ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2012/09  January February March April May June July August September October November December
20120930
29日から「スカパー!秋の10日間無料放送」中
普段は見られない、いろんな番組見まくってま~す。
今日は見てそうで見ていなかった“仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー”3作品を見ました。
劇場公開が決まったときは、嬉しい半面『もういいでしょ・・・と思うところもありましたけど・・・うん、やっぱりおもしろいわ、これ
イマジン最高!
clap

theme : 声優 -

20120930
“京まふ”のお話。
45分でも遊佐さんのトークが聴けるのは嬉しいですよね。
しかも京都で“薄桜鬼”イベント・・・普段以上に気分が盛り上がるのは私だけかッ!?
遊佐さん今回も実家へ帰れず・・・その日って“劇場版 TIGER&BUNNY-The Beginning-”の公開日でしたよね。
そっちのお話は聞けないのかな~。

今回はALTとオサレ関連メールがたくさん。
小学校から英語とか・・・そういう機会があったらちょっとは理解できるようになってたかな
って遊佐さんも同じようなことを言ってる・・・でも『今頃ペラペラだった』って言い方が嘘くさッ
『ハロウィンとか・・・普通の日でしたよ』
うん、たしかに。
私も意識し出したのって社会人になってからだもんね
でも学校行事でハロウィンとか楽しそう

まゆげ・・・プロに言われるとめっちゃ説得力あるね!
それでもダメなら「育毛剤」・・・そういうものがあるのね
この番組でいろんな情報聞けるから、勉強になるわ

男性からのメールだ~。
彼女の影響とはいえ、男性も遊佐さんの声の魅力に気付いちゃったのね
それにしても・・・理解のある彼氏っていいですね。
一緒にアニメみるとかCD聞くとか・・・まさかBLは聞いてないよね!?そこ気になるッ!

信号待ちのときに着替え・・・さすがに見たことないわ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

20120929
終わった・・・!
校長には最後までハラハラっていうかイライラっていうか・・・まあさせられたけど、その分教頭がステキに見えました
1話ではあんなんだったのに・・・和奏がそのうち『お母さん』とか言い出したらどうしよう
で、肝心の白祭。
めっちゃ鳥肌たったわ・・・!
卒業式~EDもね。
歌をテーマにしてる作品だけあって、どの曲もいいよね~。
サントラ買っちゃおうかな

田中ってそうだったん!?
頑張れ!応援してるよ!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20120928
今日の“ジャンBANG!”は“銀魂”特集。
こうやって改めて見せられると・・・ホントいろんなことやってる(やりすぎてる?)よね、このアニメ
続けて見せられると結構な破壊力ですよ
この調子で新シリーズも頑張って!楽しみにしてますよッ!!
・・・主に東城の出番を・・・


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20120926
更新するの忘れてたわけじゃないんだから・・・!
“○月光○”にCDタイトル追加しました~。
5ヶ月ぶり(?)にCD買ったわ
そうそう、寝ながら聴くのに使ってたプレイヤーも買い直しました。
買い直したと言っても結構経つんだけど、気付いたら電池なくなってて・・・この機会に充電したよ
今夜は「遊佐さん×島崎さん」を聴きながら眠りたいと思います


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20120925
ALTとは「外国語指導助手」ですってよ、遊佐さん!
私が学生のときにもいたなぁ
とは言いながらも・・・こういう呼び方してたっけ?
『僕が知らないだけ!?
うわぁ~い、遊佐さんと一緒

ブーツの収納はホント困るね。
私なんてテキトーだから・・・靴好きな遊佐さんに怒られそう
でも女子力高い週刊リスナーのみんながいるから大丈夫
・・・うちも下駄箱・・・。

どこのお店も秋物ですよね。
でも前回の感想で騒いでたら、あっという間に涼しく・・・過ごしやすくはなったけど、体がビックリしちゃうよ
遊佐さんは無事(?)レザーを購入できたとのこと。
秋物も冬物も買うならやっぱり早めですよね~。
わかってはいるんだけどなぁ~・・・オサレじゃなくてすみません
「一期一会」!なるほど!!

「ジェルパッド」ってそんなすごいの・・・?ニセモノ感がないって、どんなん??
『ブラの話がきたから、紹介しただけ』
え、でも・・・数あるお便りの中からそれ選んだのって・・・ねぇ

まゆげは生えないよね(切実)
強面な会社の上司が「剃ってるらしい」って聞いたんだけど、いっそのこと全部剃っちゃう!?
冗談です。。。
っていうか眉尻だけでも書くのめんどーなのに、全部とか・・・何時起きだよ
「黛ジュン」

サンマのはらわた苦ぃ・・・


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ありません。


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20120923
ギャバンわかんない・・・ジバンならわかるんだけど・・・!

今回の敵キャラは鳥さんです
東映公式の「こぼれ話」にもあるように、STA☆MENあと2人出演でコンプリートですよ!
出番まだかな

ヒロキは特撮って出たことあるのかな?
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top