ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2012/10  January February March April May June July August September October November December
20121031
通話後の皮脂汚れ。
友達に『袖では拭かないよ・・・』と言われました、悠加です
指では拭かないけど、手のひらっていうかなんていうか・・・とにかくその辺(笑)で拭いてしまうことはあるかも。
人から借りたとき『早くキレイにして返さなきゃ!』ってやってるような気がする。。。
うん、遊佐さんが言うように汚れを薄く広げてるだけなんだろうけど・・・感謝の気持ちの顕れですよ・・・!
パンツの太もも部分もやってた・・・!
私も今度からはコッソリと。。。

電撃20年祭(“薄桜鬼”)のシークレットゲストだったんですよね。
(ちょうどレポ開いてた(笑))
イス席500に立ち見1000って・・・考えるだけで行くの考えちゃう私は田舎者?
見られなくて悔しい思いはするけど、怒りはしないでしょ、遊佐FANは
え、“アルカナ・ファミリア”の方ではホストみたいだったって!?
(でも本人はEXILE(笑))
そんな話聞いてない!

イベントでの座席はねぇ・・・ホント運だわ、うん。
たぶん一番遊佐さんに近づけたのって、初めてイベントってものに行ったときじゃないかと。
ビギナーズラックか。。。
あ、でもあのときも前の方だったな、“タイバニ”のオールナイトイベント。
ライヴビューイング会場だったけどね

遊佐さんのモノマネが似てなさすぎて笑えるッ!

●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20121028
今季は気になるアニメがいっぱいで・・・困ったなぁ
あとで『もったいない!ってことにならないように、保存作業に励む毎日。
“K”・“絶園のテンペスト”・“PHYCHO-PASS”・“イクシオン サーガ DT”に・・・他にもいろいろ!
いつもこんなんだといいのにね

“イクシオン サーガ DT”といえば、遊佐さんの出番が待ち遠しい。
勝手に「変態」キャラを想像してるんだけど・・・どうかな!?
clap

theme : 声優 -

20121025
来春放送開始のアニメ“カーニヴァル”キャストに遊佐さんのお名前が。
キャラは・・・あら素敵な絵
でもゆうきゃんのキャラもいいな。
悩むぅ

すでにドラマCDになってる作品なんですね。
キャストも同じで。
この作品含め、私が知ってるものだけでも、ZERO-SUMってドラマCDとアニメのキャストが同じで嬉しいなぁって思います


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20121025
いい最終回でしたね!
ちゃんと東城の出番もあったし!
・・・本人よくわかってなかったみたいですけど
最後の銀さんと一緒に・・・ってシーンはホントよかった

って続いてる!?
提供読んでるのがゆうきゃんでかわいい
あ、そういう終わり方なのね。
銀さんかっこよすぎるよ・・・!

次回の番組表に「新」って入ってた。
公式サイトも元通り。
自分たちが一番楽しそうですよね、この番組
clap

theme : 声優 -

20121024
話には聞いてましたけど、公式サイト見るまでは正直ガセかと。
2013年放送開始予定の“絶対可憐チルドレン”、タイトルが発表されました。
“THE UNLIMITED -兵部京介-”
今度の“絶チル”は少佐が主人公・・・!!
遊佐さんの名前が一番上にある~・・・感動ぉ
P.A.N.D.R.Aのメンバーも出るみたいだし、賢木に皆本も・・・2人ほど知らないキャラがいますけど。
早くいろんな情報知りたいですね。

しばらく興奮しっぱなしかも、フフフ
clap

theme : 声優 -

20121023
好きな声優さんは何人かいますけど、あまり「王子様」好きってわけでもないのですが・・・これはヤバいわ
“制服の王子様-オジサマ-”
主人公(女子大生)がある日突然「制服のオジサマ」に弱い特異体質になるらしいです。
まだ全キャラ発表されてるわけじゃないけど、45歳バーテンダーを一条さん、48歳警察官を松本保典さん、53歳お医者さんを藤原さんが演じるとのこと。
サンプルボイス聞いてみましたけど、若い声優さんが無理に演じてるのではなく、年相応の声優さんが・・・っていうのが自然なカンジでいいですよね。
っていうか、一条さんの関西弁マジヤバイッ!
さすが関西出身!
しかもこれでドS!?ウホッ!!

「無精髭・メガネ」=藤原さんって構図ができあがりつつある・・・?
clap

theme : 声優 -

20121022
『“電撃20年祭”!』で始まった、今回。
この間の土・日のイベントでしたっけ。
番組では『21日に“アルカナ・ファミリア”のステージに出ます』としか話してなかったけど、公式レポによると20日の“薄桜鬼集会 放送録”の公録にも出演したとか。
しかも事前告知では「他」・・・こんな嬉しいサプライズなら、何度あってもいいですよね

14日には“ぷりらじ”の公録もあったんだった。。。
90分のところが120分!?これはお得
私も番組聴いたことないし、CDも聴いたことないんだけど・・・そんなドSな王子なの??
公録の配信までには第6回を聴こう

某姉妹よりも、タイツのデニールの方が気になる模様。
真冬は180くらいじゃないとね~。
遊佐さん今度是非履いてみてください

リムーバーか除光液か・・・そう改めて言われると・・・どっちだ?
相手の表情を見て呼び方変えるかぁ。
何そのやらしさ・・・あ、間違った『優しさ』

卒業式用の着物ってこんな早く予約するもんなの?
成人式以来着たことないからなぁ
「大正モダンスタイル」について、遊佐さんより先に“はいからさんが通る”連想した私って何歳だ!?

遊佐さんリスナー&文化放送さんを(そろそろ)信じてあげて・・・!


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top