ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2012/12  January February March April May June July August September October November December
20121231
今年もあと数時間で終わり。
歳を重ねるにつれ、1年があっという間に過ぎていく~・・・中身は全く変わってないのにね

今年はやっとBS見られる環境ができたので、いろんな作品を見ることができて充実した1年でした。
充実しすぎて追いつかないということもしょっちゅうでしたけど、楽しかったからオッケー
残念なことといえば、イベント参加の機会に恵まれず、DVDで遊佐さんを補完して過ごしたことでしょうか。。。
来年は会場で・・・できれば近いとこから遊佐さんを応援するぞッ!

ということで、今年もお世話になりました。
来年もマイペースで続けていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。
それではみなさま、よいお年を


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20121230
あ、そういう意味ね。
OPからちょっぴり驚かされましたが、来年も“週刊・遊佐浩二”は続いていくよ

“ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル”
遊佐さんが出てるって聞いてPV見てみたんですけど、他のキャストも豪華ですよね、この作品は。
ゲームはできそうにないので、アニメ化希望

年内最後ということで、告知が続々ですね。
『最後なんで』って番組最後っぽいから、やめて

えぇ~っと・・・年内最後なんで頑張って年内に聴いてます
私も来年はもっとメール送るように・・・したいです
っていう言い方も「週刊的女子力高い」ことになるかなぁ。

おそばにうずらのたまご?ん??
初めて聞いた。
でもおいしそうな組み合わせですね。
おそば食べたくなった

大掃除のタイミングね、わかるわかる。
せっかくキレイにしたのに、すぐは汚したくないですよね。
でもあまりギリギリになっちゃうと年内に終わらないし。。。
そんなカンジで洗車のタイミングを計ってたんですが、今日は雨降りだし明日は雪・・・昨日室内掃除したからもういいかなぁ

遊佐さん今年「コストコ」行けたらしい。
目標達成ですね☆


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・2013年発売予定のPS3用ソフト“ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル”に花京院典明役で出演します。
・12/19にDVDBOX1が発売された“神々の晩餐-シアワセのレシピ-”にチェ・ジェハ役で出演しています。
・テレビアニメ“THE UNLIMITED -兵部京介-”、1/7放送開始です。
“劇場版 青の祓魔師”公開中です。

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20121228
今日からお仕事お休みです
お休みとはいっても、この道路状況じゃ遠出する気にはなれないんだけどね。
マンガ&アニメ三昧で過ごすわ~。
ただいま“続 夏目友人帳”視聴中


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20121227
“黒子のバスケ”アニメ第2期制作決定!
ですよね・・・!
あんなとこで終わられたら不完全燃焼っていうかなんていうか。
木吉なんてこれから活躍するところなんだからね!?
続報楽しみに待ってま~す

BSアンテナ設置してから初めての冬を迎えております。
で、受信障害体験中。。。
この風雪だからしょうがないって思うしかないのか・・・でも見たいものが見られないっていうのは結構ストレス感じるわ


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20121225
“アニソンぷらす”を配信で見たよ
待っても待っても遊佐さん出てこなぁ~い。
っていうか終わっちゃった☆
・・・もしかして番宣ってカットされるん??
え、マジで?そんなオチ・・・??
ケーキ自棄食いしてやるッ!
clap

theme : 声優 -

20121225
天気予報で『荒れる』とは言ってたけど、思ってた以上の暴風雪
今はだいぶ落ち着いてるような気もするけど・・・たまに吹く突風が怖いッ!
今夜は地震並みの揺れの中で眠ることになりそう

“さらい屋五葉”第10話録画し忘れた、ショック!
前回気になるところで終わったのに・・・再放送してくれないかな。。。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20121224
『今年もあと9日!』
配信日に聴いてないのがバレバレだ

仙台でのイベントは嬉しいからもっとやって欲しいけど、仙台からなら東京なんて近いじゃない
遊佐さん、もうちょい北の方に来てみませんか

“アニソンぷらす”、近々っていうか本日放送です!
私もあとで見よう・・・配信でね。。。

イベントごとに遊佐さんが愚痴ってる気がする

つきたてのお餅おいしそうですね。
『僕は餅をつく方がいいですね。かえす方はやりたくないなぁ。「アチッ!アチッ!」っていうのを見てみたい』
やっぱりSだよ!ドSだよ・・・!
私もつく方がいいな

私も好き嫌い多いんですが・・・嫌いなもの寄せるのに時間かかってみたり。
でもキレイに寄せられると妙な達成感があるんですよね
遊佐さんわかってくれるかな?
お友達がレバニラ炒めに果敢にチャレンジしては『やっぱ無理ッ!』ってなってます・・・見習うべき??

連休中に押入れの中を片付けました
毎週メール送り続けるってすごいよね。
あと1回、頑張ってください!諸々のことはそのあとで
よし、女子力高いぞッ!

裏起毛のレギンスは手離せない
遊佐さんも風邪には気をつけてくださいね


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・12/24 深夜3:50~“アニソンぷらす”にゲスト出演します。
 (※番組TOPページでは深夜3:20~となっていますが、深夜3:50~の間違いではないかと)

これは楽しみですね


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top