September October November December
20130330
少佐vs少佐。
色反転してたら、かっこよかっただろうなぁとか思いながら見てたんだけど、森さんの声に意識持っていかれたわ。
過去と現在の声の違いが・・・声優さんってすごいなと、改めて思いました

最終話にきて、ユウギリとの出会いの話。
あんなニコニコ顔で近付いて来られたら警戒するわ
ユウギリのキャラソンが・・・あの声&タイミングに思わず
リミッター壊れちゃったときはどうなることかと思ったけど、ここでヒノミヤの能力が活きてくるのね。
お別れのシーンで『またね、アンディ』って言うユウギリがかわいすぎる・・・!

やっぱり「OUTLAWS」好きだな

アニメ化のニュースを聞いたとき、放送開始まではまだまだだなと思っていましたが、いざ放送が始まってみたら・・・12話なんてあっという間でしたね。
でも12話しかないからこそ、ストーリー含め、OP&EDからも目が離せないような作品を見ることができたのかな?って思うと嬉しくなりますね
遊佐さんおつかれさまでした。
苦手な歌もおつかれさまでしたッ!
ってまだイベントが残ってますね。
忘れないうちに応募しないとッ!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130326
17日は“TOKYOヤマノテBOYS”のイベント、その後は2週続けて「カナタ」の朗読劇・・・今年もイベント出演率高ッ!
高いはずなのにお目にかかれないのは何故!?
“アンリミ”は頑張ろう(?)・・・うん・・・

“TYB”イベント終わってから(かな?)の写真見ましたけど、人数多いとは思ってたけど、14人もいたとは・・・10人でも『多ッ!』って思うくらいだけど、舞台広めだったからそうでもなかったのかな?
でもそれだけいると、「前へ前へ」っていう性格じゃないと厳しいかも。
声優さんたちも大変だね。
出過ぎてもダメだし、出なさ過ぎてもダメだし。
その点遊佐さんは心配ないですね

遊佐さんが会場の説明してるの聞いて、“イクサガ DT”イベを思い出してます。
あの中に遊佐さんも入ってれば、もう最高

“断裁分離のクライムエッジ”、うちの地方で放送しないんだよね、残念
あ、ホントだ。
遊佐さんに言われるまで意識してなかったけど、キャスト若い人ばかりですね。
ところで・・・どんな話かイマイチわかってないのですが。
遊佐さんロリコンなの??
“断裁分離のクライムエッジ”も“ジュエルペット ハッピネス”も、遊佐さんにしてはめずらしい雰囲気の現場なんだとか。
ラジオで訴えた甲斐がありましたね

ホワイトデーに男の子が手作りお菓子を!へぇ!!
遊佐さん『男子はガサツだから』って心配してましたけど・・・男子の方がきちんとしてそうな気がする~・・・。
お菓子作りも女子よりうまく作れそう。
って思う、週刊的女子力の高い私


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・4月スタートのアニメ“断裁分離のクライムエッジ”に皇鼎役で出演します。
・4月スタートのアニメ“ジュエルペット ハッピネス”にアーペル役で出演します。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130325
タイトルは『まるンポジウム』って読むんだぜ!?

午前中にグッズ買いに会場へ。
どうしても「入浴剤」手に入れたくて・・・現地行ったらテンションあがっちゃって、「紺のTシャツ」も買っちゃった☆
「入浴剤」に書いてある注意書きがおかしくって、見るたび笑える

イベントは夜の部に参加しました。
席はね、ぶっちゃけちゃうと後ろから2列目でしたよ。
傾斜あったからキャストのみなさんは見えましたが、表情まではスクリーン越しじゃないとさすがに
それでも同じ空間でみなさんが動いて話してると思うと、行ってよかった!
神谷さんと中井さん、かわいすぎます!!
内容についてはDVDになるので触れませ~ん。
でもこれだけは・・・「金の玉」欲しかった・・・

そうそう、昨夜は結局眠れなかったので24話見ちゃいました。
え、ちょっ・・・これ・・・アウトー!!!
キャストのみなさんも喰いつきすぎです!
って杉田かよッ!
次回最終回だよね。
・・・終われるの・・・??


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20130325
明日のためにも早く寝なきゃとは思うんだけど、まだ興奮してるのか、目が冴えちゃって・・・このままだと“イクサガ DT”見るまで眠れないかも。
って、見たらますます目冴えるか
頑張って早く寝よう

clap

theme : -

20130324
イクシオン サーガ DTトークイベント『最終回直前!イクサガDTの未来を考える○ンポジウム!』

◇開催日◇
2013年3月24日(日) 《夜の部》

◇会場◇
舞浜アンフィシアター

◇出演者◇※敬称略
江口拓也/神谷浩史/中井和哉/福山潤/三上枝織/細谷佳正/梶裕貴/杉田智和/鈴村健一/斎賀みつき/新谷良子/高松信二監督
clap

theme : -

20130324
グッズ&ピンバッジ無事手に入れられました!
ピンバッジにいたっては、開始1時間でなくなりそうだったので、焦ったわ
人がめっちゃ多くて・・・みんな好きね~

さてと・・・イベント開始時間(夜の部)までどうしようかな


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

20130323
ホテルでくつろぎ中
新幹線乗るまでは雪景色だったんですが、こちらはすっかり春ですね。
せっかくなので、桜見に行ってきました
人の多さに疲れたよぉ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top