ループ&ループ


遊佐さん好きな悠加のブログ。
2012/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2012/05   2012/07→
20120628
来週からアニマックスで“ボボボーボ・ボーボボ”が始まりますね~。
リアルタイムでも見てましたけど、たしか最終話まで見られなかった気が。。。
というわけで、結構楽しみにしてるんですが・・・月曜から金曜まであのテンションについていけるかな、CM見てるだけでも笑えるのに
子安さんが出てる回の“頭文字D”にCM入ってると、おもしろさ倍増です


《拍手ありがとうございます》
clap

theme : 声優 -

20120625
最終話。
いよいよ死者の正体が。
“MAG・ネット”で綾辻先生が話してましたが、死者は原作と変えようがないわけで・・・キャストクレジットにちょっとした秘密があったようですね(wiki情報(笑))。
あとで見返してみよう、うん
そして赤沢さん。
出番の多さに正直ビックリだよ。
赤沢さんといい風見くんといい、ここまでのキャラに育つとは。
でも一番驚かされたのは小椋さんですかね。
最期のあの姿は忘れられません
管理人のおばちゃん。
映像にすると怖すぎる

あのMDが発見されるのは何年後かな・・・
clap

theme : 声優 -

20120624
久しぶりにカウンター回ってる理由がアレかと思うと複雑な気分
『え、そこまで?』と思われるかもしれませんし、自分でも『なんでそんなに?』と思っているのですが・・・思ってた以上にショック受けてたみたいです。
そんなモヤモヤもみなさまの拍手のおかげで解消されつつあります。
ありがとうございました
clap

theme : 声優 -

20120623
めっちゃ激しい『甘ーい!!』でしたね
私物だらけのスタッフさんの机に厳しいお言葉。
脚入らないのはたしかに気になりますけどね
うちの会社でも昨日は「4S運動の日」(仮)でした。
周知はしても特にチェックせず・・・意味あんのかってカンジですけどね。
でも『学校(会社では)頑張ってるから、家では・・・』って気持ちわかるかも。
部屋を見渡してみればホラ・・・ね?

ノッポさんをゴン太くんだと勘違いしてた遊佐さん
遊佐さんが言ってた状況だとそう思えなくもない・・・かな?
ゴン太くんといえばおにぎりを思い出しますね

「ソラマチ」の綴りについて、前回の放送を聞いてちょっと調べてみたんだけど結局わからず。。。
実際どんな意味なんでしょうね?
って今回メール読まれるまで忘れてたんだけど、1週間経ってないのに

リンゴの話。
え・・・音・・・?
「シャリッ」とかそういうこと?

かないさんのブログ見ました!
たしかに若干上から撮ったカンジではありましたけど、遊佐さんホント痩せましたよね。
そのせいなのか・・・ますます若く見える、かっこいい


●●遊佐さんからご報告●●
......more

clap

theme : 声優 -

20120620
9月2日開催の“アルカナ・ファミリア”のイベントに遊佐さんご出演!
アニメイトで限定版を予約すると、チケット先行販売の特典もあるよ!!
・・・オンラインショップはダメなのか・・・ひどい・・・
よし、アニメイト目指して旅に出るか
clap

theme : 声優 -

20120620
auスマートパス「PASS or GUN」予告CMの遊佐さん&平田さんがかっこよすぎる!
よくわからず見始めたせいなのか、ふと目が覚めたときにボーっとしながら見たせいなのか・・・直接脳内で囁かれているかのような、そんな錯覚に囚われました
何度聞いてもいいわ、コレ
clap

theme : 声優 -

20120618
「7S」についてのメールが結構届いたようですね。
結局あのあと調べずじまい・・・ははは
なんかいろんなバージョンがあるんですね。
「10S」ってすげぇな。
覚えるだけで大変そう
うち会社は何Sだろ?

アルミホイルの話やら頭キーン!の話やら、勉強になりますね
ピンポンダッシュは・・・誤作動だ、うん。
そう思っておいた方がいいって
・・・でも実際のとこどうなのか気になりますね・・・。

うちの母が切ったたくあんも繋がってます
本人曰く『包丁が悪い』そうです。
遊佐さん、これは何カテゴリですか?
で、包丁使ってるとこ見てて怖い人って私のこと?
『上手になってみればいい』って指された気がする

遊佐さん『得してないよ』とは言ってましたけど、得してる気分になっちゃいますよね。
それが家族のものだったりしたらホントに得してるけど
私のバッグからも出てこないかなぁ

・・・パクったね・・・


●●遊佐さんからのお知らせ●●
・ないです。
clap

theme : 声優 -

いらっしゃいませ
プロフィール

悠加

Author:悠加
【好き声優さん】   遊佐浩二さん
          神谷浩史さん
          中村悠一さん
          島崎信長さん
          羽多野渉さん
          浜田賢二さん
          石川界人さん
          細谷佳正さん
          前野智昭さん etc.

遊佐浩二さんプロフィール
生年月日:1968年8月12日(獅子座)
血液型:B型
生まれ:大阪府
育 ち:(2歳から)京都府
出演作:BLEACH    (市丸ギン)
    THE UNLIMITED 兵部京介
                (兵部京介)
    オフィス遊佐浩二
             (パーソナリティ)
    アナログBANBAN
    週刊・遊佐浩二
             (パーソナリティ)
              他、多数出演中
検索フォーム
月別アーカイブ

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top