ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2012/07  January February March April May June July August September October November December
20120731
気付けば7月も終わりですね。
今月は更新頑張った気がする~。
新番組がたくさんだったからね。
特に日曜日は録画消化に追われてますけど・・・楽しぃ~!!

っていうかここ数日、マジ暑すぎる。。。
ホントに暑いところの人からしたら『そのくらいで?』とか言われそうだけど、暑さに弱い私にはツライわ
今夜も冷却シートさんのお世話になることにしましょうかね。
・・・朝起きるとベッドサイドに折りたたんで置いてある不思議・・・
clap

theme : 声優 -

20120728
“ココロコネクト”、第1話見たときは『5人が入れ替わって「キャッキャ」するだけ?ここからどう展開していくの?』と思っていたんだけど、2話・3話と見てみたらそう単純な話でもないっぽい?
ごっさん出てきたあたりは、急にシリアスになってビックリしたわ
流し見してると話についていけなくなるかもね

水島さんと寺島くんの女の子バージョンがうますぎる

今季のアニメは似たような雰囲気の作品が多くて混乱するわ・・・!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20120726
10月放送スタートの“イクシオン サーガ DT”に遊佐さん出演するようです。
スズが出るっていうので、そのときはキャラ紹介しか見てなかったんだよね。
で、キャスト見て『揃ってんなぁと思った記憶が。
そっちには遊佐さんのお名前はありませんが、キャスト情報の方に名前がありましたよ。
・・・前に見たときからあったとかっていうオチだったらショックだな
細谷さんのサンプルボイス・・・!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20120725
アニマックスで“ペルソナ4”を見てるんだけど、次回いよいよ最終回。
元々ゲームだっていうのも知らなかったし、途中から見たので初めの頃はどういうストーリーなのかもわからず・・・『おもしろくなってきた!』と思ったらもう終盤ですよ。
残念。。。
また1話から放送してくれないかなぁ!?

『この人が真犯人なんじゃないの~?って思ってたらホントにそうだった。
キャスト見てそう思っただけなのに・・・


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20120724
“青エク”劇場版のサイトが新しくなりました。
TOP絵がス・テ・キ
そして気になるキャスト。
アニメでもおなじみのメインキャストが勢ぞろい!
もちろん遊佐さんの名前も・・・あるある
公開は12月。
うん、DVDになるまで待とう

幽霊列車って短編に出てきたことなかった?
記憶違い??
clap

theme : 声優 -

20120724
思わず検索しちゃったよ、「りんご娘」。
青森県での認知度100%だと!?
またまたぁ~。
知り合いに聞きまくってみよう

“キングダム”のお話。
結構おもしろいよね。
壁の見た目が・・・前にも書いたか
いろいろインパクトの強いキャラが多いし、山の王の正体がアレだし・・・壁、頬染めんな

“グスコーブドリの伝記”にも出演してるそうですね。
あまり出てないそうですが、見てみたいな。
CM見て気になってた作品でもあるし。
機会があれば。。。

前回のジーンズのお話。
私はどっちかな?
普段と同じサイズで試すかも。
で、シルエットによって入らないという悔しい思いをするんだよ・・・!
ああいうときって店員さん察してほしいよね・・・
え?痩せる努力?なにそれ
試着に限った話ではないですが、店員さんに話しかけられるのめっちゃ苦手
用事があったら「話しかけてオーラ」出すから放っておいてほしい・・・という小心者です。
あ、同じような内容のメールが読まれてる。
親近感

浴衣なんて小学生(?)以来着たことないわ~。
遊佐さんの浴衣?着物??姿は素敵でしたけどね
イベントとかで着てくれないなぁ


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・テレビアニメ“キングダム”に壁役で出演してます。
・映画“グスコーブドリの伝記”に出演してます。

これは楽しみですね

clap

theme : 声優 -

20120722
“あっちこっち”終わっちゃった。
お気に入り作品だったのに残念。
もう1回最初から見たいな~。
どこかで放送してくれたら・・・今度は保存しよう

BSで見てたので“はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)”→“あっちこっち”って流れで見る機会が2度ほどあったのですが・・・伊御が鬼畜になっていく・・・!!


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top